ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)  (Amazon)
日本人大学生(21) シリアへの渡航を計画 ISIL関係者とツイッターでやり取り  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガルパン】才谷屋先生直筆のエクレール様色紙が当たるRTキャンペーン実施中!  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】 旧千円札を偽札だと勘違いし騒ぐ女www  (ソニック速報)
( `ハ´)「朝鮮人が一番恨んでる敵」「朝鮮半島に関わってはいけない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人劇場版の円盤】アニメイト限定特典の特製イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワンピース】ルフィさん覚えてませんか!僕です!コピー機です!  (ONE PIECE速報)
『まんまんまんまんまんむうんー』って言うようになった  (子育て速報 )
【ゲーム】FF15とゼノブレイドクロスの比較画像を御覧ください  (VIPワイドガイド)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Apple、検索エンジン事業に参入か  (ガジェット2ch)
上級者に学ぶ雪道の運転方法。ハンドルはカーブに差し掛かる前に切る。そしてトルクを強めにかける。  (1000mg)
先週台湾に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「冴えない彼女の育てかた」第5話『すれ違いのデートイベント』予告映像公開!!コラボイラストや壁紙プレゼント企画なども実施  (ポンポコにゅーす)
【驚愕】嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店でアルバイト募集した結果wwwwwwwww  (ノム速)
【話題】四面楚歌「平昌五輪」、施設建設会社は倒産、委員長「ナッツ事件」で仕事手つかず…韓国国民悲痛「もう虚勢張るな」  (何でもありんす)
中学の時、昼休みにバッグの中見たらチョコが入ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
猫が飼いたい猫が飼いたい猫が飼いたい猫が飼いたい  (〓 ねこメモ 〓)
初めてsexしたけどマ○コ臭すぎwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「東京喰種√A」 第5話 因縁渦巻く戦い!予想外のキャラも登場!?  (うるるんロギー)
【悲報】『カイジ』の話、マジで全然進まない・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】爬虫類とかいうゴミ飼った結果www  (ニュース30over)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【国際】イスラム国事件でヨルダン軍が首都ラッカに報復空爆!!!!指揮官ら55人殺害か!!?  (ネトウヨ速報)
【格差】お前ら平均以上?大都市と地方の格差がわかる「地方格差検索」登場へ  (ニコ生ニュース速報)
【姉さん女房!!】8年の交際後結婚の馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
6ヶ月の子の口周りの湿疹の薬もらうために皮膚科に行ったんだけど先生の態度がわるすぎてモヤモヤする  (鬼女速)
【朗報】芦田愛菜プロ(9)がかわいい  (アンダーワールド)
不登校でもチョコレートもらえますか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】映画館でポップコーン買うと高すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
日本のゲームが自慢だった!「日本とアメリカで、日米ハーフが受ける扱いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
妊娠中に嫁が浮気し托卵回避の為に流産させようとしても諦めずに産みやがったから嫌がらせをして離婚し家から追い出してやった  (気団ログ)
ケチるので、いつも競り負ける私…  (きものろぐ)
私と元旦那は元旦那の浮気が原因で離婚したんだけど、その元旦那からお金を貸してほしいと電話があった。  (気になったニュース(`・ω・´))
維新・井出「イヤホン外してインタビューに答えてたよね?」 安倍「予算委で議論することかそれ?」   (ν即のまとめ)
【悲報】 オロナミンCさんが…つД`)  (オタ飯VIP )
モロゾフ「安藤美姫は私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】種死のOP2「PRIDE」初見の感想を語ろう【動画あり】  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】日経エンタの杏果が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「鉄腕アトム」実写映画化、進行中!オーストラリアのスタジオが発表!!  (もえぽんず。)
中国人「日本人はどうして中国がキライなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インド、戦闘機購入に苦戦 仏ダッソーと品質保証など協議へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】このジョジョキャラにだけは言われたくない台詞  (ジョジョ速)
【画像】全盛期のチュートリアル徳井がイケメンすぎるwwwwww  (くちびる速報)
【ISIL】 ヨルダンが報復として大規模空爆を実施! 一般女性 「報復のおそれもあるが、私たちは怖くはない、攻撃してほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【政治】維新・井出「この前イヤホン外してインタビューに答えてたよね?」 安倍「それって予算委で議論することか?」  (きま速)
娘が連れて行かれそうになった話を聞いて欲しい  (哲学ニュース)