Fate/stay night セイバー ~Last Episode~ (1/8スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
じゅんいちダビッドソンR−1優勝「これでミラノ行けます!」  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】女がジョジョ読んでるのってどうなの?  (ジョジョ速)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われる穴掘り大会に外国人唖然  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
外務省、フランス滞在に注意喚起  (大艦巨砲主義!)
【超絶悲報】 花粉飛散開始!! スギ、ヒノキどもの襲来きたぁああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】朝から杏果の画像貼ってほっこりするかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】調子に乗ってJKにメンタリズムやり続けた結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」17話感想 良心と献身の石垣くん!始まる御堂筋くんvs真波、委員長も登場  (ポンポコにゅーす)
ヘイトスピーチ規制法案提出へ=民主   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の女の子で身長165cmなら高いほう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本にはスイカパンなる斬新なパンがあるらしい」  (カイカイ反応通信)
寒い時期に早朝から出掛けないと行けない場合、長着+羽織+道行+ケープコート+ショールってやり過ぎでしょうか?  (きものろぐ)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【ワンピース】ベルメールさんって嘘つけば死なないで済んだんじゃないの…?  (ONE PIECE速報)
【疑惑のバースデー外泊!!】お祝いを忘れた報復とは!!  (気団ちゃんねる)
pcに疎いカーチャンのpc が重くなった結果  (くちびる速報)
【画像あり】海って怖すぎだよな  (哲学ニュース)
寒いから美女たちのアイスバケツチャレンジgif画像を貼ってく  (ソニック速報)
【動画あり】声優・西明日香さんの誕生日を祝う冠ボートレースが開催www  (うるるんロギー)
当時は大学生だった先輩 妹のようにかわいがってくれてた  (ほんわか2ちゃんねる)
洋画の吹き替えがクソすぎるのなんとかならないの?  (VIPワイドガイド)
親父が死んで相続放棄したが生前の親父に大怪我をさせられたという危険な男に粘着されて何度も警察沙汰になり刑務所に行ってもらった  (気団ログ)
( `ハ´)「なぜ日本の心神戦闘機が試験飛行をすると聞くと私の心は慌ただしくなるのだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワタミがやばい 赤字70億円に拡大 配当もなくなる  (オタ飯VIP )
501統合戦闘航空団で一番可愛い天使の画像ください!  (もえぽんず。)
ラブライバーのコール暗記苦行過ぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】マクドナルドの新商品が季節外れすぎてワロタwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】とっとこーwwwww走るよwwwww  (ブヒヒ速報)
【驚愕】初めて缶コーヒーのルーツ飲んだ結果www  (ニュース30over)
「そんなに言うほどグロくないだろ…」って思う作品  (カゼタカ2ブログch)
【Gレコ】リンゴってどういう過程でベルリ達と一緒にいるんだっけ?  (ガンダムまとめ速報)
イギリス人の先生との会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
ある時家に帰ったら弟がポケモンやってる。しかも最初から。しかも上書き保存してある。私のパーティ完全消去。私発狂。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|オレの出番だ!「ハーフの子供がほしい日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
猫飼いたいんだが猫飼ってるやつちょっと来てください  (〓 ねこメモ 〓)
義兄夫婦に「義兄家を買い取って欲しい」と泣きつかれて辛い。私としては子供の学区のいい郊外に建てたい  (鬼女速)
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)  (1000mg)
防衛省、クラスター弾約1万4000発の廃棄完了←誰がこんなバカなことを決めたの?  (ν即のまとめ)
ホリエモン「30歳で結婚して40歳で家を買って50歳で子供が成人して…何なんでしょうね。それ」  (ニコ生ニュース速報)
よく知りもしない人に子どもを預けようとする友人  (特定しますたm9(`・ω・´))
神田うの「 幼稚園児の娘のお弁当に松阪牛とか高級食材使ってまーすw 」 ← おまえらどう思う?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマートフォン市場の利益、93%をAppleが占める  (ガジェット2ch)
森下悠里がぽろりしたサイボーグな乳首がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2015年2月10日のつぶやきビッグデータに「ミカサ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日デジタル】「政権批判の自粛、社会に広がっている」1200人声明 〜選挙による独裁政権の誕生は…、国民に正しい情報が行き渡らなくなりつつある。  (何でもありんす)
【イスラム国】マスコミ「雪山登山の遭難者に『自己責任』という言葉が使われるか?」 → ネット民「使うに決まってるだろ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)