XenobladeX (ゼノブレイドクロス)  (Amazon)
トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」 → 直らず  (watch@2ちゃんねる)
大日本帝国でか過ぎワロタwwwwwwwww  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム★】みんなはポリキャップってどうやって切り出してる?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
ワイチビ、大型バイクを買う  (【2ch】バイク速報)
【政治】世論調査で5割超が政府対応を評価 → 民主党「それでも人質対応を追及する」  (きま速)
韓国・平昌五輪のため競技場6カ所を新設、間に合わない可能性も 韓国ネット民「名誉が傷付く」  (大艦巨砲主義!)
「ローリング☆ガールズ」5話感想 口にエビフライ突っ込むぞ!地域ネタもいっぱい、千綾ちゃんはタコさん!?  (ポンポコにゅーす)
牡蠣の栄養素が凄まじすぎる件wwwwwww  (VIPワイドガイド)
「5−9きもの」って、最近よく見るけど、売りたいだけの呉服屋の提唱だよね  (きものろぐ)
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 1年以上ぶりにアップデート配信!アーケードモード追加やキャラ調整など!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【山の展望台での出会い!!】登山が趣味で良かった!!  (気団ちゃんねる)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
鎧女の画像を貼っていくスレ  (もえぽんず。)
『神撃のバハムート』BD第2巻ジャケット公開!イケメン台無しwww  (うるるんロギー)
中国人「LINEで一人の日本人男性と知り合った、どうやら彼の事が好きになってしまったみたいだけど、なんか怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ひろゆきが岡田斗司夫叩きに激怒「君たちって他人に説教できるほど高潔な人間なの?」  (くちびる速報)
テロリスト「日本の悪夢はこれからだ」 ( `ハ´)「東京大虐殺か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【パクリ】サムスン、Galaxy S6でまたまたAppleを“ベンチマーキング”iPhone6とサイズが一致しカメラも出っ張る  (ニコ生ニュース速報)
今までにあった修羅場だと前嫁が事故で急死して死別した事と今嫁と付き合う直前に元旦那の親戚に刺されて3日間意識不明になった事かな  (気団ログ)
レジやってるけど客にクレカ返し忘れたwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】 宅急便ドライバー猫を撮影したら襲われた(ΦωΦ)  (〓 ねこメモ 〓)
【スマホ】iPhone6に酷似してくる可能性が高いサムスンのGalaxy S6!!!!  (ネトウヨ速報)
【常識】小児科に風邪を引いた娘を連れていくと、そこに感染力最強レベルの〇〇〇の疑いを持つ子が・・・・  (子育て速報 )
結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなった。健康診断でメタボに引っ掛かり肥満専門医に行くことに・・ その2  (鬼女速)
【ワンピース】「チユチユの実」があればエースは助かってたんだよなぁ…  (ONE PIECE速報)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【話題】オタクが風刺画やクソコラ以上にイスラムを不快にさせる可能性  (何でもありんす)
Eカップ乳の浅田舞、胸元ユルユルの薄い服を着せられるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」 → 直らず  (ν即のまとめ)
【驚愕】治験バイトだけで生活費を稼いでる奴wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
一行で一番怖い事言った奴優勝www  (ニュース30over)
「大盛りやってないんですよ〜」←は??  (特定しますたm9(`・ω・´))
アウトドアグッズのメンテナンスの面倒くささは異常  (アンダーワールド)
大家さんが留守なのでお婆さんに家賃を預けたら、お婆さん知らぬ存ぜぬ。  (気になったニュース(`・ω・´))
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
会社の美人の先輩(伊藤裕子似)と一緒に映画に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゲーム】『FF15』のあらすじワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】住んでるだけで女子にモテる東京23区ランキングベスト10wwwwwww  (ノム速)
アメリカ出身の屏風絵師の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
よくバイトにプロ意識を求めるな!とか聞くけど  (なんか憑かれた速報)
友達が雑談中に使ってた「ドラゲナイ」が使い方を間違えてるんだが  (ソニック速報)
【ジョジョ】ヴェルサスの「アンダーワールド」ってどこまで使えるの?  (ジョジョ速)
働かないギリシャ人、何の為に生きてるんだコイツら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】今月のあの「エキス」とは一体・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)