ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ  (Amazon)
1980年代って全てが希望に満ち溢れ、輝いていたていた気がする  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
来年バイクの免許取るから知ってた方が良い情報とかあったら便利な物とか教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【バカ発見器】14歳の中学生がニトリ堺中央環状店の屋上看板に登って記念撮影  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム】ぶっちゃけGのレコンギスタよりAGEのが話題になってた件  (ガンダムまとめ速報)
【ネタバレ注意】『テイルズオブゼスティリア』アリーシャDLCが早速炎上!アリーシャへの直接的ディス、安定のロゼわっしょい、さらに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで松本人志って髪そめたん?  (VIPワイドガイド)
教習所での失敗談を教えてくれ  (ソニック速報)
フィンランド人の友達がカラオケでhideを熱唱してた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】ライブでの本人確認厳格化 ICチップ、顔認証…非正規購入者は入場不可に  (ももクロまとめちゃんねる)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『アルドノア・ゼロ』第18話予告映像公開!久々の火星カタフラクト登場、ユキ姉ヤバイ?!  (うるるんロギー)
地震危険度マップwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
中国人「日本でリアル伊藤潤二な状況が発生してるアルぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高学歴地方公務員で婚活していて肩書きのおかげか20代とばかり会ってるが専業主婦希望が多くパートの共働きすら嫌がる甘ったれな女が多いわ  (気団ログ)
人気ユーチューバーのYouTubeアカウントが停止される これでも動画で食って行こうと思えるか?  (watch@2ちゃんねる)
「新妹魔王の契約者」6話感想 マリアちゃん盛る、勇者の名前はたかし、声に出される度に笑う  (ポンポコにゅーす)
俺と仲のいいコンビニJK店員の会話wwwwwww  (オタ飯VIP )
オクで買った単の着物、わりと写実的な枝梅の模様なんですが、いつ着ればいいんでしょう・・・?  (きものろぐ)
嫁に小5の娘にはじめての月のものが来たと教えられた。「赤飯炊いてくれwww」程度のことしか言えんかった…  (鬼女速)
【ヒドイ】闘病生活を乗り切って、ランドセルを背負っていくのを楽しみにしていた幼稚園のクラスメートが亡くなった・・・・しかし非常識すぎる親が・・・・  (子育て速報 )
海外「超絶カワイイ! 日本の蔵王キツネ村に行ってみた♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】平昌五輪関係者「このままだと200%失敗する」、開催権の日本への譲渡にも言及=韓国ネット「仁川アジア大会リターンズ」「韓国人の習性…」  (何でもありんす)
キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も  (くちびる速報)
お風呂の残り湯で米洗う奴wwwwww  (アンダーワールド)
織田信長とかいうおもしろエピソードおじさん  (特定しますたm9(`・ω・´))
【重要】 Windows 2000搭載PC提供終了のお知らせ  (ニュース30over)
ワンピースってまだドフラミンゴ編やってんの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
猫スヤスヤ、猫用抱き枕に岩手の職人技がキラリ  (〓 ねこメモ 〓)
パチンコ離れが深刻 参加人口がピークの2500万人から970万人に減少 原因は勝てなくなったから  (ニコ生ニュース速報)
【10歳年の差夫婦の馴れ初め!!】廃墟温泉でのデートとは!!  (気団ちゃんねる)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
歌詞が「退屈な歌に耳を傾け〜♪」というものだったんだけど、そこにさしかかった途端、友達の一人が画面を指さして「退屈な歌」  (気になったニュース(`・ω・´))
大学の学食で納豆をモリモリ食べてた結果 → 周りの女が・・・  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 776話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
湯川遥菜さん殺害が公開された翌26日夜、福島瑞穂先生は官邸前でDISCO ビール缶片手の参加者と楽しそうに記念撮影していた  (ν即のまとめ)
お前はなぜiPhoneを捨ててAndroidにしたのか  (ガジェット2ch)
【映画】「テラフォーマーズ」 実写映画化が決定!監督は三池崇史氏!2016年公開予定!  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】主人公勢より応援した敵キャラを挙げてく  (ジョジョ速)
THAAD配備 韓国政府「米国からの要請なかった」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「外国人が絶賛する韓国の屋台の食べ物」  (カイカイ反応通信)
病気&ケガの繰り返しで手間と金をかけまくる飼い猫が、大ケガをした。  (ほんわか2ちゃんねる)
小島瑠璃子のスカート3週間めくり放題か52万円wwwwwwww (過激画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【中国】「中国人が国産粉ミルクを飲みたがらないのは国の恥」と断じた香港の裁判官に批判集中wwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中華民族は善良な民族だ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人の4巻1章の構成がここに来て崩れたわけだが、  (進撃の巨人ちゃんねる)