TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1  (Amazon)
【悲報】マック、世界中で客離れ…創業以来のビジネスモデルに限界  (watch@2ちゃんねる)
【決算】「ミクシィ」モンスト人気で売上高9倍の1100億円に、課金ゲーヒットの威力すげぇ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「世界三大聞き苦しい言語と聞き良い言語」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本と比較して思うこと…韓国はなぜ美的感覚が不足しているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
【埼玉】ホンダの歴代バイク、市役所ロビーで展示へ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】たまにはクロスボーンガンダムを語ろうぞ  (ガンダムまとめ速報)
【政治】山本太郎「自分の提案が反映されなかったので退席した」  (きま速)
フィンランド「日本以外でも売って欲しい!」 ムーミンの日本版挿入歌に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョ以外でスタンドっぽいのが出てくるやつ教えてろ  (ジョジョ速)
萌えアニメとストーリーがあるアニメだったら後者の方がいいアニメに決まってるじゃん  (なんか憑かれた速報)
戦 場 の 最 前 線 っ ぽ く 話 す ス レ  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はいつ明らかになるのか(´・ω・`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
PCを毎回シャットダウンしてる奴ってなんなの?  (ガジェット2ch)
Mステのエビ中が見事にトレンド入りして爪痕残したwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると  (ほんわか2ちゃんねる)
【マジかよ】サイフを忘れて無銭飲食をした客に『吉野家』が神対応すげぇえええええええええwwwwwwwwww  (ノム速)
子ども「わーい」トテトテ 親「危ないわよ!」 子ども「え?」フリムキ 自転車俺「逆にアブネェ!」キキーッ  (ソニック速報)
ガラスってこんなに簡単に切断する事ができるんだ。という動画がネットで人気に。  (1000mg)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
FPS上手くなりたいから上手くなる方法  (哲学ニュース)
日本人「中国人への見解を話す」 (;`ハ´)「刀のように鋭い…」「日本人じゃないだろ(怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
いま私のお兄ちゃんセール中です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元嫁がエネで義両親もクソだったが当時の俺は自分がおかしいのかもと思っていて家事育児仕事をし家政婦兼ATMだった…  (気団ログ)
【悲報】ワイ(24)、バイト先の16歳♀に怒られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】エレキテル連合、消える…  (VIPワイドガイド)
【社会】てりやきマックに〇〇が・・・・飲み込んだ客が内視鏡検査を・・・・  (ネトウヨ速報)
柿沢未途:NHK WORLD TVも、日本に必ずしも関心のない人が報道の質と信頼性で選ぶようにならないと、世界への発信力を持てない。それには日本政府の影響力を報道から遮断する必要がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
茅野愛衣のおっぱいDEKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!  (アンダーワールド)
竹達彩奈のブラジャーがスケスケでヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人の悪口を絶対言わない奴wwwww  (くちびる速報)
産まれてから毎日ずっとママの宝物と言ってきた娘。この子が魔の2歳児に変身するとは思えない・・・・  (子育て速報 )
【悲報】『バイト先』に『DQN』が来た・・・・・  (ブヒヒ速報)
幸腹グラフィティってアニメの次回予告は何なの・・・  (オタ飯VIP )
【政治】参院決議棄権の山本太郎氏が強弁 「テロ土壌を生んだ日本の責任に検証を」 ヨルダン明記も批判  (何でもありんす)
【ワンピース】ゾロっていつまで「海賊狩りのゾロ」でいるつもりなんだよwwwww  (ONE PIECE速報)
「幸腹グラフィティ」5話感想 可愛い椎名さんママ&ハイパーお手伝いさん露子さん登場、流しそうめんです!  (ポンポコにゅーす)
【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束  (ちょっとアレなニュース)
『Wii U ゼノブレイドクロスセット』発売決定!アートブックや特製マップ付き!価格は35,000円  (うるるんロギー)
共産党の吉良よし子議員、国会・決算委員会で暴走して委員長に怒られる  (ν即のまとめ)
今週末に着物着るのですが、春の花モノはまだ早すぎですか?関東エリアです  (きものろぐ)
「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー  (カゼタカ2ブログch)
会社の後輩(男)から「チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま〜〜〜〜ん(笑)」というメールが来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】統合失調症になる人の平均年齢をご覧ください・・・・・  (かれっじライフハッキング)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】さてうちの猫たんを貼る時がwww  (ニュース30over)
母が昔から通っていたお寺で大河ドラマの御一行と偶然居合わせた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|何度も見ちゃう!「主要キャラ登場! ペルソナ5最新映像に世界が熱狂!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【保存決定】ネコの年齢を人間に直す「ネコ年齢チャート」が便利  (〓 ねこメモ 〓)
【アニメ】エヴァの“別の世界”をCGで! 動画「evangelion:Another Impact」が公開!!  (もえぽんず。)