【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
IOCが韓国を「タコの踊り食いする整形大国」と紹介 韓国からの抗議で削除  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
ピースサインについて……  (【2ch】バイク速報)
IOCが韓国を「タコの踊り食いする整形大国」と紹介 → 韓国からの抗議で削除  (きま速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
彼のなんかもう色々全てが好きだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
( `ハ´)「日本家電はなぜ終わってしまったのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】355億円する油絵をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
主人公の兄なのにラディッツの扱いの酷さ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「艦隊これくしょん -艦これ-」 第6話 ほのぼのカレー回!第六駆逐隊ロリかわいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
7年前に二股を掛けられて別れた彼と再会し今はお互いに既婚者ですが抱きたいと言われました…今回は断ったけど次会ったら自信がないです…  (気団ログ)
「艦隊これくしょん -艦これ-」6話感想 第六駆逐幼女隊vsお嫁に行かせてあげたい足柄さんのカレー洋作戦!平和でイイね!  (ポンポコにゅーす)
会社を無断欠勤しているので携帯に連絡したら、「使われておりません」のメッセージ。 欠勤2日目に家に行っても、洗濯物は干してあるが、出てこない。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ジュピター、火星だった  (くちびる速報)
嫁の運転中の指示がかなりうざい。ナビなんかしなくていいから黙って横に座ってて欲しい  (鬼女速)
服買って家帰ってから失敗に気付いた時の喪失感は以上  (特定しますたm9(`・ω・´))
タブレットのゲーム性能が2018年にはPS4/XBOX Oneを超える見込みwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【政治】民主党副代表・神本氏「アフガニスタンの人々は、ヒロシマ・ナガサキ原爆で日本が報復しなかったのは憲法9条があるからという事をよく知っている」  (何でもありんす)
海外「超絶カワイイ! 日本の蔵王キツネ村に行ってみた♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】渋谷の再開発がすごいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【至高の美】 黒猫の画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
ギリシャ「ナチス占領による戦争中の損害賠償を」 ドイツ「解決済みだ」  (ν即のまとめ)
【速報】ピエリ守山が復活!  (ニコ生ニュース速報)
批判ばっかする人って何考えてんの?  (ニュース30over)
【ハードルが高い愛してるの告白!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ステーキ640gセット×3完食でタダ+賞金2万  (オタ飯VIP )
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】テラフォーマーズ 実写化へ  (ソニック速報)
1ヶ月もアメリカに出張だったんだからさ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『化粧品何使ってる?えっ、オルビス?私、えすけ〜つぅ〜!!!』とドヤ顔で言ってくるママ友wwwこれはイラつくwww  (子育て速報 )
【驚愕】美容師「今日、仕事は休みなんスか?」 俺「え?自分、筋金入りの無職っスよwwwww」  (ブヒヒ速報)
着物に穴ができそうな部分が数箇所。これって、生地自体が弱ってテンションが掛かったところからほつれてきているの?  (きものろぐ)
昨夜に財布落とした結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】悪魔の実でクソも役に立たない奴1位wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
51歳女子「ワリカンにする男ってありえない。幸せな時間が無料だと思っているのかな」  (アンダーワールド)
【ガンダム】シキ・トシヤがガンプラ学園落ちた理由はなんだったの?  (ガンダムまとめ速報)
IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」  (カイカイ反応通信)
中国人「東京が世界で最も安全な都市??そんな馬鹿な・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!2015」が神イベだったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】安価でジョジョの絵描いてくwwwww  (ジョジョ速)
咲-Saki-で一番可愛いあの子の画像ください!  (もえぽんず。)
川口春奈(20)のヌード画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 下着姿もドスケベすぎる (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『普通で約一升』  (哲学ニュース)
海外「何だこの奇跡的な形は!」 富士山を上空から撮った映像に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】来月67話のエレンってマジでどうなっちゃうんだろう…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京】天皇制反対デモ中、警察官に暴行・・・・・氏名不詳の女逮捕!!!!  (ネトウヨ速報)