DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
「あんたが結婚してたくさん子どもを産めばいい」年金PR漫画に批判集中  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
海外「日本よ立ち上がれ」 安倍政権は今後ISILにどう立ち向かうべきなのか  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】花京院のこの台詞からはどんな解釈が出来るの?  (ジョジョ速)
北海道にはゴキブリはいないって言われるけど  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本にあるキツネ村を見てみよう」→「本当に可愛い…育てたい」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人はとてつもなく恐ろしい民族でアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのメディア露出が増えた時期ってどの辺だろう?  (ももクロまとめちゃんねる)
裁判員「これは懲役22年が妥当やろなあ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファミマのチョコレートフルーツパウンドがいつ行ってもない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】フォーミュラシリーズ91以外ダサすぎワロタwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
新卒入社した会社って何年くらいで辞めるのが丁度いいの?  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「こんなんで大和民族が驚くわけねえ…反ファシスト大閲兵(軍事パレード)が日本に対する抑止力になるという風潮」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【幼なじみの可愛い嫁へ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【画像】地球って本当に球体なの?  (ニュース30over)
歴代仮面ライダー達の職業を見てどんな暮らしをしてるか不安になった  (哲学ニュース)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「仮面ライダードライブ」17話感想 ブレンが転がり落ちる様に面白キャラに上り詰める!!  (ポンポコにゅーす)
【国際】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機 米国  (何でもありんす)
兼業ママだけどある朝、突然『プツン』と気持ちが切れた。体がすごくだるいし、食欲も沸かない。誰とも喋りたくない。  (子育て速報 )
【世界制服作戦】フレプリ4人勢揃い!ブッキーとmktnも制服フィギュア化決定!  (うるるんロギー)
【解散】大赤字のF1韓国GPの大会組織委員会が解散へ!!!!  (ネトウヨ速報)
【トレクル】クロコダイル欲しいんだけどアルバーナとナノハナどっち回ったほうがいいかな?  (ONE PIECE速報)
同僚Aへのメールに私彼の愚痴を書いたら、彼本人に転送された  (特定しますたm9(`・ω・´))
【声優】岩男潤子さんが活動休止…気管支炎が悪化、会話もままならず  (もえぽんず。)
定食屋のババア「増税があってから客足が減ってねぇ…」←便乗値上げしたからだろバカ  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】安倍内閣支持率54.2%(1.4%↑)、安倍政権の人質事件対応は「評価」「ある程度評価」が60.8%  (ν即のまとめ)
【画像】最新の研究によるティラノサウルスの想像イメージはコレだ! ⇒  (アンダーワールド)
5年前に別れた元カノが結婚し旦那と起業して活躍している噂を聞くと本当だったら自分と結婚していたのに…と目茶苦茶にしてやりたくなる  (気団ログ)
着物も取り扱ってる古着屋さんで、とても好みな色柄で裄も問題のない羽織を見つけたら、袖丈がとても短くなってた  (きものろぐ)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】美人を雇ったんだが、会社がとんでもない事態になった・・・・  (かれっじライフハッキング)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『ヒソカ』、マジで『アリ』と戦ってたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
嫁に300万の指輪プレゼントしたら態度が冷たくなった。やっぱりサプライズ感出さないで一緒に選びにいけばよかったかなぁ  (鬼女速)
若手よりヒドイ…職場ひっかき回す「厄介者」は40〜50代が圧倒的  (くちびる速報)
海外「あの親日美少女ユーチューバーに、日本人の彼氏が出来ました♡」の反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫が電話機の上に乗って電話かけるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
ゲームソフトを購入後いざ家に帰ってあけたら、中身がまったく別のソフトだった。中身が違うじゃないか!って連絡したんだが店員の対応に腹立つ  (気になったニュース(`・ω・´))
鬼がいたら怖いから豆まきしない!  (ほんわか2ちゃんねる)
大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散へ  (大艦巨砲主義!)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
シャラポワがポロリしたノーブラおっpいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朝日新聞「シリア行き男性への旅券返納命令は、渡航の自由という観点から論議を呼びそうだ」  (きま速)
PSVita『クロスアンジュ tr.』 が5月28日に発売! オリジナル主人公の視点から戦いに挑んでいくドラマチックシューティングアクション  (オレ的ゲーム速報@刃)
アマゾン使いまくってるお前らに聞きたいんだが  (ガジェット2ch)
ゴミ「俺さんもバイクのるんすか?」  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】エルヴィンのフィギュアが本日のワンフェスで発表wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)