冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
正論が話題『やはり人間はわかりあえない』  (哲学ニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
マクドナルド、世界中で客離れ…創業以来のビジネスモデルに限界  (きま速)
ヨルダン外相、空爆について「報復の始まりにすぎない」  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人のヘルメットwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSC】第29話「アヌビス神 その2」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
“ももクロ妹分”12歳アイドル、脳の障害・後遺症の恐れも…警視庁動く「業務上過失傷害の疑いもある」(捜査関係者)  (ももクロまとめちゃんねる)
LINEのプロフィール画像って何にすれば最強なの  (VIPワイドガイド)
30代前半でオタク婚活で知り合った子がいい子なんだけど気を使いすぎるのが疲れるし貧乏性な所に価値観の違いを感じでお断りした  (気団ログ)
【ガルパン】関西ABCテレビ第4話実況 あの名台詞が西日本に鳴り響く!  (あんこうニュース)
【大阪】NHK関連会社が調停申し立て・・・・イベント中止をめぐって大阪観光局に5千万円請求・・・  (ネトウヨ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」5話感想 生きたい…震える文字…犠牲者は旅立った。初陣が激しすぎて見所しかない!  (ポンポコにゅーす)
【ニコニコ】その日産まれた赤ちゃんを紹介するテレビコーナー・・・8ヶ月の娘がそのコーナーを見ながら「ぐふぐふwwww」  (子育て速報 )
「ワンピース 海賊無双3」のドフラミンゴくっそカッコイイなwwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
【愛してるの先制攻撃!!】幸せのサプライズとは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
【速報】ISIL非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議  (watch@2ちゃんねる)
湖池屋「カラムーチョ」ふりかけ登場!キムチの代わりに是非!  (オタ飯VIP )
外国人から「諸行無常」の意味を問われたらどう答える?  (ニュース30over)
京アニ新作『響け!ユーフォニアム』追加キャストに寿美菜子さん、早見沙織さん、櫻井孝宏さんら5名発表!  (うるるんロギー)
結婚式に同期を招待したら家族ごと来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】魔人ブウ♀可愛すぎたワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー  (カゼタカ2ブログch)
子供の躾と接し方で揉めてます。グズって泣いてる時に抱きしめながら慰めてると甘やかせすぎと言われる  (鬼女速)
大島紬の小柄が多く掲載されている本とかってありますか?  (きものろぐ)
【動画あり】サッカー韓国代表が試合中に相手からフルボッコにされるwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ドラゴンボール】新キャラの『女サイヤ人』が可愛いwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ISIL非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議  (ν即のまとめ)
俺「風呂入ろ」猫「俺も行く」  (〓 ねこメモ 〓)
見知らぬおっさんに口の利き方が悪いやつだなと文句ぶつぶつ言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
施設で育った女の子と付き合ってみた結果 → とんでもない子だった件wwww  (かれっじライフハッキング)
日本のゲームが自慢だった!「日本とアメリカで、日米ハーフが受ける扱いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第17話説明するわ  (もえぽんず。)
MEGUMI(33)の現在の顔がヤバすぎるwwwwwwww (アメトーーク画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中  (何でもありんす)
韓国人「在日に占領された日本の実情をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【埼玉】ホンダの歴代バイク、市役所ロビーで展示へ  (【2ch】バイク速報)
バイト先の35歳の女性に何歳に見えるか尋ねられたからさ  (くちびる速報)
海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ  (パンドラの憂鬱)
小さいNexus5みたいな「Spray 402LG」発表 HD液晶 S400 ワイモバイルSIMロック  (ガジェット2ch)
中国人「中国米の10倍の値段の日本米を食う奴ってなんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ブラック】学生追いつめる「ブラックバイト」過酷実態がヤバイ・・・・・  (ノム速)
難病になったJKだけど辛すぎワロタwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「はあああ?北京のレストラン『釣魚島』が強引に取り壊されたんだけど」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ここ数年一緒に仕事をしてるアメリカのコンサル屋から3人来日。  (ほんわか2ちゃんねる)
難易度が高い質問が外国人から受けたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
WiiU『ゼルダの伝説』 10月1日に発売!? 任天堂起死回生になるか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)