ヴァリアブルアクションヒーローズ ONEPIECE トラファルガー・ロー  (Amazon)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
『シャキーン!』の「怪しい放送局」が終了?番組内で青鬼が「もう辞める」  (ググってみた!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【中国】隠しきれない中国経済・・・・悪化が止まらない・・・・2年4カ月ぶり低水準に・・・・  (ネトウヨ速報)
2月に簿記二級の検定試験あるのに全く勉強する気起きなくてワロタwww  (ニュース30over)
【ジャンプ】完全に『ドラゴンボール』を超えた漫画、『ワンピース』、『ナルト』、『七つの大罪』  (ブヒヒ速報)
4年同棲してるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ラーメン屋の列に並んだ結果wwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用  (ちょっとアレなニュース)
北星学園大にまた脅迫文 入試で「受験生に危害」  (くちびる速報)
「隊長」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】スカイマーク株、ガチでヤバイ事にwwwこれはアカンwwwww  (かれっじライフハッキング)
娘にひらがな名を付けたんだけど義親族の殆どが全否定してくる。少しは相談した方が良かったなーと後悔  (鬼女速)
【不健康を歓迎する病んだ心!!】その原因とは!!  (気団ちゃんねる)
【話題】魚住昭氏「あふれる嫌韓嫌中ヘイト本、韓国には反日本がないのに…ヘイト本が消える日はいつやって来るのだろう」  (何でもありんす)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
ついに自衛隊が「高機動パワードスーツ」を導入へ…  (アンダーワールド)
中学受験生の親御さんの85%が「大学はMARCH以上」希望の学歴主義者なんだがwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
あごを猫パンチしまくるGIF  (〓 ねこメモ 〓)
縮緬っぽい袷を洗ったんだけど、微妙に縮んじゃった。どうにかして自分で伸ばせる方法知ってる人いる?  (きものろぐ)
バイトなのに圧迫面接されたワロタ…  (VIPワイドガイド)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ワンピース】尾田栄一郎の年収を各界の著名人と比べた結果wwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
海外|あり得ない!「日本のATMは、1日200万円まで手早く引き出せます!」の反応  (マグナム超誤訳!)
朝日新聞社は送り込んだジャーナリストたちが人質になったら自分らで身代金キッチリ用意して交渉するんだっけ? ツイで豪語したんだから特大ブーメランだな〜いや〜楽しみだw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ももクロの新曲がサウンドスキャンで6万枚!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
なんか町娘を手篭めにするお代官みたいでヤダ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【意味】7ヶ月の娘がママと言えるようになった!!!でも旦那の顔を見ても・・・・  (子育て速報 )
盗撮された佳子さまの私服姿wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
超少人数体制でカツカツのチームに、休職を繰り返して1年の半分くらい休む契約社員の女がいた。  (気になったニュース(`・ω・´))
若い頃から同じ女性を3回も他の男から略奪した。自分が屑なのは承知しているけど今度こそは結婚して嫁にしたいと思う  (気団ログ)
アニメ『聖闘士星矢 黄金魂』春配信スタート!ハーデス十二宮編の黄金聖闘士キャスト12名が再集結!  (うるるんロギー)
バイトなのに圧迫面接されたワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ローリング☆ガールズ」4話感想 団長さん改心する、やはり力の源は石、可愛いEDでさらに西へ  (ポンポコにゅーす)
【速報】スクエニから神求人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お前ら急げwwwwwwwwww  (ノム速)
中川翔子さんの愛猫を主人公にしたテレビアニメ「おまかせマミタス」NHKで3月31日にスタート!  (もえぽんず。)
【進撃の巨人】エレンとヒストリアどっちも助かる展開されたら茶番?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「オシャレで可愛い!」 和紙テープが外国人女性のあいだで大人気  (パンドラの憂鬱)
ついに自衛隊が「高機動パワードスーツ」を導入へ…  (大艦巨砲主義!)
ドラゴンボールのブロリーって何で映画のキャラなのに人気なの?  (なんか憑かれた速報)
【ユリ熊嵐】第5話感想ッ!!【考察まとめ】  (ジョジョ速)
( `ハ´)「では、日本人と中国人の違いを話し合おう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
可愛すぎワロタwww鳥の雛たちの飼育ケージに忍び込んだ子猫ちゃんがwww  (1000mg)
韓国人「中国人観光客が宿泊した部屋、ゴミの量が日本人観光客の10倍」  (カイカイ反応通信)
イギリス留学中なのだが近所のスーパーにて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ISISによる人質事件について 菅官房長官「身代金は用意しなかった」 政府「対応は適切だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
WindowsタブレットかiPadどっちか買うか迷ってるんだが・・・  (ガジェット2ch)
【画像】現在の蒼井そらが誰だかわからないwwwwwwww  (ソニック速報)
【法則】大塚製薬の会長が死去 → 「オロナミンC」の韓国進出を発表  (きま速)
【ガンダム】初見で∀のデザインを受け入れられたガンダム好きはいたのだろうか?  (ガンダムまとめ速報)