ヴァリアブルアクションヒーローズ ONEPIECE トラファルガー・ロー  (Amazon)
バカリズム、若手ミュージシャンの態度に激怒…「ありえない無礼」「テメェこの野郎」「クソしょうもない曲」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は何て素敵な国なんだ」 ATMに日本の安全性を見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1950年代〜1970年代の日本を動画で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【大丈夫か?】ももいろクローバーZが『ドラゴンボールZ 復活のF』にて声優出演決定! 重要な役どころになるらしいwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本には混浴の文化があるそうだが、みんな服を脱いで入るのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダムの地球連邦軍(政府)高官VSアルドノアの火星騎士、優秀なのはどっちだ?  (ガンダムまとめ速報)
バイクを降りるか悩んでいる  (【2ch】バイク速報)
市民団体「湯川さん後藤さんの追悼集会を三条河原でやります」 ネット民「そこって晒し首が行われた場所なんだが…」  (きま速)
【ジョジョ*】漆黒の意思に目覚めたジョナサン・ジョースターにありがちなこと  (ジョジョ速)
90年代のアニメと今のアニメどっちがいい?  (なんか憑かれた速報)
正直日本じゃなくてフィンランドに生まれたかったわ  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人のグリシャ「使い方は彼らの記憶が教えてくれる」  (進撃の巨人ちゃんねる)
明日面接だから「思いっきり短くして下さい」言った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】コスプレしたスーパー夏菜子かイケメン過ぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】4インチのXperia Nexus デマだった  (ガジェット2ch)
「あれ、手袋は?」  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国経済は日本を超えて世界第二位になったって言うけど、実は違います」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
ほんのりと怖い話スレ『あなたの身近にもある・・・今回の商品は・・・』  (哲学ニュース)
プリパラ筐体「男はプレイするな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
汚嫁の携帯メールから浮気が発覚し間男に連絡したら「メールを勝手に見るなんて酷い。告訴します!」ととんでもない馬鹿だった…  (気団ログ)
日産GT-R(R35)強すぎwww4台の遅い車を一瞬で抜き去る脅威の加速力。後方車載  (1000mg)
日本を愛したピアニスト達の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】アプリで育ててる『まりも』が殺せないでいる  (ソニック速報)
ラッスンゴレライがつまらない君たちへ(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
近所に鷹を飼ってる家がある。息子がいつもじーっと見てるんだけど、飼いたいって言い出したらどうしよう…  (子育て速報 )
ローラのGカップおっぱい、垂れ乳だったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【企業】シャープの通期最終損益・・・・・300億円の赤字へ転落!!!!!  (ネトウヨ速報)
かの有名なブラクラ画像、アメリカ人に目を付けられiPhoneケースになる…お値段390円※画像あり  (アンダーワールド)
東京03とか言う芸人wwwwww  (くちびる速報)
【超朗報】アニメ「ARIA」シリーズ完全新作『ARIA The AVVENIRE』の制作が決定!!Blu-ray BOXも発売決定!!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
【画像】江戸時代の食事とか酒って凄いうまそうじゃね?  (オタ飯VIP )
【ワンピース】次のゾウではビッグ・マムVSカイドウの四皇の直接対決に期待してるwwww  (ONE PIECE速報)
「たぶん外国人が日本について知らない50のこと」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用  (ちょっとアレなニュース)
運 転 免 許 を で き る 限 り 安 く 取 る 方 法 教 え て  (かれっじライフハッキング)
『ARIA』完全新作アニメ制作決定!&全TVシリーズBD-BOX発売決定!  (うるるんロギー)
そこまで巻数が多くなくて泣ける漫画  (特定しますたm9(`・ω・´))
小紋の格のある無しって、どこでわかるんだろう?素人には地味とか派手くらいしかわからない  (きものろぐ)
電車に静かに乗っててくれない子の気を紛らわす方法無いかな。どうやって2時間半我慢させようか  (鬼女速)
【国会】安倍「まるでISIL(イスラム国)を批判してはならないようだ」 共産党議員の質問に逆ギレ  (ν即のまとめ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ピコーン! 残業無くせってうるさいから、朝5時から働かせたらええんや!  (ニコ生ニュース速報)
【アブソリュート・デュオ】 5話 ブルマといいスク水といい妙にこだわりあるなww  (もえぽんず。)
【画像あり】最近の『女子小学生』wwwww  (ブヒヒ速報)
【スイートメモリーズ!!】通学電車での出来事!!  (気団ちゃんねる)
最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったり。 元々オクに民度なんて求めてないけど、一般常識に反する、というか くるってる?  (気になったニュース(`・ω・´))