The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1950年代のミス・コリアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
調子に乗って女子高生にメンタリズムやり続けた結果  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
もしも自分が小学生の時に『ゲームとテレビとパソコンあわせて1日1時間』ってルールがあったら守れてたと思う?  (なんか憑かれた速報)
海外「これは政府が正しい」 外務省のパスポート返納令を外国人はどうみたのか  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ももクロ】クイックジャパンのあーりん特集はまさかの2タイトル??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
少子化の原因は女性の社会進出って言う奴いるけど  (大艦巨砲主義!)
【2015年2月】今月の進撃の巨人も熱い「誰がこの展開を予想した」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
サムスン「テレビで音声を傍受、第三者に送信する。第三者が誰かは秘密、音声認識OFFでも情報は送る」  (ガジェット2ch)
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)  (1000mg)
なあ、ヘリウム事故ってテレビ局ばかり責められてるけどさ…  (VIPワイドガイド)
イスラム国、外国人戦闘員の月給は約72万円  (ソニック速報)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第6話『Finally, our day has come!』予告動画公開!!姉ヶ崎さん可愛い  (ポンポコにゅーす)
ドレットヘアのおじいちゃんにすれ違いざまに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社民・福島氏が”イスラム国”解決策を提案→「資金源(石油密売・人質身代金など)を断ち、赤十字と連携パトロールして対立をやめさせる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【調査】「実年齢」に驚いた女性声優ランキング・・・  (もえぽんず。)
ヤクザに噛まれるとヤクザになっちゃう、バカすぎるパニック映画『極道大戦争』が公開決定wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
『東京喰種√A』作者ネームのコクリア襲撃部分はどこいった・・・?  (うるるんロギー)
矢絣のアンサンブルをゲットしたんだけど、ポリのアンサンブルってあるの?ポリって言われたけど・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ★】ジョジョリオンの名セリフを挙げていこう  (ジョジョ速)
親はスマホに夢中・・・・電車の中で走り回る子が迷惑だったので飴を外に投げ、拾いに行かせた・・・・しかし取りに行っている間に電車は発車wwwwwww  (子育て速報 )
( `ハ´)「なぜ日本の心神戦闘機が試験飛行をすると聞くと私の心は慌ただしくなるのだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【祖母の言葉とは!!】結婚を祝福する!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】とっとこーwwwww走るよwwwww  (ブヒヒ速報)
【韓国】与党代表「安倍首相は韓国国民の心を傷つけた。日韓首脳会談には国民感情回復を」「産経前ソウル支局長抑留、朴大統領への侮辱的記事は言論の自由ではない」  (何でもありんす)
【ガンダム★】ガンダムに出てくるバズーカで一番好きなものは何?  (ガンダムまとめ速報)
店長「明日、シフト入ってね」俺「無理です」  (オタ飯VIP )
社畜俺「っしゃ明日祝日だあ!!」  (ニュース30over)
日本の冬といえば?「日本のこたつ文化」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【あるある漫画】猫の爪とぎが軽すぎて動いてしまうので、台座を押さえてあげた結果・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
タバコだけを異常に敵視する人間の神経がわからない。他人に迷惑かけたらよくないってだけの話でしょ  (鬼女速)
【驚愕】ジャンプで最終回の作品が表紙にならない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
民主党・岡田氏「総理談話は日本国としての考えを示す機会なんだから内閣が勝手に出すな」  (ν即のまとめ)
ローラの一番抜ける画像wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホリエモン「30歳で結婚して40歳で家を買って50歳で子供が成人して…何なんでしょうね。それ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】「呪怨」の撮影で使われたスタジオがとんでもないwwwww  (かれっじライフハッキング)
たまになっている柿を盗まれてた。いつものように盗られる時期になったんだが、親父が落ちてた柿を拾ってニヤニヤしながら見せてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
フリーターの25歳と付き合ってたの語るわ  (特定しますたm9(`・ω・´))
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
ギリシャ財務相、ドイツで大人気 「クール」「セクシー」「シャバダドゥー」  (アンダーワールド)
【電機】キャノンがネットワークカメラ最大手アクシスを買収へ!!!!買収額はなんと!!  (ネトウヨ速報)
親父が死んで相続放棄したが生前の親父に大怪我をさせられたという危険な男に粘着されて何度も警察沙汰になり刑務所に行ってもらった  (気団ログ)
中国人「日本の女の子で身長165cmなら高いほう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ホテルの喫煙所で煙草を吸ってたら  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人は『海苔』を消化できない、世界で海苔を消化できるのは日本人だけ  (くちびる速報)