ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード  (Amazon)
【イスラム国】黒鉄ヒロシ「『アラブの山賊』と呼べばいい」→突然画面と音声が切り替わり、一時スタジオから姿消える…テレ朝番組  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ジブリのテーマパーク、ツイッター民による構想画像が凄いと話題!  (哲学ニュース)
韓国人「日本人8700人、慰安婦強制連行の証拠はないと訴訟提起」  (カイカイ反応通信)
中国人「彼女が日本人なんだけど、家に連れて帰ると叱られるかな・・・?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】ガンダムで切ない台詞といえば?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】レベル1のゴールドエクスペリエンスレクイエムにありがちなこと  (ジョジョ速)
NS1って原付もらったんだが  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人が製作の大坂城が真っ二つに割れたり炎上するプロジェクションマッピング、飽きられ税金の無駄に  (きま速)
イスラム国と自衛隊どっちが強いの  (大艦巨砲主義!)
ゲーム業界→ガチャ、DLC商法 音楽業界→握手券、投票券商法 アニメ業界→???  あれ、アニメだけめっちゃ健全じゃね?  (なんか憑かれた速報)
今月の進撃の巨人嘘バレその2  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】後藤健二さん死亡によってツイッターで謎の正義感に満ち溢れる人物が現れる・・・・・(画像あり)  (ノム速)
小学校の球技大会 イケメン「誰かキーパーやらねぇか?」  (ソニック速報)
海外「イスラム教徒も怒りに震えてる」 後藤さん殺害映像にムスリムも悲嘆  (パンドラの憂鬱)
ソニー、Xperia Z3のカラー展開戦略は失敗だった?…香港で新色“紫”を追加  (ガジェット2ch)
【ももクロ】KISSとコラボした『夢の浮世に咲いてみな』CD売上推移!  (ももクロまとめちゃんねる)
一人で帰れる?いや、でもな、だめだ、送ってく!  (ほんわか2ちゃんねる)
「止まれ」を無視して交差点に進入した軽四をぶっ飛ばしたトラックの車載ビデオ  (1000mg)
前日、知らない間にリビングに年賀状の束が置いてあった  (気になったニュース(`・ω・´))
【アカン】「ヒカキンさんがYouTube広告収入不正で書類送検」とのデマがツイッターで拡散! ヒカキンさんもマジギレ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
( `ハ´)「日本が南京大虐殺の犠牲者30万が間違ってると言ってきてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ぷん! ぷん!」でお馴染みのさとう珠緒さんの仕事が激減した理由とは?  (ググってみた!)
高級炊飯器買ったけどうますぎww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
W不倫がバレて4者面談したら彼氏の奥さんが私の旦那の学生時代の後輩だったらしく再構築を頑張っているけど旦那を寝取られそう…  (気団ログ)
クリスマスから年越しにかけてヨーロッパをうろついてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】愛する女性が出来ると、こうやって真剣に人生について考えるよね  (くちびる速報)
ふと子どもの鼻を見ると、カッチカチになった鼻くそが…どうしても気になるwww  (子育て速報 )
【IT】MicrosoftがiOS8/Android4.0向けにメールアプリ「Outlook」を公開!!!必要性は・・・・  (ネトウヨ速報)
政府の少子化対策が本格始動 3人以上の子供のいる世帯は飲食店で料金割引  (マネーニュース2ch)
女子大生のフェラ顔コンテスト 「昨夜の練習の成果が出せました」  (アンダーワールド)
マジで「努力」をすることができないんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「ラブライブ!」劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』6月13日より上映!ビジュアル、特報、前売り券及び上映予定劇場情報公開!!  (ポンポコにゅーす)
佐藤かよ(男)の股間、すごいことになってるんだなwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クチャラーってなんで自覚ないの?  (VIPワイドガイド)
【純潔のマリア】 3話 うまくオリジナルを織り込んでわかりやすくなっていていいね!  (もえぽんず。)
テロ朝ヤバすぎワロタwwwwww・・・・ワロタ・・・ サンデースクランブル冒頭で、黒鉄ヒロシさんは「イスラム国と言うのは間違いでアラブの山賊と言うべき」と発言した直後、別映像に切り替えられ、その後スタジオから黒鉄ヒロシさんの姿が消えました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】割り箸でガンダム作ったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジャンプ】『僕のヒーローアカデミア』が『ワンピース』を抜いてジャンプの看板漫画になるwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
DBを超えた漫画→『ワンピース』『七つの大罪』『ナルト』  (ONE PIECE速報)
【韓国】ソウル日本大使館前で慰安婦の追悼式、300人参加 韓国ネット「安倍首相はどんな気持ち?」  (何でもありんす)
朝日新聞、外務省の渡航見合わせ要請を無視しシリアに記者を強行入国させるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
劇場版『ラブライブ!』特報映像公開!えりちがセンターに!&NEXT Liveが冬に開催決定!  (うるるんロギー)
「充実した旅行プラン!日本の休暇の過ごし方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
NHKの安倍政権の対応解説がひどすぎると炎上  (ν即のまとめ)
【速報】遂に後藤さんの親族がコメントを公開!  (ニコ生ニュース速報)
銭湯回があるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
おーぷん民と猫のいる生活  (〓 ねこメモ 〓)
一浪したらどれくらいの大学に行けるか実体験込みで教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))