The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
ドコモ、最下位転落  カケ・ホーダイの料金安すぎが原因で  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本にはスイカパンなる斬新なパンがあるらしい」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
生活保護で月収29万円の女性「減額されたら食費を切り詰めるしかない」  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
2/11「ももクロChan #93」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】オインゴボインゴ以外でキャラソン作ってほしいキャラ  (ジョジョ速)
俺は若干薄毛が進行している。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われる穴掘り大会に外国人唖然  (パンドラの憂鬱)
「暁のヨナ」18話感想 運命が自由を縛るなら、出会いは悲劇だという彼の見解。今回も頗る安定して面白い。(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
ヘイトスピーチ規制法案提出へ=民主   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネコまんまに耐える日々とは!!】結婚を後悔する!!  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人世界の文字が分からなくなった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
羽織の袖の長さと、着物の袖の長さが結構違うんだけど(羽織が長い)、その場合、羽織の袖を中に折ったりしますか?  (きものろぐ)
メンヘラ女のヤバさを教えてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガスト20周年記念】アトリエシリーズのサントラを網羅した44枚入りCDボックス発売決定!Amazonでは価格54,000円!  (うるるんロギー)
【モテる男は違う】チョコレートで婚姻届を作ってプロポーズしたら大成功wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【自画自賛】朝日学生新聞社「難関私立中の合格者には『朝日小学生新聞』の読者が多いと判明した」  (きま速)
【悲報】『FF15』の完成度は『60%』らしい・・・・・  (ブヒヒ速報)
本田圭佑「これが本場の英語やぞ」  (ソニック速報)
海外|オレの出番だ!「ハーフの子供がほしい日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
よく知りもしない人に子どもを預けようとする友人  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動物】子犬や子猫は生後何日まで親と一緒に飼育されるべきか、親離れ早いと問題行動も  (〓 ねこメモ 〓)
なんか「全員集合」「大集合」って感じの二次画像くれ  (もえぽんず。)
パイロットが乗るとき「オレ死ぬんだな」と思うモビルスーツ5選  (アンダーワールド)
「そんなに言うほどグロくないだろ…」って思う作品  (カゼタカ2ブログch)
スカイダイビングでこんなニアミス嫌すぎる。自分が乗ってきた飛行機と接触しかけたスカイダイバー。  (1000mg)
国際結婚したくない国ランクで中国と韓国の嫌われぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
引っ越したら近所に私をパシリにしてたA子が住んでた。高校の頃と同じように見下し、現金要求はないがたかられた。さらに私の家に入りびたる…  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】中川翔子のらくがきwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超す滞納 私学事業団は強制徴収せず「政治案件で手出せない」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「映画『アンブロークン』を観たけど、これって花岡事件そっくりアルナ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
千と千尋の神隠しをフランス人と一緒に見たんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お見合い後1か月ほど毎週会っていた女性から結婚相談所経由ではなくて直接お断りされた…どんなに大人しそうでも女性の腹は読めないもんだな  (気団ログ)
【悲報】マクドナルドの「謝罪」の仕方は間違いだったことが判明!!  (ニコ生ニュース速報)
休学して海外行ってた…就活においてプラス?マイナス?  (ニュース30over)
【画像あり】1日の食費1000円のオレが最近ハマってる料理がコレwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂  (ちょっとアレなニュース)
ケンカの時に怒鳴ったり、たまにするからかいが原因でふられそう。怒鳴ってしまわないかビクビクしてデートも楽しめない  (鬼女速)
【トレクル】オカマイベントに出てくるキャラがどれも濃すぎて笑えるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
なんJ民が愛用しているタブレット  (ガジェット2ch)
【かわいすぎ】 桜えびを台湾人が擬人化!イカ娘に食われそうになるイラストワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
SKEを辞めた女がDVD発売 → 完全にA Vで激エロすぎるwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バイクに乗って早朝の山中の小さな川沿いでコーヒーとカップ麺  (【2ch】バイク速報)
【社会】「修正拒否」米歴史学者らが声明 慰安婦強制の教科書記述で  (何でもありんす)
平昌五輪関係者「このままだと200%失敗」日本への開催権譲渡にも言及 韓国ネット「仁川アジア大会より失敗?」  (大艦巨砲主義!)
我が家の靴下猫神様  (哲学ニュース)
最近のお笑い芸人の質の低下ひどすぎない?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】HGBF「百万式」買ってきたぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)