【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)  (Amazon)
【明治安田生命Jリーグ】山形の摂津颯登がイケメンすぎると話題に・・・既に多くの女性ファンの心もキャッチ 身長190cm18歳の新人GK  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は過小評価され過ぎ」 日本軍の航空機の多様さに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「豊臣秀吉に拉致された朝鮮人陶工の末路…朝鮮に帰りたくない」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
買ったバイクが納車されないんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】1年戦争のガンダムの種類「プロトタイプ」「初代」「G3」←ここまでは良い  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】豪州首相「不法移民は帰れ!」 アボリジニ「マジで?お前らいつ帰るの?」  (きま速)
【進撃の巨人劇場版の円盤】アニメイト限定特典の特製イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
鉄分豊富な欧州人と米人が出張の予定になった時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上級者に学ぶ雪道の運転方法。ハンドルはカーブに差し掛かる前に切る。そしてトルクを強めにかける。  (1000mg)
【画像】進研ゼミの漫画wwww  (ソニック速報)
一生食費がタダになる券、一生交通費と光熱費がタダになる券、一生健康のままで生きれる券  (大艦巨砲主義!)
【アサヒ】youtube垢BAN、ヘリウム、テロ擁護、そして捏造報道 もう免許停止でいいんじゃないかなw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【映画】「鉄腕アトム」実写映画化、進行中!オーストラリアのスタジオが発表!!  (もえぽんず。)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【難問】今の開成中学の入試問題wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外|次は長期的計画で!「日本サッカー協会、アギーレ監督解任を発表」の反応  (マグナム超誤訳!)
約330キロの猛スピードで事故って大破したランボルギーニが85万円で販売  (哲学ニュース)
【雑談】「SHIROBAKO」変な話、リテイク前と後でどれぐらい井口さんのキャラデザは違うの?  (ポンポコにゅーす)
【韓国】帰国通告に従わなかった為、兵務庁がプロゴルファーのペ・サンムンを兵役法違反の疑いで告発!!!!!  (ネトウヨ速報)
【作戦】すぐ起きてしまう赤ちゃんに変わり身の術を!!!!まさかの・・・・・wwwwwwwww  (子育て速報 )
アホ店員「768円になります」俺「(スッ 一万円)」アホ店員「細かいのありますか?」  (オタ飯VIP )
AppleがMicrosoftに勝った理由wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「嵐」相葉の実家の中華屋、バイト募集に応募1000人以上  (アンダーワールド)
【社会】琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求  (何でもありんす)
デニム着物を買おうかと考えてるんですが、やっぱり色落ちはありますか?  (きものろぐ)
アルカイダ「サウジ王族から多額の寄付金を得ていた」 9.11実行犯が証言  (くちびる速報)
【要注意】セキュリティの敵は自分? スマホを安全に使うための5つのコツ  (ニュース30over)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
猫にグフフって言いながら抱きつくの嬉しすぎワロタwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
妊娠した先輩がいる前で「偉そうな顔しても女はしょせん腹パン一発で流産する。だから男が上」とか言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】最新話の『テニプリ』がやらかすwwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】シャンクスが腕を食われたシーンをみんなはどう思ってるの?  (ONE PIECE速報)
ニコ生で一番の美少女が放送終わったと勘違いした結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【結婚4年目のサプライズ!!】照れ隠しの方法とは!!  (気団ちゃんねる)
今度は怪盗モノ!?『ペルソナ5』ゲームプレイ映像初公開!仲間たちの姿もお披露目!  (うるるんロギー)
受験生のオレに大学生活が楽しくなるような話を聞かせてくれwwwww  (かれっじライフハッキング)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【朗報】 産経新聞、挙国一致の体制に逆らう売国奴リストを作成 イスラム国寄りの奸賊はこいつらだ!  (ちょっとアレなニュース)
女の運転が下手な理由wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の好き嫌いが激しくて彼女が料理手抜きするようになった。最初は頑張って作ってくれてたのに・・  (鬼女速)
サヨク「国境なき医師団が日本人もテロの的にされるって言ってる」 国境なき医師団「言ってねーよ」   (ν即のまとめ)
「お前ら一般人が選ぶようなみすぼらしい花はいらない。私は自分のセンスで選んだ花しか飾りたくない。あとで請求書を送るから自分の好きな花を選ばせろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
…内弁慶かよw  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「朝鮮人が一番恨んでる敵」「朝鮮半島に関わってはいけない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人はどうして中国がキライなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ハロプロ史上最強の美少女を年齢ごとに貼るで〜  (VIPワイドガイド)
【チームしゃちほこ】2/5「ダウンタウンDX」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼氏とデートして割り勘にしようとしたら怒られたんだが  (なんか憑かれた速報)