GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)上 (電撃文庫)  (Amazon)
【画像】コーヒー一杯に2時間並ぶ東京人をご覧ください     「ブルーボトルコーヒー」が日本上陸  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【エビ中】私立恵比寿中学「ミュージックステーション」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【埼玉】ホンダの歴代バイク、市役所ロビーで展示へ  (【2ch】バイク速報)
韓国政府「日・米などTPP交渉妥結直後に参加宣言」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】『黒柳徹子』さんが結婚相手を募集中!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「在日に占領された日本の実情をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
テレ朝「暴力的と認識される動画は掲載していない」 視聴者からイスラム国のプロパガンダ放送との批判も  (きま速)
嫁はヒステリーじゃなくてアスペだった…喘息の子供の為に掃除や布団干しを依頼しても拒否するし俺がやろうとしてもキレて文句の嵐…  (気団ログ)
【ガルパン】関西ABCテレビ第4話実況 あの名台詞が西日本に鳴り響く!  (あんこうニュース)
【日韓】まさか東京都の予算がソウルへ・・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束・・・・  (ネトウヨ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「ガンダム Gのレコンギスタ」19話感想 温和だった人が思想信条拗らせて豹変する恐怖、ベルリ強制お休みモードに  (ポンポコにゅーす)
アギーレを任命した霜田技術委員長が満場一致で続投wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【怖い表情】おいしいのポーズを子供に伝授!!!でも子供は加減がわからず・・・・  (子育て速報 )
【好きで好きでたまらなくて結婚した嫁!!】遠距離3年結婚の後悔とは!!  (気団ちゃんねる)
上司に「お前は唐揚げ弁当のパスタだな」って言われたんだど褒められてる?  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はいつ明らかになるのか(´・ω・`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
「禁書」最新12巻表紙はインデックス&上条&オティヌス!4月に「ヘヴィーオブジェクト」「境界線上のホライゾン」の新刊登場!  (うるるんロギー)
オレンジ系の着物は邪道だと言われた事ある方いますか?着物屋さんに「オレンジは和の色ではないからおかしい」と・・・  (きものろぐ)
思ってもリアルじゃ絶対に言えないことwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国米の10倍の値段の日本米を食う奴ってなんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ルフィVS孫悟飯で天下一武道会で戦ったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
義兄嫁が腎臓の病気で人工透析をすることになって今までいびってきた嫁にやり返されてるらしい  (鬼女速)
スーパーで朝の8時頃から延々夜までなにも買わずに無料の冷水だけ飲んでいるおじさん  (気になったニュース(`・ω・´))
女多数の職場クソすぎワロタwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
テロ非難決議、山本太郎の棄権に民主党激怒 「決議の意味、分かっているのか?」「間違ったメッセージが送られる」  (ν即のまとめ)
【画像】病気のビラビラみたいな新種のランを発見  (アンダーワールド)
【画像】 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった  (〓 ねこメモ 〓)
日本のゲームが自慢だった!「日本とアメリカで、日米ハーフが受ける扱いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【艦隊これくしょん〜艦これ〜】 4話 緩急が激しくて少し疲れる回だったな ww  (もえぽんず。)
【ドラゴンボール】新キャラの『女サイヤ人』が可愛いwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【驚愕】22歳でFラン大学に入学したオレの現在wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ビル・ゲイツ氏「モバイルバンキングには貧困層の生活を変える可能性がある」  (ニュース30over)
「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー  (カゼタカ2ブログch)
大島優子のフ○ラ画像流出wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
風呂ですげー発見したから理数系のやつ教えろ  (哲学ニュース)
【話題】イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中  (何でもありんす)
【ジョジョ*】そういや入院中の花京院に刺客は来なかったのかな?  (ジョジョ速)
パソコンの設定とかやる仕事してるけど何か質問ある?  (ガジェット2ch)
【悲報】俺氏、職場の女の子に自炊してることがバレてキモイと言われる  (くちびる速報)
難病になったJKだけど辛すぎワロタwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この問題が10秒以内に解けたらIQ100確定wwwwwwwwwww  (ノム速)
セキレイは神話の時代から、神様のお使いの鳥として大事にされてたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「はあああ?北京のレストラン『釣魚島』が強引に取り壊されたんだけど」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
難易度が高い質問が外国人から受けたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)