MARVEL COMICS VARIANT PLAY ARTS改 アイアンマン(PVC塗装済みアクションフィギュア)  (Amazon)
鈴木敏夫P、ジブリは「開店休業」状態 「何作っていいか悩んでる」と本音  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国で一番日本っぽい都市って何処アルか?」「満州国の首都・長春一択」「上海モー」「西安モー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョ三大可愛いスタンド「ピストルズ」「タスクact1」あと一つ  (ジョジョ速)
韓国人「太極旗の赤は旭日旗の赤だ!太極旗を青く塗りつぶした韓国人歌手、謝罪文掲載」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
味は美味いんだけど不器用で上手に巻けていない嫁の卵焼きを見た同僚からメシマズ呼ばわりされたら先輩が助けてくれた  (気団ログ)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
母親がコンロの火をつけっぱなしで出掛けるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
「純潔のマリア」5話感想 騎士の面子と傭兵の欲、中世らしさがちゃんと描かれていて面白い  (ポンポコにゅーす)
【電機】既存火力発電所を4月に共同会社に!!!東電・中部電の包括提携か・・・・  (ネトウヨ速報)
数十年前の留袖の比翼の色がうっすら変わってた。長じゅばんの衿と明らかに違うけど、着たらわからなくなりますか?  (きものろぐ)
【画像】近大の広告センスがヤバイwwwwwwwwwww  (ノム速)
奨学金借りて大学行く奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ドモン・カッシュがジオン系MSに乗った時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【素直になれない!!】メシマズ嫁の抵抗とは!!  (気団ちゃんねる)
IT土方の仕事って幼女でも出来るって聞いたんだけどマジ?幼女でも出来るの?  (アンダーワールド)
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
結婚ビデオ撮影中の男性2人、沖に流され不明  (くちびる速報)
【赤旗】「韓国人は反日」という間違った認識が日本で広まり危惧…韓国在住の日本人  (何でもありんす)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
内田裕也「安倍を叩く自称リベラルども、お前ら本物のテロ見た事あんのかバカヤロー!ROCK'N ROLL!」  (ν即のまとめ)
A子が妊娠していて 、「名前はねー、エクレアシャルルにしようと思うんだ」とか言い出して、目玉が落ちるかと思った。  (気になったニュース(`・ω・´))
うちのバイト人集まらなすぎワロタwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「なんで日本に石炭売るん?どう見ても戦争準備してるのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子が漢字ドリルを見ながら『錦織A、錦織B…』とか言ってるんだけどwwwww  (子育て速報 )
【悲報】マクドナルドがお前らを強烈に挑発。お前ら「ギギギ…」  (オタ飯VIP )
【画像】ぼくToLoveるのアニメで抜く  (もえぽんず。)
これ全部イカ。イカ釣り漁船の集魚灯の威力が凄すぎる!キモいくらいにイカ。  (1000mg)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 初めて嗅ぐにおいに興味津々な猫  (〓 ねこメモ 〓)
カイエン青山、紅白戦で2回1失点…味方のミスにリズムを乱し憮然  (ニコ生ニュース速報)
玄関前に 「犬」 って書いてあるシール貼ってるヤツなんなのwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
人間原理ってなんか釈然としないよな  (ニュース30over)
子梨専業だと引きこもりになるからパートしてるんだけど同僚は子持ち多くて子供の話ばっかりでつまらない  (鬼女速)
山本彩が赤いビキニでM字開脚した結果wwwwwwww (写真集「SY」の画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
俺がカッコよかったと思ってた頃のルフィ貼ってく(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「夜ノヤッターマン」 第5話 懐かしくカオスなノリ!タケシ少年は一体なんなんだw  (うるるんロギー)
4大勇者 「ロト」「リンク」「カービィ」あと一人は?  (なんか憑かれた速報)
ヒャダインの曲で一番売れたのってももクロでもエビ中でもでんぱ組でもなくってさ…(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これから70年後の未来はどうなってると思う?  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】隣人が『壁ドン』してくるから、『カッ!!』って叫んだら・・・・・  (ブヒヒ速報)
朝日新聞「19歳女子大生の心に潜む魔物はおいといて、彼女の実名を晒すネットの邪悪な心のほうがヤバい」  (きま速)
窓のすぐ外にニホンザルが現れて観光客大喜び  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人66話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏と共通の友達の家でご飯を食べたとき  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】暇だからサイフ作ったwwwww  (ソニック速報)
イタリア「これが日本との差か!」 日本の一般的な公立学校にイタリア人衝撃  (パンドラの憂鬱)