ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
韓国がF1グランプリ組織委員会を解散 開催しない際は違約金50億円が発生  (watch@2ちゃんねる)
中国人「映画天皇 黒澤明!「羅生門」、「七人の侍」、あなたは見たことアル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
夜中だし適当に心霊画像貼ってく  (哲学ニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
韓国軍通信暗号装置に「欠陥」 軍事機密が原文のまま送信される  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】映画「幕が上がる」の高城れにバージョンwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコで富野監督へ質問するべき内容を決めよう  (ガンダムまとめ速報)
お見合いで知り合った帰国子女とデートした時に思い切って下の名前で呼んでみたら何故か俺が今後フランツと呼ばれる事になった…  (気団ログ)
「聖剣使いの禁呪詠唱」5話感想 水着より高速移動!店内でも浜辺でも走ってるだけで面白い!!  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】今月のあの「エキス」とは一体・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁入りの時、作ってもらったのが付け下げ二枚。今考えると、なんで一枚は訪問着じゃないんだろうと思う  (きものろぐ)
治験のアルバイト一回の報酬が大体15万円wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【嫁の悲鳴と爆発音!!】キッチンで起こった騒ぎとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【銃皇無尽のファフニール】 5話 感想 イリスのおっぱいがぷるんぷるん天国wwww  (もえぽんず。)
【パクリ】サムスン、Galaxy S6でまたまたAppleを“ベンチマーキング”iPhone6とサイズが一致しカメラも出っ張る  (ニコ生ニュース速報)
『クロスアンジュ』イベントグッズ公開!アンジュ・ヒルダ・サリアの抱き枕カバーやペロリーナのラバストなど販売!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】ジョジョの世界での『触れてはいけない物』といえば?  (ジョジョ速)
「すまん、母さん…」介護疲れか 71歳男、同い年の妻殺害容疑  (くちびる速報)
【スポーツ】当たり前のように子供を我が家に預けに来る・・・・その神経ってどうなの・・・・  (子育て速報 )
顔だけ可愛い私がバイトの面接に行った結果。。。  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「愛知県中国人強盗殺人事件の裁判が始まる。被告は罪を認めたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
NMBの中学生・中野麗来が成長おっpいを意識しだした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 テーブルにコップを放置した結果www  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】そろそろアニメでピーカが喋り出す頃だと思うけど…  (ONE PIECE速報)
「ネットで何でもわかるのに、何で勉強しなくちゃいけないの?」  (ニュース30over)
【赤旗】「韓国人は反日」という間違った認識が日本で広まり危惧…韓国在住の日本人  (何でもありんす)
乗ってる車に文句言われて別れた。何で付き合ってるだけで乗ってる車の指図を受けなきゃならないのか  (鬼女速)
【韓国】平昌五輪の新設競技場6カ所が間に合わない可能性大wwwwww  (ネトウヨ速報)
お菓子に名前も書いて冷蔵庫いれてるのに勝手に食べる同僚。そのくせドヤ顔でダメ出しして食べてやった感、教えてやった感だしてくるずうずうしさ 顔の皮あつすぎてびっくりする  (気になったニュース(`・ω・´))
未婚のまま子供を9人産んだ知人女性がいた 産んだ子供達は全員施設に入れてるそうだ 全員父親は不明  (特定しますたm9(`・ω・´))
トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」 → 直らず  (ν即のまとめ)
【驚愕】ワイ、今月の電気代がヤバすぎて気絶するwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
王貞治の次女(44)が結婚。3度目  (アンダーワールド)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】面接官「では一週間以内に合否を・・・」 俺「はい(あー落ちたな)」  (ブヒヒ速報)
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
【サンゴ密漁】舛添都知事が今更小笠原を視察wwwww  (きま速)
猫って表情豊かだよね  (ほんわか2ちゃんねる)
あえて韓国にパチンコを本気で流行らしたらものすごい事になりそうだな 北系の朝鮮人が韓国で商売したらすごい吸い上げれるぞ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
イタリア「これが日本との差か!」 日本の一般的な公立学校にイタリア人衝撃  (パンドラの憂鬱)
ワイチビ、大型バイクを買う  (【2ch】バイク速報)
【和歌山小5殺害】中村桜洲容疑者の表情wwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本居酒屋文化が海外で受けているらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
運転免許取るの辛すぎワロタ  (なんか憑かれた速報)
お前ら「ゲームの面白さにグラは関係ない」 俺「同意」  (ソニック速報)
【速報】『DIABOLIK LOVERS』(ディアボリックラヴァーズ)アニメ2期と舞台化が決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)