ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード  (Amazon)
【悲報】マック、世界中で客離れ…創業以来のビジネスモデルに限界  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「在日に占領された日本の実情をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【異物混入】マクドナルドの「てりやきマックバーガー」にネジが混入していた事が発覚! 誤って飲み込んだ客が内視鏡検査  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国「日本を百済時代に育ててあげたのに、歪曲されたイメージが拡散されている」  (きま速)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
中国人「中国米の10倍の値段の日本米を食う奴ってなんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓】まさか東京都の予算がソウルへ・・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束・・・・  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ★】ジョジョとロマサガがコラボしたRPGにありがちなこと  (ジョジョ速)
中国の技術じゃロクな戦闘機は作れない  (大艦巨砲主義!)
元嫁がエネで義両親もクソだったが当時の俺は自分がおかしいのかもと思っていて家事育児仕事をし家政婦兼ATMだった…  (気団ログ)
【悲報】なんJ民、イシツブテを知らない…  (VIPワイドガイド)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「ワールドトリガー」 放送休止になった第十六話『動き出す未来』は2月8日に放送!BD&DVDの特典情報も発表、シークレットファンミーティング開催!!  (ポンポコにゅーす)
海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】関西ABCテレビ第4話実況 あの名台詞が西日本に鳴り響く!  (あんこうニュース)
感 激 !!!!まだ1歳10ヶ月の小さい子が母の眠い顔を見て・・・  (子育て速報 )
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
【埼玉】ホンダの歴代バイク、市役所ロビーで展示へ  (【2ch】バイク速報)
【好きで好きでたまらなくて結婚した嫁!!】遠距離3年結婚の後悔とは!!  (気団ちゃんねる)
【まどマギ】『マミさんの入浴剤〜ミルクの香り〜』の描き下ろしイラストお披露目!色気漂う湯上り姿!  (うるるんロギー)
オレンジ系の着物は邪道だと言われた事ある方いますか?着物屋さんに「オレンジは和の色ではないからおかしい」と・・・  (きものろぐ)
幸腹グラフィティってアニメの次回予告は何なの・・・  (オタ飯VIP )
アルカリイオン水で紫芋の蒸しケーキ作った結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アニメ】エヴァの“別の世界”をCGで! 動画「evangelion:Another Impact」が公開!!  (もえぽんず。)
嫁が息子に勉強ばかりさせて遊ばせないから息子をドライブに連れだしたら嫁と大喧嘩になった  (鬼女速)
茅野愛衣のおっぱいDEKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!  (アンダーワールド)
スーパーで朝の8時頃から延々夜までなにも買わずに無料の冷水だけ飲んでいるおじさん  (気になったニュース(`・ω・´))
「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー  (カゼタカ2ブログch)
思ってもリアルじゃ絶対に言えないことwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ルフィVS孫悟飯で天下一武道会で戦ったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
海外|何度も見ちゃう!「主要キャラ登場! ペルソナ5最新映像に世界が熱狂!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】『バイト先』に『DQN』が来た・・・・・  (ブヒヒ速報)
うちの猫様を自慢しまーーーす!!  (〓 ねこメモ 〓)
テロ非難決議、山本太郎の棄権に民主党激怒 「決議の意味、分かっているのか?」「間違ったメッセージが送られる」  (ν即のまとめ)
新 入 社 員 が と ん で も な い 辞 め 方 を し た  (かれっじライフハッキング)
大島優子のフ○ラ画像流出wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【話題】イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中  (何でもありんす)
3万円台で買えるSeagate製8TB HDDが販売開始  (ガジェット2ch)
猫型の和菓子「にゃまがし」が話題にwww  (ニュース30over)
小向美奈子容疑者を現行犯逮捕 自宅で覚醒剤所持の疑い(4年ぶり3回目)  (くちびる速報)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はいつ明らかになるのか(´・ω・`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【調査】 20代の過半数 「年収が400万円あれば結婚を考える。出産は500万円。家の購入は600万円」・・・1000人  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 旧千円札を偽札だと勘違い女が登場→大炎上wwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ワイ(24)、バイト先の16歳♀に怒られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
セキレイは神話の時代から、神様のお使いの鳥として大事にされてたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
Mステのエビ中が見事にトレンド入りして爪痕残したwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「はあああ?北京のレストラン『釣魚島』が強引に取り壊されたんだけど」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いま私のお兄ちゃんセール中です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)