ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
“紅白最低視聴率グループ”E-girlsで残酷リストラ劇…売れている割にメンバー個々の認知度が低いせい  (watch@2ちゃんねる)
読みやすくて面白い小説教えてくれ  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【在日特権】大阪朝鮮学園が社会保険料2億円超滞納…私学事業団強制徴収せず  (きま速)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
韓国人「1950年代のミス・コリアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺「自動車学校のキャンセル待ちしよ。朝早くから行って待てば大丈夫だろ」  (【2ch】バイク速報)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
10km平然と走れるヤツwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
警察「すみません、職務質問にご協力お願いできませんか^^?」 ぼく「嫌です、さようなら」  (ソニック速報)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第6話(第6羽)のエンドカードはぐみちょこさん、チマメ隊可愛い!!  (ポンポコにゅーす)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
豊島区在住のオーストリア人と知り合った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ユリ熊嵐】第6話感想ッ!!【考察まとめ】  (ジョジョ速)
アニメ『魔弾の王と戦姫』スタッフ本&設定資料集発売決定!  (うるるんロギー)
刺繍の着物を単衣に仕立てかえるのはおかしい?単衣にしたとき、生地が軽いと着づらいことはない?  (きものろぐ)
二度見必死!? ちょっと何アピールなのか分からない猫の画像が凄いwww  (〓 ねこメモ 〓)
降園後も園庭で遊ばせておしゃべり三昧な母親・・・降園後にも関わらず先生にオムツ替えろって指示が・・・・  (子育て速報 )
ドラゴンボールが7個じゃなくて700個だったらどうなってたの??  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】とっとこーwwwww走るよwwwww  (ブヒヒ速報)
【味噌カツソース中の固形物とは!!】メシマズ嫁のレシピ  (気団ちゃんねる)
【韓国】与党代表「安倍首相は韓国国民の心を傷つけた。日韓首脳会談には国民感情回復を」「産経前ソウル支局長抑留、朴大統領への侮辱的記事は言論の自由ではない」  (何でもありんす)
【画像あり】2/27放送の「A-Studio」でメンバーの母親をインタビューwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
父親がイトコの再婚相手の連れ子(15か16)と浮気して離婚しようとしている 父母両方とも俺を引き取りたがらない  (特定しますたm9(`・ω・´))
あんなんだてめぇ!!笹目通りで公道バトル。日産リーフvsうp主のビデオ。  (1000mg)
(団塊ジジイ)っ[卵8パック] 店員俺「こちらの卵はお一人様1パックまでです^^」  (オタ飯VIP )
【NHK】TVとネット「同時送信」、試験を認可  (ニュース30over)
ISIS: 今度は16名のイラク人捕虜の大量火刑を実施  (ニコ生ニュース速報)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
義兄嫁が使ったスプーンやフォークで「味見して」と食べてるものを私の皿にのせてくる。私は人の食べかけは食べたくない  (鬼女速)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
【画像】イリヤスフィール・フォン・アインツベルン可愛い  (もえぽんず。)
【悲報】テレビ朝日の番組収録でヘリウムを吸い意識不明になった12歳アイドル、半身まひ状態に  (ν即のまとめ)
進撃の巨人67話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏であるA男と同棲中だった姉が突然泣きながら実家に帰ってきた。顔中ボコボコに腫らし唇は切れて足や太ももに青あざはあるわで見るに耐えられなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「安倍の腸炎が悪化して大腸ガンの可能性?突然の主治医変更に我々が注目」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPod Classic買ったったwww  (ガジェット2ch)
【驚愕】謎かけで一世を風靡した「ねづっち」の現在wwwww  (かれっじライフハッキング)
妻がエッチを拒んできた理由をエクセルにまとめてみた結果wwwww  (アンダーワールド)
【共産党】すき家などの名前をあげブラック企業の実態を告発!!!!安倍首相も「悪質な違反には厳正に対処していく」と対応!!!  (ネトウヨ速報)
小室哲哉とカラオケに向かうKEIKO(42)の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ギリシャ「破綻しちゃおっかなぁ」世界中が先行き懸念し続落。世界経済を人質に乞食が捗る  (大艦巨砲主義!)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【動画】この心理テスト当たりすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
共働きなので嫁と家事分担について話し合い土日の掃除をお願いしたが趣味に時間を使い家庭を築く意思を感じなかったので見限って離婚した  (気団ログ)
【衝撃】24年間欠勤した公務員を解雇wwwwwwww  (くちびる速報)
ヘリウム事故のアイドル、半身麻痺の重体な模様  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】三大スパロボで優遇されているガンダム「デスティニー」「ウイングゼロ(EW含む)」  (ガンダムまとめ速報)