【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
テレビ朝日のYouTube公式チャンネルがアカウント停止 暴力に関する重大なポリシー違反で  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第17話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は何て素敵な国なんだ」 ATMに日本の安全性を見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
平昌冬季五輪、アルペンスキー団体を五輪種目へ 国際スキー連盟がIOCと協議  (大艦巨砲主義!)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】定助が歴代ジョジョキャラ達から何かを奪っていくスレ  (ジョジョ速)
韓国人「平昌五輪の借金は大きな負担となる。IOCは分催を協議すべき」  (きま速)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」16話感想 戦いの中で成長するエース!こんなに強気な今泉は序盤以来!!  (ポンポコにゅーす)
イギリス「なぜ日本人は幼女アニメを作ってしまうのか」 ( `ハ´)「うーむ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
育児はツライ事ばっかり・・・・でも可愛い子供が笑ってくれると楽しく思えてくる!!!  (子育て速報 )
【嫁誕生日のサプライズ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
伏線回収しない漫画wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
着物着て車運転される方、いますか?履物は靴に履き替えますよね?  (きものろぐ)
腕枕して貰いながら寝てしまって、起きたらこっち見てニコニコしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【3大不意打ち】 足の小指をぶつける/食事中に舌を噛む/???  (哲学ニュース)
世界最強の麻薬wwwwwww  (アンダーワールド)
『アルペジオ』最新話のちびアシガラ&ちびハグロ姉妹が可愛い!  (うるるんロギー)
【社会】来日したネパール人に難民認定の偽装申請を指南!!!同国人ブローカーの男を摘発!!!!  (ネトウヨ速報)
女の子ご飯に誘った結果wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなった。健康診断でメタボに引っ掛かり肥満専門医に行くことに・・  (鬼女速)
5年前に10歳下の女性と婚約し挙式の準備をしていたが婚約者が自分の母親に子供を見てもらいながら働くと我儘を言い破談になった  (気団ログ)
アイマスユニコラ画像をあげるスレ  (もえぽんず。)
ムカデ(多分)殺して放置した結果wwwwwww  (くちびる速報)
【マスコミ】山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議  (何でもありんす)
【画像】女子高生の靴下、今はくしゃくしゃ&ズリ下げが人気!  (ニコ生ニュース速報)
「麻雀」が流行って「ポーカー」が流行らないのはおかしい  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい。  (ν即のまとめ)
【悲報】『バイト先』に『老害』が来て警察沙汰になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】マクナルの新メニューwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ワンピースの三大良かった話「メリー」「チョッパー」「サンジ」  (ONE PIECE速報)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
北海道って野良猫いるの?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
同僚AとBとで本の貸し借りをよくしてたんだけど、Aが私やBが貸した本を“うっかり(本人談)”ヤフオクで売ってしまったことがあった。  (気になったニュース(`・ω・´))
台湾で旅客機が墜落。その瞬間を捉えた凄いドライブレコーダー映像が投稿される  (1000mg)
「たぶん外国人が日本について知らない50のこと」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【スゴイ】世界一幸福な国、デンマークの生活をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
やたらお辞儀してる黒人のお兄さんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
前田敦子が変わり果てた姿になっててヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本の何処の都市が最高かな?東京は人がちょっと多くて鬱陶しいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
根拠は一切ないけど個人的に思ってる法則を挙げてけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】今関西の10チャンですげえ怖い放送事故おきた・・・・・  (ノム速)
軽自動車の叩かれ具合は異常  (なんか憑かれた速報)
【速報】ももクロの妹分「3B junior」がテレビ朝日で収録中にヘリウムガスを吸って意識不明の重体に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)