山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)  (Amazon)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (watch@2ちゃんねる)
夏野剛「富裕層優遇とか言っている人たち、今現在税金を払ってない人たちの公共サービスはその人たちに払って貰ってんだよ、すでに。 」  (哲学ニュース)
韓国人「日本にはスイカパンなる斬新なパンがあるらしい」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の女の子で身長165cmなら高いほう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】五億円貰える VS 百式が使える  (ガンダムまとめ速報)
バイク画像張っていく  (【2ch】バイク速報)
【イスラム国】マスコミ「雪山登山の遭難者に『自己責任』という言葉が使われるか?」 → ネット民「使うに決まってるだろ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
平昌五輪プレ大会、来年実施「ほとんど不可能」 国際スキー連盟会長強い不満  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】新邂逅「絶対零度の暴帝・極(SRディオ)」どんな感じだった【攻略】  (ジョジョ速)
モテる奴って、だいたい姉がいる弟だよね?  (なんか憑かれた速報)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われる穴掘り大会に外国人唖然  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】しおりんの可愛い画像を見ると仕事が手につかなくなっちゃう…  (ももクロまとめちゃんねる)
【2015年2月】今月の進撃の巨人も熱い「誰がこの展開を予想した」  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】ギリシャの労働環境羨ましすぎワロタwwwwwこれは破綻しますわ・・・・  (ノム速)
【悲報】ドコモ、最下位転落 カケ・ホーダイの料金安すぎが原因で  (ガジェット2ch)
ベンチャーズはかっこいい  (ほんわか2ちゃんねる)
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)  (1000mg)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
主婦=すごい 主夫=ゴミクズ、ヒモ こういうときだけ性差別は語られないよな  (ぱぱままろぐ)
『実年齢』を知って驚いた声優ランキング!!みんな結構歳とってたんだね・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】2020年にはプログラマーの仕事がなくなるwwww  (ソニック速報)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親父が死んで相続放棄したが生前の親父に大怪我をさせられたという危険な男に粘着されて何度も警察沙汰になり刑務所に行ってもらった  (気団ログ)
25母「産も」姉「障害っす」27母「チッもっかい 」姉2「脳腫瘍でさよなら」35母「この歳だとリスクあるが最後に!」俺「ウィーッスw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】思うんだけどゴールの前に全員並んでれば点取られないじゃん?  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドレットヘアのおじいちゃんにすれ違いざまに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「なぜ日本の心神戦闘機が試験飛行をすると聞くと私の心は慌ただしくなるのだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【常識】真夜中にガラスの割れる音が・・・・毎晩毎晩、騒音に悩まされ、普段温厚な夫が血相変えて飛び出していった!!!!  (子育て速報 )
ローラの一番抜ける画像wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モテる奴って、だいたい姉がいる弟だよね?  (くちびる速報)
ヘイトスピーチ規制法案提出へ=民主   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【電機】キャノンがネットワークカメラ最大手アクシスを買収へ!!!!買収額はなんと!!  (ネトウヨ速報)
店長「明日、シフト入ってね」俺「無理です」  (オタ飯VIP )
アイマスのこういう感じの画像ない?  (もえぽんず。)
【朝日デジタル】「政権批判の自粛、社会に広がっている」1200人声明 〜選挙による独裁政権の誕生は…、国民に正しい情報が行き渡らなくなりつつある。  (何でもありんす)
【驚愕】とっとこーwwwww走るよwwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースの作中に登場するキャラの母親を見るのが好きなんだがwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】「呪怨」の撮影で使われたスタジオがとんでもないwwwww  (かれっじライフハッキング)
『東京喰種√A』作者ネームのコクリア襲撃部分はどこいった・・・?  (うるるんロギー)
海外|オレの出番だ!「ハーフの子供がほしい日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
民主党・岡田氏「総理談話は日本国としての考えを示す機会なんだから内閣が勝手に出すな」  (ν即のまとめ)
「そんなに言うほどグロくないだろ…」って思う作品  (カゼタカ2ブログch)
買って後悔した物と買わなくて後悔した物って、どっちが多いですか?  (きものろぐ)
愛猫に長生きしてもらうための「猫検定〜獣医学編〜」がスタートしました  (〓 ねこメモ 〓)
「韓国刀」と「日本刀」ってどっちが斬れ味あるの?  (アンダーワールド)
嫁にバラの花束を渡し「愛してる」と言い、子供にケーキを買って帰ったら離婚の危機  (特定しますたm9(`・ω・´))
【疑惑のバースデー外泊!!】お祝いを忘れた報復とは!!  (気団ちゃんねる)
【雑談】「SHIROBAKO」屋上でさり気なく隣に並ぶ遠藤さんと下柳さん、アホ毛で感情を表す久乃木愛ちゃん、細かい所も楽しい  (ポンポコにゅーす)
葵子で「きこ」って変ですか?適度に古風で可愛くてドキュンじゃないと旦那も言っていたのですが不安です  (鬼女速)