カーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
イタリア「これが日本との差か!」 日本の一般的な公立学校にイタリア人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【今週発売のゲーム】『戦国無双4-2』、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』、『ロード オブ ザ フォールン』など【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの車検ってめんどくさい?バイク屋に丸投げ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ももクロ】しおりんと夏菜子の画像でも見て癒やされようぜwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大赤字のF1韓国GP、組織委員会が解散…巨額の損失に巨額の違約金  (きま速)
初期の無印良品「余計なもんつけん分安くするで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメってなんで萌え豚に媚びたものばかり売れるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国で一番日本っぽい都市って何処アルか?」「満州国の首都・長春一択」「上海モー」「西安モー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】DIOはあの部下達をどうやって集めてきたんだろう?  (ジョジョ速)
最近の進化系ラーメンwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
( `ハ´)「なんで日本に石炭売るん?どう見ても戦争準備してるのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
婚約者が仕事を辞めて入籍する予定だったが一向に退職できずにいたある日彼女の浮気を証明する写真がメールで届き婚約を破棄した  (気団ログ)
悟り飯「でもクリリンさんの技の多さにはびっくりしましたww」  (アンダーワールド)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】“2014年素晴らしかったアニメ"は?大混戦を制し1位を獲得したのは・・・  (もえぽんず。)
【恥ずかしい】日光東照宮で歌いたかった水戸黄門の歌・・・・でも歌っていたのは・・・www周囲から失笑がwwwww  (子育て速報 )
ブルーハーツ結成30周年、解散後も影響を与え続ける魅力  (watch@2ちゃんねる)
「黒子のバスケ 第3期」5話(55話)感想 赤司の天帝の眼(エンペラーアイ)はアニメだとこうなる訳か  (ポンポコにゅーす)
【イスラム国】日本版CIAの設立を検討!!!!!  (ネトウヨ速報)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
春アニメ『アルスラーン戦記』新CM公開!アルスラーンとダリューンのボイス初披露!  (うるるんロギー)
【画像】元AKB篠田麻里子さん(28)の夕食が超豪華!これはいいお嫁さんになれるわ  (オタ飯VIP )
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
彼女が在日朝鮮人だった…。普通に日本人同士で付き合ってるって思ってたのに突然カミングアウトされた  (鬼女速)
【衝撃】住んでるだけで女子にモテる東京23区ランキングベスト10wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「見直し不可避」 韓国軍の大規模戦力増強事業、同時多発的に進められ予算が30兆ウォン不足  (大艦巨砲主義!)
韓国人から見た日本人(2)「国民性と文化」  (カイカイ反応通信)
【ワンピース】ベビー5って何でドフラミンゴファミリー入れたの?  (ONE PIECE速報)
【あなたの近くにいるかもしれない!!】○○過ぎる嫁との生活とは!!  (気団ちゃんねる)
ネコからモテる奴wwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】マレーシアとベトナムのご飯、時々猫  (ニュース30over)
「気が利かない」と言われる奴の特徴  (くちびる速報)
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【社会】琉仏条約 仏にも原本 「琉球は独立国」認識 自己決定権に議論に影響  (何でもありんす)
着物と帯が一体化したような合わせ方って一般的?変わってるなーと思ったんだけど・・・  (きものろぐ)
今年異動た部署に糞公務員の鑑のようなおっさんがいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
購入価格で譲ってあげようとしたら「車だって一旦自分ちの車庫に入れたら新古車になって3割は安くなるのにね」って言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】ビビるくらいの貧乏生活してる大学生Y君の実態を話すwwwww  (かれっじライフハッキング)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
川栄李奈がマンスジの写ったドスケベ画像をUPしてしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長が回転しながら斬りつける技の名前教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【ガンダム】なんでガンダム00の2期って評価低いの?  (ガンダムまとめ速報)
サムスン「Galaxy S6」iPhone6とサイズがほぼ一致、カメラも出っ張る模様  (ガジェット2ch)
【悲報】面接行く途中道に迷ってたおじいちゃんを助けた結果・・・  (ノム速)
定員オーバー。屋根まで人を満載していたバスが横転してしまう事故の映像。  (1000mg)