ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)  (Amazon)
ムハンマド侮辱画像投稿で徳島県警は9・11以来の警戒  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1972年の九州の田舎町の風景をアナタと共に見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【国際】ヨルダンのアブドラ国王がISILの空爆に参加するとの報道  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
コンビニのレジで店員が商品にピッピッとバーコードを通してる時のあの待ち時間  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら日本刀造ったら名前何にする?  (大艦巨砲主義!)
【画像】【ISIL】 イスラム国が5年後の支配地域を発表、これでイスラム国を相手するなっていうのは無理だわ  (ソニック速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】BUMP OF CHICKENのライブがえらいことになってる件・・・ほんとどうしてこうなった・・・・  (ノム速)
10代の終わりにマレーシアのイスラム教の家に泊まった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高速道路で撮影車をハッキネン抜きしたフェラーリがGT-Rを事故らせるドラレコ動画  (1000mg)
中国人「お前ら『東京の都市建設状態は悪い』←これ間違いだから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
民主、首相の歴史認識追及 「反省」述べても「歴史修正主義者」とレッテル貼り  (ν即のまとめ)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第5話 艦隊再編成 瑞加賀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (うるるんロギー)
【ユリ熊嵐】 5話 だんだんわかってきて一気に面白くなってきたwww  (もえぽんず。)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
5億円貰えるけど漫画、アニメが一生見られなくなるボタン  (なんか憑かれた速報)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
15万円のiMacが25,088円『Yahoo!ショッピング』の怪しい激安商品店舗が話題!  (ガジェット2ch)
「寄生獣 セイの格率」17話感想 パラサイトの得た個性、3対1でも圧倒する田村、探偵と母親の対峙  (ポンポコにゅーす)
【社会】琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求  (何でもありんす)
【画像】ベトナムの女学校やばすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
仕立て上がりの着物で、裾幅・身丈はMがピッタリ、裄だけLという場合はどっちを優先すべきでしょうか?  (きものろぐ)
アメリカ、イスラム国掃討作戦に6200億円の予算計上wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】『ジャンプ』で3週連続、『打ち切り』祭りwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
高いところからジロジロ見られている……猫の「上から目線」は敵意の表れなの?  (〓 ねこメモ 〓)
マクドのポテト 一個買うと一個無料  (オタ飯VIP )
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【読書家の嫁!!】文学少女を嫁にしたら....  (気団ちゃんねる)
【気候学】地球の平均気温、観測史上最高…温暖化鮮明に  (ニュース30over)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
優日(ゆうか)と名付けたけどママ友にびっくりされました。そんなに変な名前でしょうか?  (鬼女速)
【イスラム国】息子を殺害されたイラク人男性がイスラム国に入り、イスラム国戦闘員7人を射殺!!!その代償に自身の命も・・・・  (ネトウヨ速報)
学資保険にも入れない。子ども手当も生活費に消える。周りは4人産んでも余裕っぽいのに…。  (子育て速報 )
カラオケで歌うとヤバい奴扱いされるブルーハーツの曲で格付けしてみたwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
姉が弟に絶対言っちゃいかん事言って修羅場になりかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
あれほどあれほど、「トメさんが大変になるんですよ」と言ったのに何らの計画もなしに暮らした結果、破綻寸前。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィに主人公補正がなかったらどこで詰んでる?  (ONE PIECE速報)
矢田亜希子(36)の現在の顔がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【驚愕】やよい軒の朝食メニュー、コスパ高すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ*】チャリオッツの奥の手、剣針を飛ばした後の剣針部分はその後どうなっちゃうの?  (ジョジョ速)
【テレ朝】12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送 → 1週間隠蔽した末にようやく謝罪会見  (きま速)
【ガンダム*】ガンダムのMS、MA、戦艦の「宣伝フレーズ」を考えてみよう  (ガンダムまとめ速報)
七大社会現象アニメ ハルヒ、けいおん、化物語、まどマギ、ガルパン、進撃、あとひとつは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の若者の顔キモくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメン全員がまわし1丁! お相撲さんと恋する乙女ゲームが話題にwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
インプレッサを模した足蹴り乗用玩具にVOXYのロゴシール貼って乗り回している  (ほんわか2ちゃんねる)