THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】  (Amazon)
イスラム世界の歴史は複雑すぎるからどういう流れで今に至るか解説しろ  (哲学ニュース)
韓国人「豊臣秀吉に拉致された朝鮮人陶工の末路…朝鮮に帰りたくない」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
今日の夜に『ペルソナ5』に関する新発表!?謎の仮面を被った男の新ビジュアルが公開!ペルソナライブに参上!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「日本に慰安婦を無視されたら打つ手がないことに気づいた」  (きま速)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【寄生獣 セイの格率】第17話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
父親でもおかしくない年齢になってから気付くこと  (ソニック速報)
上海に1か月の短期留学行ってた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高速道路で撮影車をハッキネン抜きしたフェラーリがGT-Rを事故らせるドラレコ動画  (1000mg)
政府は「ISIL」…「イスラム国」呼称様々   (ニートな2ちゃんねらー日記)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ユリ熊嵐】 5話 だんだんわかってきて一気に面白くなってきたwww  (もえぽんず。)
【画像】石原さとみの小学生時代wwwwwwwwwww  (ノム速)
【お料理】鬼まんじゅうとかいうど田舎おやつ作る  (オタ飯VIP )
手塚治虫先生の「鉄腕アトム」実写映画化が進行中!オーストラリアのスタジオが発表  (うるるんロギー)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
維新・井出「イヤホン外してインタビューに答えてたよね?」 安倍「予算委で議論することかそれ?」  (watch@2ちゃんねる)
数十年レベルで放置されてた着物や反物、内側が金属の茶箱にあったのは、ほぼ全滅だった  (きものろぐ)
サヨク「国境なき医師団が日本人もテロの的にされるって言ってる」 国境なき医師団「言ってねーよ」   (ν即のまとめ)
【メシウマ義母に対抗する!!】壊滅的なメシマズとは!!  (気団ちゃんねる)
猫を拾いにいく  (〓 ねこメモ 〓)
残業帰りに寄った近所のコンビニで、50位のおばさんがレジの男の子に、すごい勢いでわめいてた。  (気になったニュース(`・ω・´))
三歳娘のほっぺがたまらなく可愛いwwww3Dプリンタで残したいぐらいwwwwww  (子育て速報 )
【社会】琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求  (何でもありんす)
勘違いブスにありがちなセリフ集めようぜ  (くちびる速報)
【驚愕】『バスタオル』を毎日洗濯する奴wwwww  (ブヒヒ速報)
国際通貨基金(IMF)首席副総裁「韓国の中産層は崩壊している」 IMFの死神の警告  (大艦巨砲主義!)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースで1番謎が多いのって鷹の目のミホークだよな?  (ONE PIECE速報)
【社会】イルカ漁に抗議するため・・・・・和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【速報】 「若い男性の草食化」 ⇒ ×「若い男性の絶食化」⇒ ○  (ニコ生ニュース速報)
こりゃこっちも負けてらんねーわ。「黒子のバスケ」フィギュアシリーズ 高尾和成 1/8完成品&ぷちきゃら 試合編 第1Q 予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
将棋はパスしまくったほうが強いwww  (ニュース30over)
韓国アイドルAOAがパンツを見せまくり、これA Vだろwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダムBFT】シキ3兄弟とレナート兄弟が繋がりありそうでなかった件  (ガンダムまとめ速報)
イスラム国、日本刀を装備wwwwww  (アンダーワールド)
劇場版進撃の巨人前編「紅蓮の弓矢」の円盤特典すげええええええええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
親父に「車は俺が買ってやる」と言ったら弟嫁が「ヴェルファイアのハイブリッド買って」とか言い出した  (鬼女速)
【画像あり】やよい軒にまた凄い旨そうな定食が登場wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
姉が弟に絶対言っちゃいかん事言って修羅場になりかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
イスラム教徒に「お前爆弾巻いてるの?」→不登校  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「イスラム国の日本人人質への斬首についてみんなどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「仕事だよ〜起きな〜」と起こしたら、いきなり抱きしめられた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ラブライバー、殴りあったチョコを転売(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本人ネットユーザーの中国人に対する印象をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぼく「本田宗一郎ってすごい人なんだろうなぁ!調べてみよう!」  (【2ch】バイク速報)