MARVEL COMICS VARIANT PLAY ARTS改 アイアンマン(PVC塗装済みアクションフィギュア)  (Amazon)
鈴木敏夫P、ジブリは「開店休業」状態 「何作っていいか悩んでる」と本音  (watch@2ちゃんねる)
中国人「東京人の悩みは子供の声だそうだ」「日本は狭いからな・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「太極旗の赤は旭日旗の赤だ!太極旗を青く塗りつぶした韓国人歌手、謝罪文掲載」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり★】女の子ウケが良さそうなガンダムの機体って何かな何かな?  (ガンダムまとめ速報)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ライブで目立ちまくるオタが激写されて話題にwwwwww世界よ、これが日本だ!!!  (ノム速)
【沖縄】韓国人観光客が航空自衛官の乗用車にはねられ重傷!!!!  (ネトウヨ速報)
「純潔のマリア」5話感想 騎士の面子と傭兵の欲、中世らしさがちゃんと描かれていて面白い  (ポンポコにゅーす)
数十年前の留袖の比翼の色がうっすら変わってた。長じゅばんの衿と明らかに違うけど、着たらわからなくなりますか?  (きものろぐ)
スマホゲームに課金するのは許しがたい悪行という風潮  (VIPワイドガイド)
マスコミ「シリア渡航阻止は憲法違反。報道の自由を制限するな!」 ネット民「憲法には『権利や自由を濫用してはならない』と書いてあるんだが…」  (きま速)
中国人「日本人殺害ざまあw」 湯川さん父「申し訳ございません」 中国人「…う、うわあ…ああああ」  (アンダーワールド)
味は美味いんだけど不器用で上手に巻けていない嫁の卵焼きを見た同僚からメシマズ呼ばわりされたら先輩が助けてくれた  (気団ログ)
【結婚後悔!!】ATM化を自覚するときとは!!  (気団ちゃんねる)
これ全部イカ。イカ釣り漁船の集魚灯の威力が凄すぎる!キモいくらいにイカ。  (1000mg)
【韓国】整形大国韓国! なぜ韓国は整形天国なのか?  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョSS】ジョナサン「スシロー?」  (ジョジョ速)
【マジかよ】サイフを忘れて無銭飲食をした客に『吉野家』が神対応すげぇえええええええええwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】マックスバリュのカツ丼、398円でこのクオリティwwwww  (かれっじライフハッキング)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよなwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
危険!美意識が高い女性こそ注意したい。お肌をボロボロにするNGランチメニュー4つ  (オタ飯VIP )
水着集合画像貼る  (もえぽんず。)
平愛梨の乳輪が見えてる画像みつけたwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】閑静な住宅地に市営住宅が建った結果www  (ニュース30over)
そろそろ火の鳥で一番面白いのはどの編か決めようぜ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「なぜ腐った資本主義からこんなに多くの発明が生まれるのか?そしてなぜ我々は邪悪な発明を使うのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【ワンピース】尾田栄一郎が嫌いな漫画を打ち切りにする権利を集英社に要求したら…  (ONE PIECE速報)
猫をかぶっている者たちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
4ヶ月の娘が初めての予防接種!可愛いすべすべの素肌に傷をつけるのかと思うと辛くてたまらない…  (子育て速報 )
旦那に「職場でお前の話しするけど皆『お前の嫁みたいな女無理だわ〜』って言ってるよ」 と言われた  (鬼女速)
「夜ノヤッターマン」 第5話 懐かしくカオスなノリ!タケシ少年は一体なんなんだw  (うるるんロギー)
【赤旗】「韓国人は反日」という間違った認識が日本で広まり危惧…韓国在住の日本人  (何でもありんす)
ゴールドマンサックス発注・韓国企業受注の日本最大メガソーラー完工 これから皆さんの電気代で支えていきます^^  (ν即のまとめ)
いい大学出ていい企業に就職する事が幸せか疑問に思って大学辞めた兄の末路  (なんか憑かれた速報)
話を聞いた関係ない第三者の何名かが、あからさまにA子ちゃんにたかりだした  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】百田夏菜子の壁ドンwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール】『18号』の『メイド姿』可愛すぎワロタwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
2014年 ベスト・オブ・キラキラネーム 1位「黄熊(ぷう)」くん 2位「今鹿(なうしか)」ちゃん  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人展が台湾で開催決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊や米軍なくても平和を維持できる←反論できる?  (大艦巨砲主義!)
彼氏と共通の友達の家でご飯を食べたとき  (ほんわか2ちゃんねる)
俺がひたすらキャッチコピーの名作を挙げてくスレ  (哲学ニュース)
香港島から書き込んでいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「BVB香川がアシスト!アメージングパスワークでフライブルク撃破!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】朝からフジテレビでアレの特集wwwwww  (ソニック速報)
【悲報】サッカー日本代表監督オファー、断られる(5人目)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))