ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード  (Amazon)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
旭日旗を憎むあまり太極旗の赤い部分を青く塗りつぶした韓国人歌手、さすがに非難殺到し謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ハングドマンvsマン・イン・ザ・ミラーはどちらが強いのか?  (ジョジョ速)
ワイチビ、大型バイクを買う  (【2ch】バイク速報)
【シリア渡航】旅券返納の杉本祐一、日本海のことを「東海」・北朝鮮のことを「共和国」・アメリカのことを「米帝国主義」と呼んでいると判明  (きま速)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
減らない「空き家」 増え続ける新築住宅・・・なぜ日本は新築ばかり売れるのか?  (大艦巨砲主義!)
お前らが日本で上位10000位以内に入っていることってあるの?  (なんか憑かれた速報)
今思い出しただけだけど嫁超可愛い  (ほんわか2ちゃんねる)
初めてクンニする時の勇気は異常  (アンダーワールド)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
ワンピース読んでる女ってフィギュアとか買ったりするの?  (ONE PIECE速報)
NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可  (ガジェット2ch)
この動画が死ぬほど笑えるんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「5−9きもの」って、最近よく見るけど、売りたいだけの呉服屋の提唱だよね  (きものろぐ)
【画像】朝日新聞の任天堂特集が話題にwwwwwwこれ回らないだろwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
「七つの大罪」17話感想 ディアンヌがズタボロに!反旗を翻すギーラとハウザー、面白くなってきた!!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム*】登場が早すぎたキャラ・遅すぎたキャラ挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
続続続続続続・留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなった。健康診断でメタボに引っ掛かり肥満専門医に行くことに・・ その2  (鬼女速)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小2の子がどうしても私と寝たいと1人で寝ようとしない…この年齢で親子一緒に寝てるっておかしい?  (子育て速報 )
【スマホ】iPhone6に酷似してくる可能性が高いサムスンのGalaxy S6!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【山の展望台での出会い!!】登山が趣味で良かった!!  (気団ちゃんねる)
鎧女の画像を貼っていくスレ  (もえぽんず。)
女「このクレープ美味しそう!一緒に食べよ!」ぼく「(そんなもん食うの男は恥ずかしいだろがボケ・・・)」  (オタ飯VIP )
トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」 → 直らず  (ν即のまとめ)
母さんの毎月仕送りの10万円+給料の10万をパチスロに使ってたのがバレた  (ソニック速報)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【話題】オタクが風刺画やクソコラ以上にイスラムを不快にさせる可能性  (何でもありんす)
テロリスト「日本の悪夢はこれからだ」 ( `ハ´)「東京大虐殺か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【パクリ】サムスン、Galaxy S6でまたまたAppleを“ベンチマーキング”iPhone6とサイズが一致しカメラも出っ張る  (ニコ生ニュース速報)
「大盛りやってないんですよ〜」←は??  (特定しますたm9(`・ω・´))
『クロスアンジュ』ヴィヴィアン(15歳)、エルシャ(18歳)らの収監ナンバーが判明!  (うるるんロギー)
【ゲーム】『FF15』のあらすじワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
医者になりたくないのに医学部入った奴www  (ニュース30over)
ドラクエ史上最強のラスボスってさ  (VIPワイドガイド)
猫カフェ行ってみたい  (〓 ねこメモ 〓)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
補聴器を付けた小学生の男の子。会話する方法が手話しかないのだから、仕方が無いのかもしれないけれど、 両手をフンブン振り回し、 前後左右の人にバシバシ当たっている  (気になったニュース(`・ω・´))
このキモオタキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【2015年度】ミカサ・アッカーマンの誕生日2月10日が到来!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
落ちぶれた篠田麻里子(28)、Tバックでケツの穴丸出しのお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「復活する日本の造船業、7年ぶりに受注1位…ついに目覚めたアジアの虎」  (カイカイ反応通信)
時空のおっさん『おっさんは平行世界の住人なのか?』  (哲学ニュース)
【ももクロ】しおりんの美少女っぷりがハンパないwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)