【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送  (watch@2ちゃんねる)
【3大不意打ち】 足の小指をぶつける/食事中に舌を噛む/???  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
民主・細野「2人を考えた跡感じられない」 政府の人道支援表現を批判  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョの単行本って初めからストーンオーシャン方式にして欲しかったよな  (ジョジョ速)
イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ?中東戦略の矛盾  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
「THE BLUE HEARTS」ファン必見!?のアニメ「ローリング☆ガールズ」  (ググってみた!)
中国人「この反日の酷い今、お前らは何故そんなに日本が好きなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃悲報】ニコニコの進撃の巨人1話、ごちうさ難民により侵略される・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「日本人嫁が日本軍5000人から八路軍を助けた感動秘話」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
恵方巻き、無言で食べるとか無理ゲーすぎワロタ  (ほんわか2ちゃんねる)
【夏アニメ】「うしおととら」公式サイトオープンで正式発表!キービジュアルとスタッフを公開!!  (ポンポコにゅーす)
【幸せ】普段は仕事が忙しいお父さん・・・・でも年末年始のお休みの時に子供と川の字でお昼寝・・・・  (子育て速報 )
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【女だって大変なの!!】都合のいい言い訳に憤慨!!  (気団ちゃんねる)
着物姿で洗濯物を取り込みに出たら、隣の家の子が( ゚д゚)な顔で固まってたw  (きものろぐ)
Febri最新号で大人の『プリパラ』大特集!表紙のらぁら&ファルル可愛い!  (うるるんロギー)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
「霊感」「虫の知らせ」「第六感」のメカニズム判明! 単に脳が変化を意識できてないだけwwwwwwww  (くちびる速報)
妻の携帯に不審な着信を偶然発見して浮気が発覚し証拠集めから離婚し娘と2人暮らしの父子家庭を開始するまでに9か月も掛かった…  (気団ログ)
【韓国】朴槿恵大統領が断末魔の叫びwwww支持率は就任以来最低の35%と急降下!!!!  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】山谷国家公安委員長「重大な関心を持ってる。ネットでイスラム国支持を表明している人とか」  (ν即のまとめ)
【ISIL】外人兵の証言「後悔している。帰国の道が欲しい」〈週刊新潮〉  (何でもありんす)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】今期のグリーの最終利益が0円の予定wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
うちの近所に鬼婆の家と呼ばれてる嫁いびり大好きババアの家がある  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】山田うどんの日替りセットが新しくなる  (オタ飯VIP )
【画像】可愛い猫ちゃんの写真が見たい!  (ニュース30over)
台湾の国軍歴史文化物館に入った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
究極完全態グレートモスの条件厳しすぎィ!  (アンダーワールド)
彼氏にキャバで昔働いてたと言ったらいきなりフラれた。男性はキャバの過去って許せないんでしょうか  (鬼女速)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
これは凄い良く避けれた。目の前で起きた追突事故をギリギリで避けたドラレコ。  (1000mg)
テレビの劇的ビフォーアフターを見て、 ボロ家を安価で御殿にしてくれると思ってやってくる奴が少なからずいる。  (気になったニュース(`・ω・´))
フェアリーテイルがワンピを真似るwwwwドンッ!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
北海道って野良猫いるの?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『ラーメン屋』で『ルール』がある店wwwww  (ブヒヒ速報)
飲食店で最後に口を紙で拭く奴、マジでヤバイぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今日お披露目されたポスト山田菜々の植村梓、彼氏とのキス写真流出wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
【話題】声優からのチョコめぐり「ラブライバー」が争奪戦 なぜか「怪我した男性」がネットで袋叩きに?  (もえぽんず。)
【画像あり】カッコイイガンダムベスト3が決定wwwww  (ガンダムまとめ速報)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】テレビ朝日がやらかす・・・・・・・  (ノム速)
食っても太らない体質なんだが最近太ったんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニオタ必修アニメって何がある?  (なんか憑かれた速報)
3Bjuniorの女の子の回復を祈願する!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)