μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
【調査】2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
29歳ニートでアイドルの追っかけをしてる奴をどう思う?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本刀の起源が唐刀だって言う奴いるけどさ、全然似てないじゃないか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第18話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】6部の女キャラについて語ろう  (ジョジョ速)
持ってる車とバイクの排気量足して4000cc越えない男って生きてて楽しいの?  (【2ch】バイク速報)
親にできちゃった結婚からの離婚とかいうコンボされたったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【悲報】ワンピース休載によりジャンプで読めるものがない…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
柴犬最高。  (ほんわか2ちゃんねる)
米家電量販2位ラジオシャック破綻 ネット通販に顧客流れる  (ガジェット2ch)
【サヨク悲報】安倍内閣支持率54.2%(1.4%↑)、安倍政権の人質事件対応は「評価」「ある程度評価」が60.8%  (ν即のまとめ)
着物はダサいダサい連呼してたロリータに、着物のこと教えてって言われたけど教えたくない  (きものろぐ)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
従姉妹の中で彼女は「駆け込み乗車」というあだ名で呼ばれ、讃えられている しかし・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「あの親日美少女ユーチューバーに、日本人の彼氏が出来ました♡」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
在米コリアン経営の日本食レストランで食品偽装 → 集団訴訟で巨額補償の危機 → 「韓国人ばかり狙い撃ちするな」と逆ギレwwwww  (きま速)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ニコ生ニュース速報)
アイマスキャラが美味しそうにご飯を食べてる画像ください!!  (もえぽんず。)
【サヨク速報】在米韓人「アイゴー、韓民族のアイデンティティーのツツジが日本の植物みたいに造園されてる」  (ちょっとアレなニュース)
パチンコの景品交換所ってなぜかどこの店舗もパチンコ屋と同じ敷地内にあるよね  (くちびる速報)
某野獣な格闘家似のボブと一緒に車で客先から帰る時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【自動車】米アップルがとうとう自動運転技術の開発に着手へ!!!!  (ネトウヨ速報)
女「彼氏の身長はとくに気にしないけど170cmはあってほしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大人だけどライダーが大好きで今日も一人で映画を見に席に着いて暫くすると、女性「よかったらこの子を膝に座らせてあげてもらえませんか?」驚いたけど承諾してみたところ・・。  (子育て速報 )
彼女と結婚話も持ち上がったが5年もつきあった女だ 新鮮味なし おまけに年は1こ上 これから劣化するばかり 職場で入ったサークルには3こ下、4こ下がざらにいる  (気になったニュース(`・ω・´))
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」18話感想 トウヤとダリエラさんの意味深な距離、大地人・世界の核心がまた一つ。  (ポンポコにゅーす)
【国際】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機 米国  (何でもありんす)
タイ首相、鉄道網建設で日本に協力求める  (大艦巨砲主義!)
【愕然】自分は寝てたつもりなのに実は起きてて外を走り回ったらしいwww  (ニュース30over)
( `ハ´)「なんか韓流だらけで日本の影響力はますますダメになって行くね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】今の子供、『遊戯王』が『ジャンプ』で連載してたの知らない・・・・・  (ブヒヒ速報)
【臭いと見た目で食欲失う!!】メシマズ嫁の嫉妬とは!!  (気団ちゃんねる)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
【激怒】マクドナルドで寝たら店員に起こされブチギレ「うるせえ!まだ寝てねえ!半分目を開けてた!」  (ソニック速報)
海外「日本よ立ち上がれ」 安倍政権は今後ISILにどう立ち向かうべきなのか  (パンドラの憂鬱)
喫煙者は叩かれちょっと悪ふざけをした若者は袋叩き。正しいけどなんだか息苦しい時代になっちゃったなぁ  (鬼女速)
【悲報】オリラジ、漫才師ではなかった模様wwwwwww(画像あり)  (ノム速)
もうバレバレ! 「本当はチョコ欲しいっ(汗)」と思ってる男のセリフ4つ  (オタ飯VIP )
旦那の浮気が原因で別居中で色々相談していた旦那の親友と付き合い始め結婚を考えていますが旦那と上手く離婚する方法はないでしょうか?  (気団ログ)
「アルドノア・ゼロ」 第17話 話の分かる火星騎士 マズゥールカ卿が一気に重要ポジに!  (うるるんロギー)
池内さおりや山本太郎などの清廉で知性と行動力に溢れた若き獅子たちの登場によって 2世3世議員小泉進次郎や小渕優子、石破茂、石原伸晃、石原宏高などの、度し難い「ウスラ馬鹿振り」があらわになったな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ToLoveるの髪おろした春菜ちゅあんwwwwwww  (アンダーワールド)
マレーシアとベトナムの猫画像をうpしますよ  (〓 ねこメモ 〓)
芹那がチクビを完全にポロリしててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「北朝鮮の知られざる電力事情…限られた光の行く先は」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】クイックジャパンのもも隠れがレベル高いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バレンタインに「本当はチョコが欲しい」と思ってる男のセリフ「チョコ嫌いなんだよね」「義理チョコとかなくなんねぇかな」など  (オレ的ゲーム速報@刃)