TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1  (Amazon)
【調査】2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
持ってる車とバイクの排気量足して4000cc越えない男って生きてて楽しいの?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本よ立ち上がれ」 安倍政権は今後ISILにどう立ち向かうべきなのか  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮の知られざる電力事情…限られた光の行く先は」  (カイカイ反応通信)
親にできちゃった結婚からの離婚とかいうコンボされたったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
旦那の浮気が原因で別居中で色々相談していた旦那の親友と付き合い始め結婚を考えていますが旦那と上手く離婚する方法はないでしょうか?  (気団ログ)
( `ハ´)「なんか韓流だらけで日本の影響力はますますダメになって行くね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某野獣な格闘家似のボブと一緒に車で客先から帰る時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
整形したったったったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」18話感想 デレ状態ヒルダ完全にガチ!リベルタスはジルのフラれた腹いせ?  (ポンポコにゅーす)
朝から和む面白いgif画像貼ってこうよwwwwwwwwww  (ソニック速報)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ニコ生ニュース速報)
【臭いと見た目で食欲失う!!】メシマズ嫁の嫉妬とは!!  (気団ちゃんねる)
夕方4時に帰宅して6人分のご飯作りがしんどい。お母さんのご飯食べたい  (鬼女速)
【読売新聞】内閣支持上昇58%!!!!!人質対応を評価され前回から5ポイント上昇  (ネトウヨ速報)
なんかもうAndroid使ってる女子ってだけで最高  (ガジェット2ch)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク悲報】安倍内閣支持率54.2%(1.4%↑)、安倍政権の人質事件対応は「評価」「ある程度評価」が60.8%  (ν即のまとめ)
同僚Aへのメールに私彼の愚痴を書いたら、彼本人に転送された  (特定しますたm9(`・ω・´))
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第18話 私は私 ヒルダのデレっぷりがたまらない!  (うるるんロギー)
大学の友人Y君がビビるくらい貧乏生活してるんだが  (くちびる速報)
もうすぐバレンタイン!女子小学生の親にとって『友チョコ』が煩わしすぎる!どれだけ大変か…  (子育て速報 )
【事案】男が小学生に「マンゴー見せたろか」  (オタ飯VIP )
他人と比較しない為にどうすればいい?  (ニュース30over)
【国際】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機 米国  (何でもありんす)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
【冴えない彼女の育てかた】 3話 おパンチラ加藤さんの破壊力wwwww  (もえぽんず。)
マレーシアとベトナムの猫画像をうpしますよ  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク速報】在米韓人「アイゴー、韓民族のアイデンティティーのツツジが日本の植物みたいに造園されてる」  (ちょっとアレなニュース)
オクでゲットした着物が届いたんだけど、前見頃?と後ろ見頃?に縫い目がある。なんでかわかる人いる?  (きものろぐ)
【画像あり】『女子中学生』、強すぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ★】みんなは「ディアボロの大冒険」やったことある?  (ジョジョ速)
池内さおりや山本太郎などの清廉で知性と行動力に溢れた若き獅子たちの登場によって 2世3世議員小泉進次郎や小渕優子、石破茂、石原伸晃、石原宏高などの、度し難い「ウスラ馬鹿振り」があらわになったな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
同僚がヒス嫁と離婚しようとして調停したはいいが、調停員が味方してくれなかったとかで裁判になった。  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースのアニメCD買ったけど初期のOPとEDが良曲ばっかでワロタwww  (ONE PIECE速報)
【ももクロ】あーりんみたいな可愛い子に告白されたらどんなに幸せかwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「あの親日美少女ユーチューバーに、日本人の彼氏が出来ました♡」の反応  (マグナム超誤訳!)
ハリウッドの実写版「マクロス」 企画が復活!  (アンダーワールド)
もう天ぷらで最強はエビってわかったから  (なんか憑かれた速報)
在米コリアン経営の日本食レストランで食品偽装 → 集団訴訟で巨額補償の危機 → 「韓国人ばかり狙い撃ちするな」と逆ギレwwwww  (きま速)
【Gレコ】現状「ロザリオ・テン」ってどう解釈すればいいの?  (ガンダムまとめ速報)
一年中引きこもっていたいなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
芹那がチクビを完全にポロリしててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【恥知らず】岡田斗司夫氏、過去笑い者にした高須クリニック院長に弁護士費用数百万円の援助を求める! ガイナックスなども対象か  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本刀の起源が唐刀だって言う奴いるけどさ、全然似てないじゃないか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海上自衛隊のイージス艦 問題は「反日・韓国の壁」 8隻体制でミサイル防衛強化も  (大艦巨砲主義!)
【悲報】オリラジ、漫才師ではなかった模様wwwwwww(画像あり)  (ノム速)