バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付  (Amazon)
IOCが韓国を「タコの踊り食いする整形大国」と紹介 韓国からの抗議で削除  (watch@2ちゃんねる)
ピースサインについて……  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人500人に聞いた、結婚したい国籍としたくない国籍」  (カイカイ反応通信)
「日本は素晴らしい国!誇らしく思う!」→「建国記念の日?知らん」 なぜなのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【進撃の巨人】今月ヒストリアの発言に驚いた  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラノベ志望の奴って本当はマンガ家になりたいって本当?  (なんか憑かれた速報)
最後のお別れをする…言ってキティをギュッと抱きしめた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【悲報】地球オワタ\(^o^)/  (ノム速)
【画像あり】Zガンダムが一番女性キャラが充実してたよなwwwww  (ガンダムまとめ速報)
タブレット買おうと思うんだけど持ってる奴いる?  (ガジェット2ch)
犯罪者「警察の点数稼ぎうぜー」←笑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラえもんが青くなった理由で世代がわかる  (哲学ニュース)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「スイートプリキュア♪」発売延期されていた『高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス』表紙が遂に公開!レジーナもいる!!「ドキドキ! プリキュア」  (ポンポコにゅーす)
続続・日本人で良かったなと感じた経験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イスラム国が総攻撃されててワロタwwww  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】「バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!2015」が神イベだったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
街に雨のように降り注ぐロケット弾。ウクライナが今本当にヤバい事になっている動画。  (1000mg)
( `ハ´)「日本家電はなぜ終わってしまったのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
着物を着る機会がなくて、せいぜい年1回の結婚式。着付け代などで¥10,000〜。もっと頻繁に着ればコスパよいのかな?  (きものろぐ)
ささみさん@がんばらないとかいう神アニメ  (もえぽんず。)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【結婚して1年半!!】収入と家事分担のバランスに怒りが!!  (気団ちゃんねる)
【画像】秋葉原にキアヌリーブスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
海外|オレの出番だ!「ハーフの子供がほしい日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】最近のNHK基礎英語ってこんなドロドロしてんのな…  (VIPワイドガイド)
育児が大変だから里帰りしたいと嫁に言われたがそのまま離婚とか言い出しそうで怖い…赤ん坊相手って仕事より大変なもんなの?  (気団ログ)
これから一生「食費タダ」「家賃タダ」「衣服費タダ」の内一つ  (オタ飯VIP )
アニメ『K』第二期が今秋より放送決定!劇場版のその後の話で緑のクランや新キャラが多数登場!  (うるるんロギー)
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
家康の刀をイケメンに擬人化したゲームの影響で本物の刀に女子が殺到  (ニコ生ニュース速報)
光GENJIのやつが託卵されたってワイドショーで騒いでた時、うちもDNA検査やってみたほうがいいなーってシャレで言ったら嫁真っ青になって発狂  (特定しますたm9(`・ω・´))
JASRACが新しいシノギを発明wwwww  (アンダーワールド)
【画像】 モニターの前から動かない猫を利用して遊んでみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ゲーム】『1UP』←この読み方で世代がばれるwwwww  (ブヒヒ速報)
ネトゲに夢中で家事の手抜きをするようになった妻と離婚したい。専業主婦でいるのならもう少し家事に力を入れて欲しい  (鬼女速)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「女性は政治、社会に関わってはいけない」って偉人達が昔から言ってるけど  (くちびる速報)
Aの元彼と私が付き合っていたコトが原因で、Aに嫌われ、無いこと無いこといい回ってくれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】Google子会社の四足ロボが小型化! これは飼えるレベル  (ニュース30over)
【驚愕】うちの婆ちゃんの資産額が判明 → その額をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
ギリシャ「ナチス占領による戦争中の損害賠償を」 ドイツ「解決済みだ」  (ν即のまとめ)
矢口真里「休業中はワンピースを読み返していました」  (ONE PIECE速報)
山本彩のスケスケ下着画像がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】民主党副代表・神本氏「アフガニスタンの人々は、ヒロシマ・ナガサキ原爆で日本が報復しなかったのは憲法9条があるからという事をよく知っている」  (何でもありんす)
中国人「東京が世界で最も安全な都市??そんな馬鹿な・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの3部って敵側のスタンドのほうが強くね?  (ジョジョ速)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)