HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)  (Amazon)
“声優ブーム”が生んだ悪循環・・・新人デビュー相次ぎ飽和状態に 「最近は消費サイクルが早くなっている」と某アニソン番組P  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
海外「日本よ立ち上がれ」 安倍政権は今後ISILにどう立ち向かうべきなのか  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロの中で何色の子が好き???  (ももクロまとめちゃんねる)
うちの鳥かわいい ちっちゃな体で甘えて来て手の中で羽整えてうずくまる  (ほんわか2ちゃんねる)
ファミマのチョコレートフルーツパウンドがいつ行ってもない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【七つの大罪】第17話感想ッ!!  (ジョジョ速)
サントリー「烏龍茶が売れないの!(´;ω;`)」 国民の烏龍茶離れ 他社は国産アピールで対抗  (哲学ニュース)
精神的に打たれ弱い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本が二年連続で中国人の人気旅行先トップに…もう帰ってくんな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
共働きで俺が何も家事をしないから駄目なのは判ってるんだけど疲れてる時位は休ませて欲しいしいちいち嫌味を言わないで欲しい  (気団ログ)
「デュラララ!!×2 承」5話感想 絡んできたチンピラを殴って闇医者に診せ、スタンガン幼女をぶら下げて走る、そんな静雄の日常  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【冴えない彼女の育てかた】 4話 感想 女性キャラの絶対領域のこだわりが素晴らしいwwww  (もえぽんず。)
【画像】最新の研究によるティラノサウルスの想像イメージはコレだ! ⇒  (アンダーワールド)
任天堂、ついにスマホ向け事業参入へ  (ニコ生ニュース速報)
世界経済領土73%の虚像「自由貿易協定(FTA)大国」の韓国が世界の貿易体制から疎外される羽目になりそう  (大艦巨砲主義!)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サッカー】グレン・ホドル氏が日本代表監督のオファーを断った事を明かす・・・・  (ネトウヨ速報)
【不倫6ヶ月のバカ嫁と間男の結末 】徹底的に追い詰めたプロセスとは!!  (気団ちゃんねる)
春アニメ『アルスラーン戦記』新CM公開!アルスラーンとダリューンのボイス初披露!  (うるるんロギー)
ソニーのSOE売却はPS4にとっていいことづくめ! ゲーム市場でPS4が飛躍する事間違いないわ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
インフルエンザの熱が下がった途端朝から洗濯押し付けられた。「熱下がったんだから動けるでしょ?俺も疲れてるし」  (鬼女速)
ぼく小学生「これが音楽の教科書かー」  (くちびる速報)
ポンタ・・・・・ポンタモン吉・・・・・これって誰!!?嫁の名前のうろ覚えがヤバすぎるwwwwww  (子育て速報 )
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
ワンピースで『砂漠の宝刀』より格好いい技名ってあるの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
漫画1冊読むのに1時間はかかるって異常?  (ニュース30over)
ブログで友禅用の染料で描いて、しみ消してた人いたんだけど、したことある人いる?  (きものろぐ)
お前らスパゲティーを綺麗に食べれる?僕は最近練習してるよ  (オタ飯VIP )
ネッコみたいに丸まってお布団に包まれるの幸せすぎ  (〓 ねこメモ 〓)
フグ「よっしゃ、人間に食べられんように毒蓄えるンゴwwwwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏「俺が誘ってやったから宝くじ当たったんだろ?それに俺が先に並んでたらその当たりくじ俺のだったし」って。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ITエンジニアの俺が使い捨てられた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【国際】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機 米国  (何でもありんす)
【驚愕】『吉野家』に『ご飯』を持ち込んで食べた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
彼氏が乗っていたら嫌なクルマTOP5 改造車や痛車、軽など  (なんか憑かれた速報)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
ベトナムの女が学校で着てる服がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
明日バイクの納車なんだが  (【2ch】バイク速報)
【芸能】“声優ブーム”が生んだ悪循環…新人デビュー相次ぎ飽和状態に  (きま速)
【進撃の巨人】エルヴィンのフィギュアが本日のワンフェスで発表wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
Bluetoothのイヤホン便利すぎワロタwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「日本にあるキツネ村を見てみよう」→「本当に可愛い…育てたい」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本アニメは中国の青少年を堕落させるために作られている!ソースは校長」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】BFTで優遇されてる作品とそうでない作品ってどれになるかな?  (ガンダムまとめ速報)