ストライク・ザ・ブラッド (12) 咎神の騎士 (電撃文庫)  (Amazon)
バカリズム、若手ミュージシャンの態度に激怒…「ありえない無礼」「テメェこの野郎」「クソしょうもない曲」  (watch@2ちゃんねる)
ムシキングも復活するようだし世界のクワガタ・カブトムシを貼っていく  (哲学ニュース)
海外「オシャレで可愛い!」 和紙テープが外国人女性のあいだで大人気  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
予知能力、瞬間移動、不老不死 この中で1つだけ能力が貰えるとしたらどれが良い?  (大艦巨砲主義!)
底辺日雇いの20代前半だが高級時計買っちゃダメか?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】コスプレしたスーパー夏菜子かイケメン過ぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】ユミルは65話でロッドが言ってた巨人のこと?それともアッカーマン関係?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】また女性の凶悪犯罪が起こる・・・・・・・  (ノム速)
あんな鈍感な人見たことない!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ファミ通クロスレビュー】『戦国無双4-II』36点、『ロードオブザフォールン』32点、など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ラッスンゴレライがつまらない君たちへ(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
アラフォーで婚活している高学歴低身長男ですが若い頃の恋愛だとチビでも致命傷にならなかったけど婚活になるとチビは厳しいね…  (気団ログ)
進学校の居心地の良さは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム★】アポリーとロベルトについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
経営陣「女性管理職として活躍してほしい」 女性社員「じゃあ辞めます」  (きま速)
【悲報】イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ★】ジョナサンが生きてる第2部「戦闘潮流」にありそうな事  (ジョジョ速)
【ぎゅっと】三歳の息子はまゆげが薄すぎる・・・人相が悪くみえてしまう・・・・気にしてる事を知った親は・・・・  (子育て速報 )
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
【無理】 民主党「300日で変身、信頼を取り戻す!」  (ニコ生ニュース速報)
海外|あり得ない!「日本のATMは、1日200万円まで手早く引き出せます!」の反応  (マグナム超誤訳!)
アンジェリーナ・ジョリーが弁明、「アンブロークン」の反日的な意図を否定  (くちびる速報)
猫飼ってる奴ちょっと来い!  (〓 ねこメモ 〓)
未だに「就職=安定」と思ってる奴www  (ニュース30over)
【レシピどおりができない!!】メシマズの本質を解明する!!  (気団ちゃんねる)
仕事の都合で神奈川から岐阜へ引っ越してから妻が神奈川に帰りたい、とばかり言い夜は泣く日もあって参ってます  (鬼女速)
『不死身』←漫画のキャラを一人思い浮かべてこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ワノ国のグッズが10月に出るって事はドレスローザ編もそろそろ完結か(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】オレ、総額500万以上の奨学金を借りてる事実をたった今知る・・・・  (かれっじライフハッキング)
近所のおばさんが他人のトラブルを期待する人  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】最近の『女子小学生』wwwww  (ブヒヒ速報)
【話題】魚住昭氏「あふれる嫌韓嫌中ヘイト本、韓国には反日本がないのに…ヘイト本が消える日はいつやって来るのだろう」  (何でもありんす)
小池晃「エジプトのスピーチからイスラエルのスピーチは変わっている」 安倍「小池晃氏はまるでテロリストを非難してはならないといってるみたいだ」 議場騒然。議場ストップ。 これ見逃したわ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
爆乳の素人(19)がエロいおっpいを模索、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
キングコングの落ちぶれ方って凄いよな  (アンダーワールド)
産まれたばかりの私をイラナイ、2度と会いたくない、養育費も払わないと母と離婚した後に不倫相手と再婚した父親から今頃会いたいと手紙が来た  (気になったニュース(`・ω・´))
アンパンマン強さランキングwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アニメ屋さんが「SHIROBAKO」第15話について詳しく丁寧に説明してくれるスレ  (ポンポコにゅーす)
韓国人「中国人観光客が宿泊した部屋、ゴミの量が日本人観光客の10倍」  (カイカイ反応通信)
中国人「友達の処○厨が彼女と別れたいって…どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「もし国民党が日本軍の部隊を正面からけん制していなかったら、共産党のゲリラ部隊は何か出来てたのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アブソリュート・デュオ】 4話 デート回、みんなかわいいなぁモブ子もかわいい  (もえぽんず。)
小紋の格のある無しって、どこでわかるんだろう?素人には地味とか派手くらいしかわからない  (きものろぐ)
バイクを降りるか悩んでいる  (【2ch】バイク速報)
『閃乱カグラ EV』新PV公開!新システム“ぷるぷるフィニッシュ”や進化した“更衣室”など紹介!  (うるるんロギー)
【テニス】ジョコビッチが断言!!!我々ビッグ4と錦織には差がある・・・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】4インチのXperia Nexus デマだった  (ガジェット2ch)