HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)  (Amazon)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
韓国人「太極旗の赤は旭日旗の赤だ!太極旗を青く塗りつぶした韓国人歌手、謝罪文掲載」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】いつもダサいと見下してた機体・キャラを(ガノタ汁ぷっしぁああってなるくらい)見直したシーン  (ガンダムまとめ速報)
中国の第4艦隊、インド洋に展開か 2つの空母打撃群を支配  (大艦巨砲主義!)
バイクの車検ってめんどくさい?バイク屋に丸投げ?  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「19歳女子大生の心に潜む魔物はおいといて、彼女の実名を晒すネットの邪悪な心のほうがヤバい」  (きま速)
【ジョジョ*】最近のジョジョSSについて自由に雑談しよう  (ジョジョ速)
【銃皇無尽のファフニール】 4話 感想 イリスちゃんはノーパンだけど変態じゃないもん!かわいい  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「この世で最強の生物って何?」リア充「カバ!」キモオタ「クマムシ!」  (なんか憑かれた速報)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
サムスン「Galaxy S6」iPhone6とサイズがほぼ一致、カメラも出っ張る模様  (ガジェット2ch)
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人66話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】しおりんと夏菜子の画像でも見て癒やされようぜwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンピースの絵を描き込み増やさないでに初期の感じでいってたら…  (ONE PIECE速報)
「夜ノヤッターマン」 第5話 懐かしくカオスなノリ!タケシ少年は一体なんなんだw  (うるるんロギー)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】Twitterで出回っている対象年齢小学4年生〜6年生の難問www  (ソニック速報)
鈴木敏夫P、ジブリは「開店休業」状態 「何作っていいか悩んでる」と本音  (watch@2ちゃんねる)
馬鹿「トップバリュは中韓国産!食う奴は馬鹿!」←これ言う奴は普段製造元を気にしてないだろ  (くちびる速報)
着物と帯が一体化したような合わせ方って一般的?変わってるなーと思ったんだけど・・・  (きものろぐ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
なんか、夫の帰りを待ってる間はいつもさみしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
これ全部イカ。イカ釣り漁船の集魚灯の威力が凄すぎる!キモいくらいにイカ。  (1000mg)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【食欲が失せるお好み焼!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【水泳】朴泰桓ドーピング問題で投与した医師を起訴wwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「なんで日本に石炭売るん?どう見ても戦争準備してるのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
FF10で最高のシーンといえば  (VIPワイドガイド)
猫って寝るよなwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】琉仏条約 仏にも原本 「琉球は独立国」認識 自己決定権に議論に影響  (何でもありんす)
カイエン青山、紅白戦で2回1失点…味方のミスにリズムを乱し憮然  (ニコ生ニュース速報)
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
【悲報】オレがゲームで強すぎてしまった結果 → チート扱いされてワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】深夜食堂4巻の冷奴が美味すぎる  (オタ飯VIP )
中国人「中国で一番日本っぽい都市って何処アルか?」「満州国の首都・長春一択」「上海モー」「西安モー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
で、出た〜代音大便後恥トイレでれな奴〜www  (特定しますたm9(`・ω・´))
「夜ノヤッターマン」5話感想 ロボ戦で虎王完了!今回は昼のヤッターマン!?  (ポンポコにゅーす)
月収残業込み24万円とするじゃん?  (ニュース30over)
「図書館で大声を出すな!」と怒鳴る声が聞こえた。なんだ?と思って見ると知らんジジイが俺の嫁の腕を掴んで怒鳴ってやがる  (気になったニュース(`・ω・´))
英国人と蘭とじいさまの話6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
IT土方の仕事って幼女でも出来るって聞いたんだけどマジ?幼女でも出来るの?  (アンダーワールド)
娘のイタズラを叱ったら眉間にシワを寄せながら抗議してきた!その姿がおかしくて笑ってたら鉄板ネタだと勘違いしたらしいwww  (子育て速報 )
歳の差婚した旦那とのレスが原因で年下の彼とのW不倫を暴露した…浮気相手の方が好きで旦那とは離婚してもいいと思ってたのになんか鬱…  (気団ログ)
彼女が在日朝鮮人だった…。普通に日本人同士で付き合ってるって思ってたのに突然カミングアウトされた  (鬼女速)
ニ ー ト を ビ ビ ら せ る コ ピ ペ  (ノム速)
金持ちの将棋の打ち方ワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)