【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
ももクロ「韓国には韓国の言い分がある」発言・・・名物マネジャーが反日騒動を振り返る  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
中国人「日本の男性は西洋の女性が好きじゃないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラが手を出してそうなSNSを挙げてく  (ジョジョ速)
海外「日本は何て素敵な国なんだ」 ATMに日本の安全性を見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
人それぞれ厨のウザさwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【祝】 リボーン役でお馴染みのニーコさんが結婚、妊娠を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【芸能】ケンタロウ、バイク事故から3年…母・小林カツ代さんの一周忌で見せた今  (【2ch】バイク速報)
【メシマズ嫁のレシピ!!】金属質な味の秘密と対策とは!!  (気団ちゃんねる)
「暁のヨナ」17話感想 海賊の時間だー!緑龍ジェハ良いキャラ、ギガン船長も素敵!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【メルヘン】一歳になりたての娘が、昼寝から先に起きると私の周り人形をwwwwwww  (子育て速報 )
清原和博さん とんねるず石橋貴明に着信拒否される(´;ω;`)  (アンダーワールド)
100均の布で帯揚げや半襟というのを見て、セリア行ったら、そういう用途にはイマイチな物しかなくてしょんぼり  (きものろぐ)
『アルペジオ』最新話のちびアシガラ&ちびハグロ姉妹が可愛い!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「小さい頃は日本が好きではなかった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ランチ後にお迎えがあり、好意で幼稚園まで送ってもらったけどチャイルドシートないし定員オーバーだし不安だった  (鬼女速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第17話「亡霊城の罠」あらすじ、先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
電話しながらトロトロ走る神経が理解できん  (特定しますたm9(`・ω・´))
上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」  (くちびる速報)
ベントーの白梅梅とかいうキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【声優】新田恵海さん 声帯結節で一時休養へ「どうか心配しないで」  (もえぽんず。)
韓国、孤立深まる朴槿恵氏 与党トップ異例の批判 距離置く議員たち「これほど急激に主流派が没落…前例がない」  (大艦巨砲主義!)
可愛い猫ちゃんの画像下さい!  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい。  (ν即のまとめ)
『不死身』←漫画のキャラを一人思い浮かべてこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【マスコミ】山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議  (何でもありんす)
【鹿児島】韓国の延縄漁船を拿捕、船長を逮捕!!!!!!漁獲量過少報告の疑い!!!!!  (ネトウヨ速報)
【公認ニート】主婦の「へそくり」平均432.9万円あることが判明wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【宝くじ】マジで『10億円』当たったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
我儘で相手が折れるまで自分の主張を曲げない妻との生活に限界を感じ離婚前提の別居中で娘の意向で父子家庭をしている  (気団ログ)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ホテルで父親にiPadを「預かっといて」と預けたら従業員に渡してしまったらしくそのまま返ってこなかった  (気になったニュース(`・ω・´))
もしかしたら水って記憶媒体なんじゃないの?  (ニュース30over)
【ワンピース】ナミってウソップとの絡みがやたら多い気がする…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像あり】業務用のスーパーで売ってる米、10kgでこの値段wwwwww  (かれっじライフハッキング)
「たぶん外国人が日本について知らない50のこと」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。【再生注意】  (1000mg)
韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
松下由樹のロケット乳がドスケベすぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
猫2匹居て、私が布団に入ると2匹も入りたがる  (ほんわか2ちゃんねる)
やたらお辞儀してる黒人のお兄さんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【漫画】書店員が選んだマンガランキング2015、第1位は「魔法使いの嫁」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい  (きま速)
毎晩夢に現れる宇宙人に聞いた話を紹介する  (哲学ニュース)
【悲報】「R-1ぐらんぷり」がピンチ・・・・・  (ノム速)
クラスに一人はいる静かで活発ではないのに女子からの人気があり男子からも一目置かれてるやつwwwwww  (なんか憑かれた速報)