【Amazon.co.jp限定】劇場版「K MISSING KINGS」 初回限定版 (A4サイズ複製原画付) [Blu-ray]  (Amazon)
IOCが韓国を「タコの踊り食いする整形大国」と紹介 韓国からの抗議で削除  (watch@2ちゃんねる)
IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」  (カイカイ反応通信)
【!?】長野県の河川敷にアニメキャラっぽい巨大な顔の石像が出現して住民困惑、「だんだんデカくなってる…」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ガノタに「コイツ…わかってるな」と思わせるレス  (ガンダムまとめ速報)
ピースサインについて……  (【2ch】バイク速報)
中国人「東京が世界で最も安全な都市??そんな馬鹿な・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IOCが韓国を「タコの踊り食いする整形大国」と紹介 → 韓国からの抗議で削除  (きま速)
海外「何だこの奇跡的な形は!」 富士山を上空から撮った映像に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
社会人の楽しさや魅力教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】レベル1のゴールドエクスペリエンスレクイエムにありがちなこと  (ジョジョ速)
韓国専門家「日韓の関係改善は安倍首相と朴槿恵大統領の退陣後」  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】来月67話のエレンってマジでどうなっちゃうんだろう…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】「バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!2015」が神イベだったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】355億円する油絵をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
タブレット買おうと思うんだけど持ってる奴いる?  (ガジェット2ch)
ディアゴスティーニ 週刊バインダー  (ほんわか2ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【画像】セガの取締役がヤクザなんだがwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
お前ら「ゲームの面白さにグラは関係ない」 俺「同意」  (哲学ニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
たまに「いつか必ず死ぬ」という現実が恐ろしくなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
7年前に二股を掛けられて別れた彼と再会し今はお互いに既婚者ですが抱きたいと言われました…今回は断ったけど次会ったら自信がないです…  (気団ログ)
2台のミキサー車に挟まれて殺されてしまった母子。梅州市で撮影された恐ろしい交通事故  (1000mg)
1ヶ月もアメリカに出張だったんだからさ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【スマホ】エイサーの1万円SIMフリースマホ「Liquid Z200」を発売!!  (ネトウヨ速報)
【画像】最近のNHK基礎英語ってこんなドロドロしてんのな…  (VIPワイドガイド)
落し物のiPhoneが鳴ってる。画面を見ると『自宅』。恐る恐る電話に出てみると…  (子育て速報 )
JASRACが新しいシノギを発明wwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本家電はなぜ終わってしまったのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】「K」TVアニメ第2期は2015年秋スタート予定 続編最新PV公開開始!!  (もえぽんず。)
川口春奈(20)のヌード画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 下着姿もドスケベすぎる (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「スイートプリキュア♪」発売延期されていた『高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス』表紙が遂に公開!レジーナもいる!!「ドキドキ! プリキュア」  (ポンポコにゅーす)
女って悪口言うことで団結をはかるよな  (くちびる速報)
【画像】くら寿司で8000円分持ち帰りした結果・・・  (オタ飯VIP )
都 会 人 は や っ ぱ り 冷 た い な  (かれっじライフハッキング)
【ゲーム】『1UP』←この読み方で世代がばれるwwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピSS】ルフィ「お前、俺の仲間になれよ!!」ニッ 俺「えっ…!」  (ONE PIECE速報)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『K』第二期が今秋より放送決定!劇場版のその後の話で緑のクランや新キャラが多数登場!  (うるるんロギー)
【至高の美】 黒猫の画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
ヨルタモリの宮沢りえ、いつも可愛い着物で小物とか髪型とか色々見ちゃう。着物ばっかり見て内容はほぼ覚えてないw  (きものろぐ)
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
ギリシャ「ナチス占領による戦争中の損害賠償を」 ドイツ「解決済みだ」  (ν即のまとめ)
友達と下校している最中に兄からスカートめくりされた。その時は何食わぬ顔で友達と一緒に逃げたんだけど、心底腹が立ったので後で仕返ししてやろうと思った。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
専業主婦って何なの?家事するニートなの?身内がみな共働きの俺には理解できん  (鬼女速)
海外「超絶カワイイ! 日本の蔵王キツネ村に行ってみた♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】ピエリ守山が復活!  (ニコ生ニュース速報)