ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) (講談社コミックス)  (Amazon)
“声優ブーム”が生んだ悪循環・・・新人デビュー相次ぎ飽和状態に 「最近は消費サイクルが早くなっている」と某アニソン番組P  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
海外「日本よ立ち上がれ」 安倍政権は今後ISILにどう立ち向かうべきなのか  (パンドラの憂鬱)
SCE「『ブラッドボーン』 のグラフィックはまだ上がるから!最新ハードでしか実現出来ないキレイさになるから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイクの車検ってめんどくさい?バイク屋に丸投げ?  (【2ch】バイク速報)
ももクロとさんまが出演する『ホンマでっかTV』の番組観覧に行った人たちの反応!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
初期の無印良品「余計なもんつけん分安くするで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ワンフェス2015冬「ジョジョブース」関連フィギュアまとめ!超像可動「ジョナサン」「ディオ」「ウェザー」スタチュー「ツェペリ」「ミドラー」等  (ジョジョ速)
( `ハ´)「日本が二年連続で中国人の人気旅行先トップに…もう帰ってくんな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
婚約者が仕事を辞めて入籍する予定だったが一向に退職できずにいたある日彼女の浮気を証明する写真がメールで届き婚約を破棄した  (気団ログ)
一番くじに20万円使ったことを超後悔してる  (アンダーワールド)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】“2014年素晴らしかったアニメ"は?大混戦を制し1位を獲得したのは・・・  (もえぽんず。)
【まさかのwww】いきなり始まった早口言葉ゲーム!!!!!ピザを10回言って!!!!!  (子育て速報 )
「夜ノヤッターマン」この先の展開予想、4話のミッちゃんの元ネタなど【雑談】  (ポンポコにゅーす)
【ヨルダン】ヨルダン政府 対 イスラム国 ・・・・ 全面戦争の様相!!!容赦ない報復を誓うヨルダン・・・  (ネトウヨ速報)
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
日本ってなんで休む=悪なの?  (哲学ニュース)
春アニメ『アルスラーン戦記』新CM公開!アルスラーンとダリューンのボイス初披露!  (うるるんロギー)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
金って引換券だよな?引き換えなきゃただの紙切れなのに集めるだけ集めて引き換えない奴ってバカなの?wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】元AKB篠田麻里子さん(28)の夕食が超豪華!これはいいお嫁さんになれるわ  (オタ飯VIP )
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最強の資格って何なの?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
マクドナルド破壊の原因はヘッジファンドと原田泳幸と「居座り難民」  (きま速)
子供は欲しいので35歳位の女性と結婚したい。デブや低学歴でも構わないしコミュ障の女性なら僕に依存してくれそうだから歓迎  (鬼女速)
【ワンピース】シュガーの能力で記憶から消された人の写真とかってどうなるの?  (ONE PIECE速報)
1人で外食できる場所少なすぎんだろwww  (ニュース30over)
日本ってなんで休む=悪なの?  (大艦巨砲主義!)
【あなたの近くにいるかもしれない!!】○○過ぎる嫁との生活とは!!  (気団ちゃんねる)
高円寺の迷い猫見つかる 張り紙、ツイッターで捜索の輪  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本アニメは中国の青少年を堕落させるために作られている!ソースは校長」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
購入価格で譲ってあげようとしたら「車だって一旦自分ちの車庫に入れたら新古車になって3割は安くなるのにね」って言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
氷割地紋のきものって「割れる」から結婚式ダメって聞いたことがあるような気がするのですが、本当ですか?  (きものろぐ)
アメリカ人「人質を叩く日本ってキモイ国、キモイ社会だな」  (くちびる速報)
フグ「よっしゃ、人間に食べられんように毒蓄えるンゴwwwwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲームセンターのヒモ切って景品落とすヤツ簡単すぎwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【国際】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機 米国  (何でもありんす)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
韓国人から見た日本人(2)「国民性と文化」  (カイカイ反応通信)
綾瀬はるかの透け乳首写真が大量流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】エルヴィンのフィギュアが本日のワンフェスで発表wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】「ネーミング」が一番好きな戦艦あげてけwww  (ガンダムまとめ速報)
学生「スマホで十分」社会人「いや用途による」学生「スマホはこんなことも出来るし情弱すぎワロタ」  (ガジェット2ch)
美山加恋ちゃんの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
オフィスお引っ越しプロジェクト遂行中の出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)