【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
海外「日本は何て素敵な国なんだ」 ATMに日本の安全性を見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
「正義」とはなんぞや?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】定助が歴代ジョジョキャラ達から何かを奪っていくスレ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「中国は将来空母4隻を保有すべき、2隻は南中国海方面に配備」 軍事専門家  (大艦巨砲主義!)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
イギリス「なぜ日本人は幼女アニメを作ってしまうのか」 ( `ハ´)「うーむ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚きの味オリジナルハンバーグ!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
小さい頃の言葉って他人にはわからないけど親にはわかるって不思議wwwww  (子育て速報 )
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」16話感想 戦いの中で成長するエース!こんなに強気な今泉は序盤以来!!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第17話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
清原和博さん とんねるず石橋貴明に着信拒否される(´;ω;`)  (アンダーワールド)
道行って自分で裄出しするの危険かな?1,000円で買ったものだけど裄62では辛すぎる・・・  (きものろぐ)
『アルペジオ』最新話のちびアシガラ&ちびハグロ姉妹が可愛い!  (うるるんロギー)
電話しながらトロトロ走る神経が理解できん  (特定しますたm9(`・ω・´))
ランチ後にお迎えがあり、好意で幼稚園まで送ってもらったけどチャイルドシートないし定員オーバーだし不安だった  (鬼女速)
うしおととら がアニメ化 富士鷹ジュビロさんも感激  (watch@2ちゃんねる)
5年前に10歳下の女性と婚約し挙式の準備をしていたが婚約者が自分の母親に子供を見てもらいながら働くと我儘を言い破談になった  (気団ログ)
【声優】新田恵海さん 声帯結節で一時休養へ「どうか心配しないで」  (もえぽんず。)
一万円の恵方巻き買ってきたwwwwwwww  (くちびる速報)
猫が隣家窓叩き“助け”求める  (〓 ねこメモ 〓)
テレビ朝日のようつべちゃんねる「ANNnewsCHが」重大なポリシー違反で垢バンされててワロタw  (ニコ生ニュース速報)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【マスコミ】山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議  (何でもありんす)
【サヨク悲報】 何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい。  (ν即のまとめ)
【雇用】就職面接会に中小企業の参加申し込みが殺到!!!!!!背景には・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】マクナルの新メニューwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。【再生注意】  (1000mg)
【悲報】『バイト先』に『老害』が来て警察沙汰になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
中小企業の営業に就職することになった…  (ニュース30over)
女「店の外の旗に特上うな丼¥180って書いてあったから来たし。金ねーし¥250しか持ってないもん、ほら(財布パカァ)」  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那はご飯食べるとすぐ眠くなっちゃう人  (ほんわか2ちゃんねる)
『不死身』←漫画のキャラを一人思い浮かべてこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】巷の4円パチンコ、ガチでヤバイ状況にwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースが完結までアニメの声優さん達は持つのかな…  (ONE PIECE速報)
韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
伏線回収しない漫画wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「たぶん外国人が日本について知らない50のこと」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
テレ朝のYouTube公式チャンネル、『暴力に関する重大なポリシー違反』でアカウント停止wwwww  (きま速)
竹内由恵アナがスク水を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
やたらお辞儀してる黒人のお兄さんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の何処の都市が最高かな?東京は人がちょっと多くて鬱陶しいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シャワーは週2回で十分な事が判明! 浴びすぎによる弊害 → ハゲ、感染症リスク、免疫低下  (オレ的ゲーム速報@刃)
人それぞれ厨のウザさwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【問題】この画像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ノム速)
馬鹿「電線が日本の景観を悪くさせている!地下に埋めよう!」 ぼく「日本の昔ながらの景観で日本らしくていいけど」  (なんか憑かれた速報)