HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)  (Amazon)
テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送  (watch@2ちゃんねる)
【3大不意打ち】 足の小指をぶつける/食事中に舌を噛む/???  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「日本は何て素敵な国なんだ」 ATMに日本の安全性を見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
外務省が「報ステ」の捏造報道に激怒! 強い抗議と速やかな訂正申入れ  (きま速)
【ジョジョ★】実際3部メンバーとDIOとの因縁ってどうなの?  (ジョジョ速)
イギリス「なぜ日本人は幼女アニメを作ってしまうのか」 ( `ハ´)「うーむ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ガンダムビルドファイターズトライ」17話感想 三兄弟も合体、こっちは巨大ドラゴンに!アシムレイトはプラシーボ効果?  (ポンポコにゅーす)
化粧水をペチペチ・・・・そんな姿を見た娘が親と一緒にペチペチwwwwww  (子育て速報 )
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【嫁誕生日のサプライズ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
着物着て車運転される方、いますか?履物は靴に履き替えますよね?  (きものろぐ)
伏線回収しない漫画wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
腕枕して貰いながら寝てしまって、起きたらこっち見てニコニコしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
TVアニメ『GOD EATER』2015年夏放映開始!ティザーPVも公開!  (うるるんロギー)
【韓国】朴槿恵大統領が断末魔の叫びwwww支持率は就任以来最低の35%と急降下!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】100均のぬりえがヤバすぎると俺の中で話題に  (特定しますたm9(`・ω・´))
共産主義はエネルギーと食料が解決すれば実現するんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
浮気が嫁にバレ必死で謝罪して再構築中なんだけど事ある毎に離婚離婚言われるし努力を一切認めてくれないのがゴールが見えなくて辛い  (気団ログ)
アイマスユニコラ画像をあげるスレ  (もえぽんず。)
【マスコミ】山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議  (何でもありんす)
【悲報】テレ朝謝罪 アイドルグループ・3B juniorの12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送、「脳空気塞栓抜症」で一時意識不明に  (くちびる速報)
中国人「日本の何処の都市が最高かな?東京は人がちょっと多くて鬱陶しいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】女子高生の靴下、今はくしゃくしゃ&ズリ下げが人気!  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク悲報】山谷国家公安委員長「重大な関心を持ってる。ネットでイスラム国支持を表明している人とか」  (ν即のまとめ)
娘が独り立ちしたので一戸建ての家を手放し一人で暮らすマンションを購入したらそれを知った娘が激怒してきた  (鬼女速)
犯人「ふふふ、よくできた作り話ですね探偵さん」←すごい心臓だよな  (ニュース30over)
【朗報】山田うどんの日替りセットが新しくなる  (オタ飯VIP )
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
台湾の国軍歴史文化物館に入った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
フェアリーテイルがワンピを真似るwwwwドンッ!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
北海道って野良猫いるの?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
同僚AとBとで本の貸し借りをよくしてたんだけど、Aが私やBが貸した本を“うっかり(本人談)”ヤフオクで売ってしまったことがあった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『バイト先』に『老害』が来て警察沙汰になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】ナムコ、ゲームセン店員の制服を一新。胸元が見える、汚れが目立つ等の理由で  (アンダーワールド)
台湾で旅客機が墜落。その瞬間を捉えた凄いドライブレコーダー映像が投稿される  (1000mg)
飲食店で最後に口を紙で拭く奴、マジでヤバイぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「たぶん外国人が日本について知らない50のこと」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
菊地亜美が乳丸出しでメイドコス、ドスケベすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム★】ガンダムのOPで一番かっこいいと思うシーン挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
食っても太らない体質なんだが最近太ったんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】桃の天然水が・・・・・  (ノム速)
こども「教科書いらねiPadで授業しろ」 大人「線とか書き込みは?紙のぬくもり大事」  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】れにちゃんのクリリンコスプレwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)