ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1950年代のミス・コリアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
都会から地方に移住するとしたらどこに住みたいか?  (大艦巨砲主義!)
40歳のフリーター、月収14万円で奨学金283万円が返済できずに自己破産  (オレ的ゲーム速報@刃)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
アニメの円盤って高すぎだろ……  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】クイックジャパンのあー林特集はまさかの2タイトル??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今どきデスクトップPC使ってる奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
【2015年2月】今月の進撃の巨人も熱い「誰がこの展開を予想した」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【雑談】「SHIROBAKO」ずかちゃん成分が足りない?ならばこの井口さんの位置にずかちゃんを置けば……いいですわ〜  (ポンポコにゅーす)
卵が先か鶏が先かなんて少し考えればわかるだろwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ハリウッドのアクションスターが人材不足でヤバいwww  (ソニック速報)
【マスコミ】もうISILもインターネットで直に情報を発信する時代で報道の仕事なんかいらなくね? ねじ曲げて解釈して拡散なんて発信者側にはたまらないだろう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ★】ジョジョリオンの名セリフを挙げていこう  (ジョジョ速)
ドレットヘアのおじいちゃんにすれ違いざまに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【SHIROBAKO】 第04話〜第06話TV放送版とBD版の比較検証画像です。  (もえぽんず。)
調子に乗って女子高生にメンタリズムやり続けた結果  (哲学ニュース)
【ショック】銭湯に入っていると遠くからお母さんの声が・・・「〇〇ちゃーんトイレは?」に対し固まってしまう答えが!!!!!!  (子育て速報 )
矢絣のアンサンブルをゲットしたんだけど、ポリのアンサンブルってあるの?ポリって言われたけど・・・  (きものろぐ)
アニメ『ニンジャスレイヤー』新アートワーク公開!ヤモト=サン、ナンシー=サン、ユカノ=サン、ラオモト=サンの姿も!  (うるるんロギー)
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)  (1000mg)
【祖母の言葉とは!!】結婚を祝福する!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「安倍の腸炎が悪化して大腸ガンの可能性?突然の主治医変更に我々が注目」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】婆ちゃんの資産額が判明www  (ニュース30over)
【驚愕】とっとこーwwwww走るよwwwww  (ブヒヒ速報)
【韓国】与党代表「安倍首相は韓国国民の心を傷つけた。日韓首脳会談には国民感情回復を」「産経前ソウル支局長抑留、朴大統領への侮辱的記事は言論の自由ではない」  (何でもありんす)
店長「明日、シフト入ってね」俺「無理です」  (オタ飯VIP )
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
平和って大事だよねって思ってしまう犬さんと猫さんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
タバコだけを異常に敵視する人間の神経がわからない。他人に迷惑かけたらよくないってだけの話でしょ  (鬼女速)
ホリエモン「30歳で結婚して40歳で家を買って50歳で子供が成人して…何なんでしょうね。それ」  (ニコ生ニュース速報)
民主党・岡田氏「総理談話は日本国としての考えを示す機会なんだから内閣が勝手に出すな」  (ν即のまとめ)
ムチムチな昭和アイドルのビキニ姿がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】うちの家系が男ばかりが早死してるんだが・・・・・  (かれっじライフハッキング)
私が目を離した隙に旦那が財布からお金を盗った  (特定しますたm9(`・ω・´))
ある日B子から連絡があった 同窓会で復讐がしたいのでちょっとした協力をしてくれないかと  (気になったニュース(`・ω・´))
ギリシャ財務相、ドイツで大人気 「クール」「セクシー」「シャバダドゥー」  (アンダーワールド)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
【画像】SMAP中居のプリクラ流出wwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム★】ガンダムに出てくるバズーカで一番好きなものは何?  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】平昌五輪プレ大会の来年実施は、ほとんど不可能wwwww国際スキー連盟会長が強い不満を!!!!  (ネトウヨ速報)
子育てするのは厳しい環境なので話し合いの末選択小梨だったのに36歳になる嫁が泣きながら子供を産みたいと言うようになった  (気団ログ)
ホテルの喫煙所で煙草を吸ってたら  (ほんわか2ちゃんねる)
秋田県大潟村とかいうマジキチ村wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
中国人「日本に我が国の武侠ドラマが進出!彼らに理解できるのかな…」「抗日ドラマの方が」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)