カーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)  (Amazon)
NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可、【ネット受信料】  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
ワンピースで可愛いのは?→オタ「ビビ」一般人「ナミ」  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【シリア渡航】旅券返納の杉本祐一、日本海のことを「東海」・北朝鮮のことを「共和国」・アメリカのことを「米帝国主義」と呼んでいると判明  (きま速)
女子高生、スマホ使用平均1日7時間 15時間以上も1割  (ガジェット2ch)
対丈でも少し短いくらいの柔らかい正絹長衣は、そのまま長襦袢がわりに着ても大丈夫そうな気がするが、気のせいか?  (きものろぐ)
テロリスト「日本の悪夢はこれからだ」 ( `ハ´)「東京大虐殺か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に  (哲学ニュース)
ガソリン値下がりすぎだろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
若者の○○離れってよく言われるけど、逆に若者が寄ってきてる物ってなんだろ  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】ルーカス・ネメシスのチームメイトの機体を予想してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
「ニセコイ」TV版未使用のるりちゃん担当曲を含むEDテーマを一枚にまとめた『NISEKOI BEST SONGS』が4月8日発売決定!PV&CMも公開!!  (ポンポコにゅーす)
電車とホームの間に落としたことがある物  (ニュース30over)
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【2015年度】ミカサ・アッカーマンの誕生日2月10日が到来!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サッカー】ラウドルップ氏を正式オファーへ!日本代表監督就任に前向き検討か!?  (ネトウヨ速報)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
職場にすごく酒癖の悪いオッサンがいる 絡み説教とセクハラがすごい  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝起きたら休みの日でも着替えさせたい。パジャマのままご飯食べてゲームとかしてるの見るとガッカリくる  (鬼女速)
【ISIL人質殺害】事件後の安倍政権の施策への批判自粛を懸念!「翼賛体制構築に抗する」声明を発表…坂本龍一や香山リカ、岩上安身ら1000人の左翼が賛同  (何でもありんす)
【山の展望台での出会い!!】登山が趣味で良かった!!  (気団ちゃんねる)
鎧女の画像を貼っていくスレ  (もえぽんず。)
「ユリ熊嵐」 第6話 大きく作用する純花のプレゼント!しかし罪グマってそういう・・・  (うるるんロギー)
【パクリ】サムスン、Galaxy S6でまたまたAppleを“ベンチマーキング”iPhone6とサイズが一致しカメラも出っ張る  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『BOOK OFF』、『ま〜ん(笑)』を煽るwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】近大の広告センスwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
男がこの財布ってセーフ?  (VIPワイドガイド)
猫に眉毛描いたら  (〓 ねこメモ 〓)
俺「LINE教えて」女「LINE壊れてる」  (ソニック速報)
インドネシアのカレンダーには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【小沢終了】「生活の党と山本太郎となかまたち」がついに諸派に転落。支持率0.0%で名前が出ず(笑  (ν即のまとめ)
洗濯機の音で眠れない!ついに管理会社に通報してしまった…反撃や凸に来たらどうしよう  (子育て速報 )
雄大な景色を楽しんでいると父親が一服はじめました。その瞬間父はいつものようにポイ捨てをしました。  (気になったニュース(`・ω・´))
初めてクンニする時の勇気は異常  (アンダーワールド)
中国人「LINEで一人の日本人男性と知り合った、どうやら彼の事が好きになってしまったみたいだけど、なんか怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お蕎麦にこれ入れると美味しいよってもの教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
韓国人「復活する日本の造船業、7年ぶりに受注1位…ついに目覚めたアジアの虎」  (カイカイ反応通信)
プーチン大統領「俺とアサドの合意を得ずにISを空爆するな!」  (大艦巨砲主義!)
ソフマップにスジマンの超当たり登場wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】ネガティブな話題続き「ライト層のファンが離れてきている」との指摘も…  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】朝日新聞の任天堂特集が話題にwwwwwwこれ回らないだろwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】この「イヤホンジャックカバー」の中でどれが一番ほしい?  (ジョジョ速)
妊娠している嫁の親戚の集まりに顔を出したら妊婦が居るにも関わらず喫煙する非常識な嫁の従姉妹を見て驚いた  (気団ログ)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)