小嶋陽菜写真集(仮)  (Amazon)
人気ユーチューバーのYouTubeアカウントが停止される これでも動画で食って行こうと思えるか?  (watch@2ちゃんねる)
来年バイクの免許取るから知ってた方が良い情報とかあったら便利な物とか教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
朝日新聞記者「後藤さん追悼集会に集まったヨルダン人は政府主導のサクラだと思う。厭な味が舌に残った」  (きま速)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ガンダム*】もしもガンダムに『主役機交代』がなかったら?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本でリアル伊藤潤二な状況が発生してるアルぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
雪山登山で大学生2人が死亡したみたいだけど登山部って危険なの?  (ソニック速報)
ももクロ『MUSIC FAIR』でラッツ&スターとコラボwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
フィンランド人の友達がカラオケでhideを熱唱してた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国の空母、2隻の建造に留まる可能性も  (大艦巨砲主義!)
地震危険度マップwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
『アルドノア・ゼロ』第18話予告映像公開!久々の火星カタフラクト登場、ユキ姉ヤバイ?!  (うるるんロギー)
専業主婦の嫁が子作りしているのに煙草を止めずネトゲばかりしていて家事を疎かにしていますが離婚するべきでしょうか?  (気団ログ)
オクで買った単の着物、わりと写実的な枝梅の模様なんですが、いつ着ればいいんでしょう・・・?  (きものろぐ)
はあああああああん柴犬ううううううううううううううううう!!!  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】アヌビス神の術にはまったのがポルナレフではなく、他のSCメンバーだったら・・  (ジョジョ速)
「テラフォーマーズ」実写映画化決定!監督は三池崇史氏、2016年公開予定!!  (ポンポコにゅーす)
俺と仲のいいコンビニJK店員の会話wwwwwww  (オタ飯VIP )
世界も胸躍る!「ペルソナ4 ダンシング・オールナイトPV」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
羽生善治とかいう将棋界のバリーボンズwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】最近のテレビ結構エロくてワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【話題】平昌五輪関係者「このままだと200%失敗する」、開催権の日本への譲渡にも言及=韓国ネット「仁川アジア大会リターンズ」「韓国人の習性…」  (何でもありんす)
【こんな時になに言ってるの!このバカ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
嫁に小5の娘にはじめての月のものが来たと教えられた。「赤飯炊いてくれwww」程度のことしか言えんかった…  (鬼女速)
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
同僚のイトコの子供が性犯罪の被害にあった その同僚の前で別の同僚が「冤罪だったらどうするんだ、どう責任をとるんだ」と言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
ハイパーインフレが始まる時ってどんな感じなんだ?  (ニュース30over)
ワンピースっていう漫画知ってる???(画像あり)  (ONE PIECE速報)
実際犬とか猫って飼う難易度高いよな  (〓 ねこメモ 〓)
パチンコ離れが深刻 参加人口がピークの2500万人から970万人に減少 原因は勝てなくなったから  (ニコ生ニュース速報)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
電車内の女ってほとんどがスマホいじっとるけど  (ガジェット2ch)
旦那が「クリスマスに彼氏もいなくて行くところないからって、姉の家に来るなんて神経疑うよ。」なんて言い出すし大喧嘩。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】度を過ぎたコミュ障のせいで人生詰んだっぽいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【子供】医者から喘息の子供の為にタバコをやめなさいと言われた夫婦・・・しかし、その返事にみんなが呆れ顔・・・・  (子育て速報 )
湯川遥菜さん殺害が公開された翌26日夜、福島瑞穂先生は官邸前でDISCO ビール缶片手の参加者と楽しそうに記念撮影していた  (ν即のまとめ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 615話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
ギリシャの政党の名前wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 ファン待望の詠唱文字フォントきたなwwwww  (もえぽんず。)
病気&ケガの繰り返しで手間と金をかけまくる飼い猫が、大ケガをした。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「外国人が絶賛する韓国の屋台の食べ物」  (カイカイ反応通信)
こんなあどけない顔して、こんな乳してるのかよwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ネプテューヌなどの「コンパイルハート」が悪意のある任天堂信者っぽいマスコットを使ってマジでやばいPVを作るwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「中華民族は善良な民族だ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【経済】日本テレビメーカーの中国生産撤退に対する中国メーカーへの影響度はどれくらい??  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人の4巻1章の構成がここに来て崩れたわけだが、  (進撃の巨人ちゃんねる)