劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
またテレ朝 「報道ステーション」の捏造に外務省激オコ 文書で申し入れ  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
教習所のおっさんが本当に上手いバイク乗りはフルフェイスを被ってると言ってたが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
幼稚園僕「将来仮面ライダーになる!!」  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今から初めて高級なお寿司を彼女と食べに行くのだが  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】ヘイ・ヤーレクイエムにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
俺が年収一億の奴にカップラーメン奢ってやった話  (哲学ニュース)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【水泳】窃盗容疑の水泳・冨田の「犯行シーン」とされる映像を報道番組が独自入手!!!!  (ネトウヨ速報)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】俺が笑ったボケて貼っていくから見て【140枚超】  (ソニック速報)
【なにこれ】SF映画に出てきそうな電動一輪車『Ninebot One』がクソカッコ良すぎてやべぇ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
首都高でバトってた走り屋っぽい車が自爆して側壁に衝突。お前らサーキットでやれ  (1000mg)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
【女だって大変なの!!】都合のいい言い訳に憤慨!!  (気団ちゃんねる)
屋台でおでんに芋焼酎を飲んでいると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近すぎてむしろ何も見えないwwwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】0歳児相手に、4歳児がいきなりビンタして逃げていった!何なのあの子…  (子育て速報 )
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第5話 艦隊再編成 瑞加賀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (うるるんロギー)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】『ジャンプ』で3週連続、『打ち切り』祭りwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
「艦隊これくしょん -艦これ-」5話感想 艦隊解散!再編成で個性豊かなファニー艦隊、吹雪旗艦に抜擢!!  (ポンポコにゅーす)
26歳男職歴ほぼ無 → 土木作業アルバイト → 社員登用 → 土木施工管理技士資格取得 →年収350万以上 という人生の起死回生プラン  (ニュース30over)
【食の軍師】 喫茶店の軍師  (オタ飯VIP )
飼い主の帰宅に気づいて出迎えにいく犬と、正直どうでもよかったんだけど巻き添えをくらう猫  (〓 ねこメモ 〓)
コロコロのエロ漫画「桃色討鬼伝モモタロウくん」が先日発売しました  (もえぽんず。)
【画像】ドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
テレ朝・報道ステーションに外務省が抗議 「総理スピーチに関する報道、事実と異なる」 訂正を要求  (ν即のまとめ)
姉が弟に絶対言っちゃいかん事言って修羅場になりかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
ホリエモン「日本がなくなったらまずいの?国家とかどーでもいいんじゃないの」  (くちびる速報)
成人式のファーって成人式以外では着けれないよね?  (きものろぐ)
アメリカ、イスラム国掃討作戦に6200億円の予算計上wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
究極完全態グレートモスの条件厳しすぎィ!  (アンダーワールド)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】やよい軒の朝食メニュー、コスパ高すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ISIL】外人兵の証言「後悔している。帰国の道が欲しい」〈週刊新潮〉  (何でもありんす)
優日(ゆうか)と名付けたけどママ友にびっくりされました。そんなに変な名前でしょうか?  (鬼女速)
福引で1万円が当たり息子と一緒に大喜びしてたら何故かAさんも大喜び。 Aさん「やったー!ねね、ランチしましょうよ」ですって。  (気になったニュース(`・ω・´))
ジョジョアニメ化、寄生獣アニメ化、デジモン続編、うしおととらアニメ化←NEW!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】ルフィに主人公補正がなかったらどこで詰んでる?  (ONE PIECE速報)
韓国人「1972年の九州の田舎町の風景をアナタと共に見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】店舗レベルでやってるガンプラコンテストあるあるー  (ガンダムまとめ速報)
水泳冨田、監視カメラを公開され無事死亡wwwwwwww (監視カメラ動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
サムスン、Galaxy S6に独自決済サービス「Samsung Pay」を搭載  (ガジェット2ch)
七大社会現象アニメ ハルヒ、けいおん、化物語、まどマギ、ガルパン、進撃、あとひとつは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
舛添都知事、日本から韓国への観光客減少 「互いの関係をよくして、できるだけこれを活発にしたい」  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「日本人嫁が日本軍5000人から八路軍を助けた感動秘話」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)