【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
謎ジッジ「お前あそこに行ったんか!!」  (哲学ニュース)
「ぷん! ぷん!」でお馴染みのさとう珠緒さんの仕事が激減した理由とは?  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
お前ら原付で一番遠く行ったときどこからどこまで行った?  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本人の男は背が低い女の子が好きなのか?その9つの萌えポイントがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
隠しきれない中国経済悪化 景況感2年4カ月ぶり低水準  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】エレンとヒストリアどっちも助かる展開されたら茶番?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
( `ハ´)「8割の日本人が来世も日本に住みたいと望んでいる、なお、中国に生まれたい日本人は…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Raspberry Pi 2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! クアッドコア/1GB RAMでWindows 10も動くぞおおお!!  (ガジェット2ch)
【ももクロ】KISS特集の雑誌に凄いこと書いてあったwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁が他の男を好きになり浮気じゃなく本気だと言って離婚する事になり協議だが面会交渉権すら無しなんて納得できるわけないよね  (気団ログ)
羊羹夜勤リベンジ忘年会を計画しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「オシャレで可愛い!」 和紙テープが外国人女性のあいだで大人気  (パンドラの憂鬱)
「東京駅記念Suica」3日間で170万枚wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ツイッター民が考えたジブリテーマパーク構想が凄いwwww  (ノム速)
「ユリ熊嵐」5話感想 ミステリアス銀子は妄想力逞しい娘だったガウ、色々と明らかになった所にどんでん返し!  (ポンポコにゅーす)
将来の夢は?  (ほんわか2ちゃんねる)
着物の女の人の袖の中が、茶色に白の水玉模様だった。襦袢にはそんな可愛いのないよね?  (きものろぐ)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
事務暇すぎwwwwwwwww暇すぎて辛い…  (なんか憑かれた速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用  (ちょっとアレなニュース)
エスカレーターに乗ろうとしたら息子が『ママ!降りろ!こっから降りろ!』と必死に叫んでる!何事かと思いきや…  (子育て速報 )
【聖剣使いの禁呪詠唱】 3話 妹ちゃんのウザかわいさ最高www  (もえぽんず。)
海外|あり得ない!「日本のATMは、1日200万円まで手早く引き出せます!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用  (ν即のまとめ)
【日韓】韓国系コーヒーショップが続々と日本へやってくる・・・・・  (ネトウヨ速報)
ほうれん草とかいう諸刃の剣の食べ物  (くちびる速報)
正直コカコーラ>>>>>>>>>>>ペプシコーラだよな  (カゼタカ2ブログch)
思考を歪める心理効果を紹介してく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ノッチのこの健康的な脚wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「ユリ熊嵐」 第5話 まさかのクマショック?!妄想迸る銀子かわいい!w  (うるるんロギー)
【画像】 ええやないか・・・ どうせ半額なんやろ?  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ、警察学校に身が震える  (ニュース30over)
妊娠判明以降ずっと不安が絶えないのに夫は根拠なく大丈夫大丈夫言って共感も慰めもしてくれない  (鬼女速)
僕「おまt」糞客「・・・フライ(ボソ)」僕「はい?」  (かれっじライフハッキング)
北川景子、“セーラー戦士”と肉食会!仲の良さに「うらやましい!」の声  (オタ飯VIP )
【昨日の夜寝言で言ってみた!!】嫁の素直な反応とは!!  (気団ちゃんねる)
【速報】ISILへの身代金、用意されていなかったことが判明!  (ニコ生ニュース速報)
【画像】「電車内での飲食」 OKなのは飴・ガム・ペットボトル飲料まで これにはビッパーも納得  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】『うしおととら』、再アニメ化決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
【国際】市民や人質の処刑に失望、6千人が「ISIL」を脱走 スパイ容疑で122人処刑  (何でもありんす)
先日私の携帯に従弟から「ねーちゃんがおかしくなった!」と電話がかかってきた。 ついに従姉がストレスでやられてしまったか!?倒れたか?と取るものもとりあえず駆けつけた。  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞社は送り込んだジャーナリストたちが人質になったら自分らで身代金キッチリ用意して交渉するんだっけ? ツイで豪語したんだから特大ブーメランだな〜いや〜楽しみだw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
水沢アリーが無修正AVデビュー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ネタバレ 775話 フランキーVSセニョールピンク←歴代ジャンプ漫画のバトルTOP10入りwww  (ONE PIECE速報)
【ガンダム】メタルビルド「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ -天空の宣言-」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
プラチナゲームズが中途採用サイトを公開!『ベヨネッタ2』の制作風景も動画で紹介!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界で唯一日本に対抗できる国」  (カイカイ反応通信)
ひきこもってたら小学生の頃の夢ばかり見るんだけどなんでなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))