【Amazon.co.jp限定】劇場版「K MISSING KINGS」 初回限定版 (A4サイズ複製原画付) [Blu-ray]  (Amazon)
舛添都知事、韓国などへの出張費が嵩み年間の出張予算が2億4000万円に  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし日本へ嫁探しに…じゃなくて、何の悩みもなく楽しく遊びに行きたいなら、いくらくらい必要かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」  (カイカイ反応通信)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
もし水の沸点が200℃だったら世界はどうなってた?  (哲学ニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「艦隊これくしょん -艦これ-」 第6話 ほのぼのカレー回!第六駆逐隊ロリかわいい!  (うるるんロギー)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
卒業式の「練習」を延々とやらされた小中学校時代www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
息子の保育園の先生から園内行事のDVDを作りたいと相談を受けボランティアで対応したら俺が営業をして11万円で受注した事にされていた  (気団ログ)
「寄生獣 セイの格率」18話感想 核心は人間らしさ、胸の穴は塞がった、涙も流せる。  (ポンポコにゅーす)
【画像】どうやらドラクエ最新作のグラが凄すぎる模様  (ソニック速報)
友人夫妻が親戚のつてでアメリカ夫妻宅に呼ばれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お風呂の残り湯で米洗う奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
来年バイクの免許取るから知ってた方が良い情報とかあったら便利な物とか教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
ドラマ『孤独のグルメ』に出た店って本当にウマイのかよ? 東京都北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼  (オタ飯VIP )
【バカ発見器】14歳の中学生がニトリ堺中央環状店の屋上看板に登って記念撮影  (きま速)
ティッシュ箱にチョッカイを出さずにはいられない猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
こち亀の両さんって結構もらってるんだな驚いた  (くちびる速報)
バレイベが超優良ライブだった件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】平昌五輪関係者「このままだと200%失敗する」、開催権の日本への譲渡にも言及=韓国ネット「仁川アジア大会リターンズ」「韓国人の習性…」  (何でもありんす)
ポリエステルの着物とか帯って着心地どうなんだろう?正絹に比べて締まりにくかったり、着くずれしやすいもの?  (きものろぐ)
海外「超絶カワイイ! 日本の蔵王キツネ村に行ってみた♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
子供のDNA検査について嫁側が難色を示したとき、やましいことがないなら堂々としてりゃいいじゃん!疑いが晴れるならそれでいいだろ!っていう奴ら  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃】家飲みの酒ウイスキーにした結果…  (ニュース30over)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
韓国でコンテナを積み上げただけの3階建て学校が3月に開校 親は不安視するも委員会側「問題無い」  (ニコ生ニュース速報)
ドッジボールあるあるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
颯愛って書いてそうあ。男の子の名前としてはナシなんだろうか…馬鹿にされたりしないか心配  (鬼女速)
ギリシャ「ナチス占領による戦争中の損害賠償を」 ドイツ「解決済みだ」  (ν即のまとめ)
昨夜に財布落とした結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【メシマズ嫁からの脱出!!】マクドナルドバーガーのうまさに泣く!!  (気団ちゃんねる)
新学期早々、担任から『スクールカウンセラーを受けてはどうか』と言われ辛い…準備作業があまりにも遅いらしい  (子育て速報 )
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『あの寿司』が発売wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ワンピースで心奮えたシーンといえばこれだよなwwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
買物が終わって子供を後部座席のチャイルドシートに乗せようとドアを開いた時、開けたドア側のスペースに入ってこようとしてる車がいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ★】チャリオッツの奥の手、剣針を飛ばした後の剣針部分はその後どうなっちゃうの?  (ジョジョ速)
【画像あり】BFT第18話で出たこのSDガンダム知ってる?  (ガンダムまとめ速報)
咲-Saki-で一番可愛いあの子の画像ください!  (もえぽんず。)
ミニスカートなのに尻半分でてる女wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドローンは、ウエイターの仕事を奪うのか? 食事を正確に運ぶ賢いロボット  (ガジェット2ch)
【かわいすぎ】 アキバで『最も萌える美少女』 グランプリが決定! “2.5次元出身”のメイドさんきたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジーチャン、娘が可愛くて仕方なかったんだろうな…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アイドルたちの収録事故の実態がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ロシア】 ロシア下院議員らが、ドイツから戦争の賠償金求めるチーム結成へ!!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「もし日中開戦して、日本が基地を捨てて直接中国に上陸してきたらどうしよう…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
9条があるから日本に戦争はない。これ言い返せる奴がいないんだよな  (大艦巨砲主義!)