ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可、【ネット受信料】  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
韓国人「復活する日本の造船業、7年ぶりに受注1位…ついに目覚めたアジアの虎」  (カイカイ反応通信)
夏目漱石の言葉がニートの心に突き刺さるんだが・・・・・  (哲学ニュース)
【起源】中国人「韓国が『箸』を世界遺産申請。やはり韓国人を誤解してはいなかった…」「おめでとう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【画像】デュエルガンダムってなんであんなにカッコイイの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
声優・緒方恵美、清掃員に男子トイレに行けと言われ女子トイレを追い出される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
着物なら結婚式に白着て行っても大丈夫って呉服屋さんに言われたけど、ほんとですか?  (きものろぐ)
「アブソリュート・デュオ」6話感想 リーリス未来の旦那様宣言!予告のトラはやっぱりそういうこと?  (ポンポコにゅーす)
【社会問題】 飼い主の高齢化で取り残される犬や猫「最後まで面倒を見ることができるか、よく考えて飼ってほしい」  (〓 ねこメモ 〓)
コースに大量の流血。スキー滑降で死亡したゲルノ・ラインシュタドラー選手の映像。1991年。  (1000mg)
【韓流】韓国のポップス界で輝いていく為には美容整形が必須に!!?  (ネトウヨ速報)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】与党代表「安倍首相は韓国国民の心を傷つけた。日韓首脳会談には国民感情回復を」「産経前ソウル支局長抑留、朴大統領への侮辱的記事は言論の自由ではない」  (何でもありんす)
ジャンプで最終回の作品が表紙にならない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
鎧女の画像を貼っていくスレ  (もえぽんず。)
自衛隊と韓国・朝鮮連合軍が戦ったらどっちが勝つの  (大艦巨砲主義!)
【在日特権】大阪朝鮮学園が社会保険料2億円超滞納…私学事業団強制徴収せず  (きま速)
昨日の夜財布落とした結果www  (ニュース30over)
ワンピースが好きな可愛い女の子に嫌われたったwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
定食屋に行ったら隣のテーブルに外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
若者の○○離れってよく言われるけど、逆に若者が寄ってきてる物ってなんだろ  (かれっじライフハッキング)
兄貴が知り合いの店で結婚祝いして貰った時にジャージで行こうとして兄嫁と喧嘩になったらしい。ジャージってだめなの?  (鬼女速)
「ユリ熊嵐」 第6話 大きく作用する純花のプレゼント!しかし罪グマってそういう・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【画像あり】『週刊少年ジャンプ』、終わるwwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】悪質ガチャのソーシャルゲームが遂にパチンコ業界にまで煽られる  (ニコ生ニュース速報)
【愛してると言ってみた!!】愛してる感謝してるよ!!  (気団ちゃんねる)
回転寿司で尋常じゃない人に会ったんだがwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
やっぱりどうしても気になる『福島産』のコメ…義実家からもらうんだけど子どもに食べさせるのは気が引ける  (子育て速報 )
【小沢終了】「生活の党と山本太郎となかまたち」がついに諸派に転落。支持率0.0%で名前が出ず(笑  (ν即のまとめ)
政権批判自粛の動きを懸念「翼賛体制に抗する」声明発表…岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら約千人が賛同  (ちょっとアレなニュース)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「あとは核弾頭だけか…日本が情報収集衛星レーダー予備機を搭載したロケット発射に成功した…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】AKB48メンバーを握手会で切りつけた被告に懲役6年の判決。盛岡地裁  (ソニック速報)
いつも給食のプリン取ってくガキ大将に、一ヶ月前のヤツとすり替えて食わせた  (気になったニュース(`・ω・´))
バイト先に退職届書きに来いって言われたんだが…  (なんか憑かれた速報)
初めてクンニする時の勇気は異常  (アンダーワールド)
浜崎あゆみが激やせで劣化、現在の顔がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「日本初」の車載用Wi-Fiルータ、月額利用料金は0円から  (ガジェット2ch)
ももクロの妹分、12歳アイドルが半身麻痺の重体な模様…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人67話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSC】次回のジョジョアニメってマライア戦だよな  (ジョジョ速)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
原付俺氏、高いヘルメット買ったらシート下にはいらないwwwwww  (【2ch】バイク速報)
妊娠している嫁の親戚の集まりに顔を出したら妊婦が居るにも関わらず喫煙する非常識な嫁の従姉妹を見て驚いた  (気団ログ)
【悲報】ねづっちの現在が酷い・・・・・・・  (ノム速)