ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード  (Amazon)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【口臭い人必見】 口がスーパー臭くなる「臭い玉」の撃退法! チェック方法もあるので早速チャレンジ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
初めてクンニする時の勇気は異常  (アンダーワールド)
【シリア渡航】旅券返納の杉本祐一、日本海のことを「東海」・北朝鮮のことを「共和国」・アメリカのことを「米帝国主義」と呼んでいると判明  (きま速)
【ゲーム】『FF15』のあらすじワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピース読んでる女ってフィギュアとか買ったりするの?  (ONE PIECE速報)
この動画が死ぬほど笑えるんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺「ご趣味は?」君ら「漫画!アニメ!ゲーム!」俺「それってただの消費者だよね?」←論破せよ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ハングドマンvsマン・イン・ザ・ミラーはどちらが強いのか?  (ジョジョ速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「5−9きもの」って、最近よく見るけど、売りたいだけの呉服屋の提唱だよね  (きものろぐ)
【ガンダム*】登場が早すぎたキャラ・遅すぎたキャラ挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可  (ガジェット2ch)
会社の美人の先輩(伊藤裕子似)と一緒に映画に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」 → 直らず  (ν即のまとめ)
『クロスアンジュ』ヴィヴィアン(15歳)、エルシャ(18歳)らの収監ナンバーが判明!  (うるるんロギー)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワイチビ、大型バイクを買う  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
今ツイッターで流行りの電車痴漢4コマ漫画  (くちびる速報)
続続続続続続・留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【山の展望台での出会い!!】登山が趣味で良かった!!  (気団ちゃんねる)
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
「七つの大罪」17話感想 ディアンヌがズタボロに!反旗を翻すギーラとハウザー、面白くなってきた!!  (ポンポコにゅーす)
ドラクエ史上最強のラスボスってさ  (VIPワイドガイド)
鎧女の画像を貼っていくスレ  (もえぽんず。)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなった。健康診断でメタボに引っ掛かり肥満専門医に行くことに・・ その2  (鬼女速)
【話題】オタクが風刺画やクソコラ以上にイスラムを不快にさせる可能性  (何でもありんす)
「大盛りやってないんですよ〜」←は??  (特定しますたm9(`・ω・´))
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【スマホ】iPhone6に酷似してくる可能性が高いサムスンのGalaxy S6!!!!  (ネトウヨ速報)
【衝撃】俺氏26歳正社員、手取りを時給換算した結果…  (ニュース30over)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
不正受給をしていて「バレなきゃいいよね〜」と公園で話してたママ友を通報してみました。  (気になったニュース(`・ω・´))
テロリスト「日本の悪夢はこれからだ」 ( `ハ´)「東京大虐殺か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
猫カフェ行ってみたい  (〓 ねこメモ 〓)
ISIL、世界中から包囲され兵士脱走相次ぎ狂う歯車!早くも崩壊の危機へ  (大艦巨砲主義!)
【パクリ】サムスン、Galaxy S6でまたまたAppleを“ベンチマーキング”iPhone6とサイズが一致しカメラも出っ張る  (ニコ生ニュース速報)
コウト『苗字が変わるのだけはプライドが傷つく!』1つの家に世帯主が2人いるような状況に…  (子育て速報 )
99%の確率で夜食画像スレ  (オタ飯VIP )
【動画像】ウクライナ東部の工業都市で巨大爆発 核爆発か!?  (ソニック速報)
【画像】朝日新聞の任天堂特集が話題にwwwwwwこれ回らないだろwwwwwww  (ノム速)
このキモオタキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
落ちぶれた篠田麻里子(28)、Tバックでケツの穴丸出しのお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
【2015年度】ミカサ・アッカーマンの誕生日2月10日が到来!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「復活する日本の造船業、7年ぶりに受注1位…ついに目覚めたアジアの虎」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】しおりんの美少女っぷりがハンパないwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)