MARVEL COMICS VARIANT PLAY ARTS改 アイアンマン(PVC塗装済みアクションフィギュア)  (Amazon)
ブルーハーツ結成30周年、解散後も影響を与え続ける魅力  (watch@2ちゃんねる)
鳥山明、冨樫義博、あだち充、高橋留美子など複数ヒット作がある漫画家は本物  (哲学ニュース)
中国人「中国で一番日本っぽい都市って何処アルか?」「満州国の首都・長春一択」「上海モー」「西安モー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】なんでガンダム00の2期って評価低いの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「太極旗の赤は旭日旗の赤だ!太極旗を青く塗りつぶした韓国人歌手、謝罪文掲載」  (カイカイ反応通信)
バイクの車検ってめんどくさい?バイク屋に丸投げ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】DIOはあの部下達をどうやって集めてきたんだろう?  (ジョジョ速)
朝日新聞「19歳女子大生の心に潜む魔物はおいといて、彼女の実名を晒すネットの邪悪な心のほうがヤバい」  (きま速)
日本の自衛隊って米軍を遥かに凌ぐ戦力持ってるのに9条のせいで縛られてもったいないよな  (大艦巨砲主義!)
東京のテレビって本当につまらないな  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人66話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ニ ー ト を ビ ビ ら せ る コ ピ ペ  (ノム速)
【ももクロ】しおりんと夏菜子の画像でも見て癒やされようぜwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
我が家はうさぎを寝室で放し飼いにしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
サムスン「Galaxy S6」iPhone6とサイズがほぼ一致、カメラも出っ張る模様  (ガジェット2ch)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【動画像】YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)目から牛乳を出す事に成功www  (ソニック速報)
新たにアップされたイスラム国の公開処刑。躊躇なく女の人の頭を撃ちぬく。  (1000mg)
【悲報】声優・久保ユリカさんが事務所所属を機に、ブログ、ツイッターを終了すると発表・・・(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
歳の差婚した旦那とのレスが原因で年下の彼とのW不倫を暴露した…浮気相手の方が好きで旦那とは離婚してもいいと思ってたのになんか鬱…  (気団ログ)
金持ちの将棋の打ち方ワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英国人と蘭とじいさまの話6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デレマスのメンバーって仲悪そうだよね  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「なんで日本に石炭売るん?どう見ても戦争準備してるのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
山本彩が赤いビキニでM字開脚、ドスケベすぎるwwwwwwww (最新写真集「SY」画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚してから冷淡クールを外さない嫁。そんな嫁が大好きで、プレゼントを贈って喜んでもらいたくて必死に考えに考え抜いたプレゼントは・・・「香水!!」  (子育て速報 )
【悲報】俺大学8年生、単位が足りず除籍処分確定  (くちびる速報)
【動画】スーパーで流れてる歌って頭から離れないよな  (オタ飯VIP )
【国際】短距離ミサイルか!?北朝鮮が日本海に5発発射・・・・  (ネトウヨ速報)
「黒子のバスケ 第3期」5話(55話)感想 赤司の天帝の眼(エンペラーアイ)はアニメだとこうなる訳か  (ポンポコにゅーす)
悟り飯「でもクリリンさんの技の多さにはびっくりしましたww」  (アンダーワールド)
【銃皇無尽のファフニール】 4話 感想 イリスちゃんはノーパンだけど変態じゃないもん!かわいい  (もえぽんず。)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】ビビるくらいの貧乏生活してる大学生Y君の実態を話すwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースの絵を描き込み増やさないでに初期の感じでいってたら…  (ONE PIECE速報)
「夜ノヤッターマン」 第5話 懐かしくカオスなノリ!タケシ少年は一体なんなんだw  (うるるんロギー)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
着物と帯が一体化したような合わせ方って一般的?変わってるなーと思ったんだけど・・・  (きものろぐ)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
【社会】琉仏条約 仏にも原本 「琉球は独立国」認識 自己決定権に議論に影響  (何でもありんす)
【食欲が失せるお好み焼!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
【必見】みんなが知ってそうで知らないパソコンの裏技  (ニュース30over)
好きなアイス早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
猫って寝るよなwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「図書館で大声を出すな!」と怒鳴る声が聞こえた。なんだ?と思って見ると知らんジジイが俺の嫁の腕を掴んで怒鳴ってやがる  (気になったニュース(`・ω・´))