【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
【速報】水泳冨田、カメラ窃盗裁判で新たな主張「監視カメラに映っているのは私じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1972年の九州の田舎町の風景をアナタと共に見てみよう」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
ぶっちゃけ9条についてどう思う?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「お前ら『東京の都市建設状態は悪い』←これ間違いだから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高速道路で撮影車をハッキネン抜きしたフェラーリがGT-Rを事故らせるドラレコ動画  (1000mg)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
15万円のiMacが25,088円『Yahoo!ショッピング』の怪しい激安商品店舗が話題!  (ガジェット2ch)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ハゲ歴が長く、ハゲに関する知識を豊富を備えているハゲでだけど質問ある?  (ソニック速報)
ピクシーの日本食への情熱が凄い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第5話 艦隊再編成 瑞加賀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (うるるんロギー)
民主、首相の歴史認識追及 「反省」述べても「歴史修正主義者」とレッテル貼り  (ν即のまとめ)
【ユリ熊嵐】 5話 だんだんわかってきて一気に面白くなってきたwww  (もえぽんず。)
【驚愕】世界一幸福な国、デンマークの生活が凄いwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
将棋の女流棋士で一番かわいい子wwwww  (哲学ニュース)
「ガンダムビルドファイターズトライ」17話感想 三兄弟も合体、こっちは巨大ドラゴンに!アシムレイトはプラシーボ効果?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
仕立て上がりの着物で、裾幅・身丈はMがピッタリ、裄だけLという場合はどっちを優先すべきでしょうか?  (きものろぐ)
【飲料】日本たばこ産業(JT)が「ルーツ」など飲料事業から撤退・・・・・  (ネトウヨ速報)
さてうちの猫たんを貼る時が来たようだな  (〓 ねこメモ 〓)
好き嫌いが激しくて彼女が料理手抜きするんだけど  (オタ飯VIP )
仕事を仮病で休んだ…  (ニュース30over)
民主党がアベノミクスに対抗してオカダノミクスを策定wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【社会】琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求  (何でもありんす)
【驚愕】『バスタオル』を毎日洗濯する奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【メシウマ義母に対抗する!!】壊滅的なメシマズとは!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
ピアノを習い始めて1年の小1。弾いた時になんだか音が弱い…もしかして指の力が弱いの?  (子育て速報 )
【画像】ベトナムの女学校やばすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
20代位の青年が多目的トイレを使っていたから叱ったら「頭オカシイ」と言われた。大人は使ってはダメですよね?  (鬼女速)
赤ちゃんを抱っこしたお母さん「私はそれが欲しかった!子どもが泣く!一万で譲ってやる!」  (気になったニュース(`・ω・´))
姉が弟に絶対言っちゃいかん事言って修羅場になりかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワイ、ガチで10億当たるwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】やよい軒にまた凄い旨そうな定食が登場wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース議論】ルッチって本当に覇気を使えなかったの?  (ONE PIECE速報)
佐々木希が寝た時のBカップおっpい、ドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
韓国「日本に慰安婦を無視されたら打つ手がないことに気づいた」  (きま速)
【ジョジョ★】7部の中ボスって誰になると思う?  (ジョジョ速)
中川翔子ってなんで叩かれてんの?おまえら昔好きだっただろ  (VIPワイドガイド)
七大社会現象アニメ ハルヒ、けいおん、化物語、まどマギ、ガルパン、進撃、あとひとつは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の若者の顔キモくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
懐かしの人気アニメ『少女革命ウテナ』 のLINEスタンプが配信!! 桐生の上裸スタンプwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムのフィギュア届いたぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「日本人ネットユーザーの中国人に対する印象をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インプレッサを模した足蹴り乗用玩具にVOXYのロゴシール貼って乗り回している  (ほんわか2ちゃんねる)