【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
またテレ朝 「報道ステーション」の捏造に外務省激オコ 文書で申し入れ  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】ギレンの野望の思い出語ろうか  (ガンダムまとめ速報)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
安倍首相「日本人にはこれから先、指一本触れさせない!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
七大社会現象アニメ ハルヒ、けいおん、化物語、まどマギ、ガルパン、進撃、あとひとつは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
AppleがMicrosoftに勝った理由  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョファンの皆さんがジョジョ以外にハマってるものを教えて下さい  (ジョジョ速)
( `ハ´)「日本人嫁が日本軍5000人から八路軍を助けた感動秘話」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大阪が下品で神戸擁する兵庫が上品という風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
出会ってからずーっと大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
幼稚園僕「将来仮面ライダーになる!!」  (VIPワイドガイド)
中国、インド洋に潜水艦等派遣で権益確保か?海賊対策は口実、と欧米・インドから疑問  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
5年以上食ってないものあるか?  (なんか憑かれた速報)
【画像】世界最強の麻薬「チョウセンアサガオ(ダチュラ)」ヤバすぎwww  (ソニック速報)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
首都高でバトってた走り屋っぽい車が自爆して側壁に衝突。お前らサーキットでやれ  (1000mg)
3Bjuniorの女の子の回復を祈願する!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
コロコロのエロ漫画「桃色討鬼伝モモタロウくん」が先日発売しました  (もえぽんず。)
【サッカー】日本代表監督についてストイコヴィッチ氏が言及・・・・・「良い挑戦になるのは間違いない」  (ネトウヨ速報)
【画像】ドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第5話 艦隊再編成 瑞加賀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (うるるんロギー)
うちの近所に鬼婆の家と呼ばれてる嫁いびり大好きババアの家がある  (特定しますたm9(`・ω・´))
中学受験をする子どもたちのほうが授業態度悪くない?授業参観で酷かったんだけど…  (子育て速報 )
韓国人「1972年の九州の田舎町の風景をアナタと共に見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『時間を研究した結果』  (哲学ニュース)
【女だって大変なの!!】都合のいい言い訳に憤慨!!  (気団ちゃんねる)
皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿血←これをおしゃれに読んでみて  (オタ飯VIP )
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
北海道って野良猫いるの?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
屋台でおでんに芋焼酎を飲んでいると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
短気で人を怒らせやすいんだが  (ニュース30over)
【画像あり】『ラーメン屋』で『ルール』がある店wwwww  (ブヒヒ速報)
「艦隊これくしょん -艦これ-」5話感想 艦隊解散!再編成で個性豊かなファニー艦隊、吹雪旗艦に抜擢!!  (ポンポコにゅーす)
テレ朝・報道ステーションに外務省が抗議 「総理スピーチに関する報道、事実と異なる」 訂正を要求  (ν即のまとめ)
着物姿で洗濯物を取り込みに出たら、隣の家の子が( ゚д゚)な顔で固まってたw  (きものろぐ)
【悲報】今期のグリーの最終利益が0円の予定wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
究極完全態グレートモスの条件厳しすぎィ!  (アンダーワールド)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
一人称ぼくの奴wwww  (くちびる速報)
俺の注文したから揚げが来たのでレモンかけて食べようとしたらBが急に血相変えて勝手にから揚げにレモンかけるんじゃねーよ常識知らず!って俺に怒鳴るの。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】五老星を延命させるためにボニーの能力が使われたのかな?  (ONE PIECE速報)
【ISIL】外人兵の証言「後悔している。帰国の道が欲しい」〈週刊新潮〉  (何でもありんす)
彼氏にキャバで昔働いてたと言ったらいきなりフラれた。男性はキャバの過去って許せないんでしょうか  (鬼女速)
日本の大学生めちゃくちゃオシャレすぎwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
雛形あきこ、垂れまくったFカップ乳を晒してしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)