艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
日本人大学生(21) シリアへの渡航を計画 ISIL関係者とツイッターでやり取り  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人のヘルメットwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガンタンク100機で世界征服できる?  (大艦巨砲主義!)
マクドナルド、世界中で客離れ…創業以来のビジネスモデルに限界  (きま速)
冷蔵庫のプリンを勝手に食す→許されるハーゲンダッツ→許されない  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】関西ABCテレビ第4話実況 あの名台詞が西日本に鳴り響く!  (あんこうニュース)
中国人「日本の珍しい職業大全、どれをやってみたい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」5話感想 生きたい…震える文字…犠牲者は旅立った。初陣が激しすぎて見所しかない!  (ポンポコにゅーす)
【大阪】NHK関連会社が調停申し立て・・・・イベント中止をめぐって大阪観光局に5千万円請求・・・  (ネトウヨ速報)
30代前半でオタク婚活で知り合った子がいい子なんだけど気を使いすぎるのが疲れるし貧乏性な所に価値観の違いを感じでお断りした  (気団ログ)
【トレクル】キャラを倒す順番でドロップが変わる気がするんだけど  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】今更だけどジョジョにハマりそうwwwww  (ジョジョ速)
しっかり出来てもいないのに、子どものおむつを替えただけで『やってやったぞ』的な態度を取る夫…後処理するのは私なんだぞ  (子育て速報 )
盲目のエヴァ「無号機」暴走!別の世界の「エヴァ」CG作品公開!  (うるるんロギー)
テングザルの画像検索したら俳優みたいな画像大量でワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スーパーでキュウリ入れる用のポリ袋で遊んでる幼稚園くらいの姉妹を叱ったらその父親にキュウリを投げつけられた  (鬼女速)
【愛してるの先制攻撃!!】幸せのサプライズとは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
人質遺体見せて問題になってるけど小学時代に原爆でドロドロの遺体見せられたよな?  (アンダーワールド)
26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う  (ニコ生ニュース速報)
【VIP】女(イライラ) 俺「怒ってる?」  女「怒ってない!!!!!」←これ・・・・・  (ブヒヒ速報)
俺コンビニ店長、10年に一回の改装にウキウキ  (ニュース30over)
【エビ中】いよいよMステに私立恵比寿中学が出るぞー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ISIS】マスコミが「イスラム国」を使い続けた結果 → ガチでヤバイ事に・・・  (かれっじライフハッキング)
結婚式に同期を招待したら家族ごと来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
共産党・赤旗:邦人保護の名で武力行使は許さぬ 平和憲法壊すな 国際社会と共にISILを解体に追い込め  (ν即のまとめ)
ブラックコーヒーに合うおすすめの食べ物  (カゼタカ2ブログch)
コンビニ弁当を買って食堂で食べていたら、 「男の人はいいですね。高カロリーのものを健康診断前に躊躇なく食べることができて」と言われてしまった  (気になったニュース(`・ω・´))
専業主婦が言われて一番ムカつく言葉は 「誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ」  (オタ飯VIP )
夜の二次会に誘われた。同日の昼間、観劇で着物を着る約束をしています。二次会に合わせて付け下げを着ればいい?  (きものろぐ)
日本のゲームが自慢だった!「日本とアメリカで、日米ハーフが受ける扱いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ワイのニャンコ顔変わりすぎワロリンヌwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
マギーの両ワキにくっきり傷、ワキガ手術の痕がヤバイwwwwwww (ナカイの窓画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【映画】「鉄腕アトム」実写映画化、進行中!オーストラリアのスタジオが発表!!  (もえぽんず。)
【話題】イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中  (何でもありんす)
排水溝の詰まりを掃除していて一緒に吸い込まれてしまった少年の動画(((゚Д゚)))  (1000mg)
【速報】 小向美奈子さん、覚せい剤所持の疑いで再逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
小向美奈子が覚醒剤でまた逮捕wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『恵方巻き』の始まりと、こち亀で両津が作った恵方巻きのこじつけ文ワロタwwww  (くちびる速報)
声優「弟の話なんですけど、こういうことがあって」  (哲学ニュース)
海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「これマジ?世界平和指数ランキング、日本は第8位アル点」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Amazonが繁栄した理由  (ガジェット2ch)
バイクの運転できるやつ天才やろ・・・・  (【2ch】バイク速報)
韓国人「平成不況と呼ばれた1999年の日本の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
飯屋に入ったところ2人組の外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)